やさしいミント

2010.03.31
今はまだ、一日に数回20~30分間の遊びタイム以外はケージの中にいるソル。

とにかくケージから出たくて出たくて仕方がない。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

遊びタイムといっても、こんな風にやっつけられているだけなのに楽しいらしい。

シアワセデスカ?


で、そのケージの中で騒いでいるソルの相手をしてあげるやさしいミント。

シアワセデスカ?

実はこの光景、リオンが来た時と同じなのです。

その時の様子はコチラ 【2010/2/13 リオンを好きになった日】

シアワセデスカ?

ちなみにこの時リオンは最近のお気に入り、パソコン机でワタシの腕を枕に寝てます。

やさしいミント、わが道のリオン、どちらもカワイイ♪



ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとボタンを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
10 CommentsPosted in Cats

こんなんどうぞ

2010.03.30
ここ数日ドタバタが続きましたので、今日はみんなの寝姿などどうぞ。

♪ココりん

15歳のお婆ちゃまはホットカーペットの上で。
シアワセデスカ?

♪ミント

苦しそうなこの寝方。よくやってます。
シアワセデスカ?

証拠写真。「毛繕いしたでしょ!」
シアワセデスカ?

♪リオン

自分のお手々枕に。
シアワセデスカ?

パソコン机で甘え中。「寝るんかいっ」
シアワセデスカ?

♪ソル

何だこの生き物は?
シアワセデスカ?


お付き合い、ありがとうございました。


ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとボタンを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
7 CommentsPosted in Cats

プロレス参戦

2010.03.29
わが家へ来て4日目のソル。

すでにミント、リオンにも受け入れられたようで、昨夜からプロレスへ参戦。

シアワセデスカ?

とにかくすばしっこくて、写真を撮っても茶色の固まりにしか見えませんが
写真を2コマずつ見ると様子が分かりやすいかも...。

ミントに立ち向かうも一撃食らう。
シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

対峙中、途中で止めようとするリオンを逃がさないソル。意外としつこい性格かもね。
シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ソルくん、怯むかと思いきや仁王立ち。
シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

途中、興奮しすぎてカーテンに登りだす!
シアワセデスカ?

「やめてくれぇーーー!」


   ・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


今日の晩ご飯。

バターチキンカレー。(と言ってもレトルト)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

インドカレーのチェーン店サムラートのレトルトカレー。
面倒くさい時に便利です♪



ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとボタンを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ



8 CommentsPosted in Cats

ボクもいるよ

2010.03.28
リオン君、パソコン机を陣取ってます。
なんか甘えっ子モード全開でゴロゴロ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

これってもしかして赤ちゃん返り?
新入り登場で「自分も見てね」とアピールに来たのでしょうか...。(親ばか妄想?)

シアワセデスカ?
「ボクもいるからね」

リオン君大丈夫ですよー。
あなたには引き続き、イタズラ担当大臣と接待部長もお願いしますから。


接待部長...sariさんに命名していただいました。
その時の様子はコチラ【2010.03.17 ボクはいませんよ】



   ・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


今日の晩ごはん。

アサリをいただいたのでアサリご飯。生姜と三ツ葉を一緒に。

シアワセデスカ?


   ・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


今日のソルくん。

初日からミント、リオンにシャーシャー威嚇されていましたが今日はもうシャーシャーなし。(早っ!)

シアワセデスカ?

もう仲間だと認められたようですよ。



ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとボタンを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ