上に何かあるぞ

2010.01.31
昨日は、CHACOに会いにいってきました。

CHACOの大好きなご飯とお花を持って。

シアワセデスカ?

2008年10月14日、虹の橋へ行ってしまったココの姉妹。

亡くなった猫さんの供養のしかたについては、皆さんそれぞれの考え方があると思いますが
私の場合は、埋葬したいけれどマンション住まいの為そのような場所もなく、
またお墓などの用意もなかったので、火葬してもらった霊園にある納骨堂で預かってもらっています。

そこにはたくさんの猫ちゃんワンちゃんが、飼い主さんからお供え物に囲まれています。



   ・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。



今朝、猫さんを撮ろうとカメラを構えると、レンズが反射して天井に写ったらしい。

急に「ニャ、ニャ、ニャ」と鳴き出すミント。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

しばらくの間、天井を見つめていたミントでした。



ランキング参加中です♪
ボタンを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ


ぜったい欲しい

2010.01.30
わが家のゴミ箱は、ゴミをおちおち入れておけないので
あまりゴミ箱の役割を果たしていないかも。


銀の包み紙を丸めて捨てたところを、目ざとく見つけたリオン。

さっそく、頭をつっこむ。





失敗。うまく取れなかったらしい。


再度チャレンジ。





ようやく、どうしても欲しかった銀紙をゲット。

よかったね...。



ランキング参加中です♪
ボタンを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ


4 CommentsPosted in Cats

掛け布団

2010.01.29
気づくと、なんか静か。

見回すと、ムートンに怪しい盛り上がり。

シアワセデスカ?


確か、先程までムートンの下でごそごそ、出たり入ったり遊んでいたはずだが
急に「遊びモード」から「寝るモード」になったらしい。


シアワセデスカ?


勢いよく遊んでいた猫さんのモード切替スイッチは、何のタイミングで入るのだろう。
いまだによく分からない。

なんとなく、ひとりが寝だすと全員が「寝るモード」になるような気もする。


シアワセデスカ?

リオン君、今日はムートンの掛け布団で寝るようです。



ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
7 CommentsPosted in Cats

ティッシュ

2010.01.28
猫さんのいる家ではよく見る光景。

無残なティッシュ。

ティッシュの何が猫さんの気持ちをそそるのだろう...。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

我が家ではものすごい勢いでティッシュを消費します。

使用用途は、ほぼ猫さん。
なので質より量で、クオリティーは全然求めません、はい。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

6 CommentsPosted in Cats
プロフィール

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(4歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ