ターゲット変更

2010.04.30
ぶーたれ顔のリオンくん。

シアワセデスカ?


理由はこれ。
ベッドで寝ているところを襲われました。

シアワセデスカ?


リオンの場合はミントと違い、されるがままにはなりません。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?


しばらくこんなバトルが続いた後、残ったのはソルくん。

シアワセデスカ?

今日のターゲットにされたリオン。
半分このバトルを楽しんでいるソルの相手に疲れて退場...という感じかな。



・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



毎日あらゆるメンバーに奇襲をかけているソルくん。

ポンポンじゃらしで遊んでいる様子をどうぞ。(このかわいい子が奇襲王です)




リオンとソルのバトル。
リオンはミントと違い、されるがままにはなりませんが手加減はしているようです。
途中で気持ちを落ち着かせるためなのか?ソルの毛繕いをしたり。
ただ自分からリオンの遊び相手を買って出ることはありませんが...。





本日の一票、ボタンをポチッと押していただけると嬉しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪

ランキング参加を「ブログ村」のみとさせていただきました。
いつも応援ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11 CommentsPosted in Cats

耐える男

2010.04.29
昨日のしつこい男に続き、今日は耐える男の紹介。


ソルの相手をするのに疲れて、UFOベッドへ避難したミント。

でもソルくんがこんな感じで来ちゃいます。

シアワセデスカ?
何やってんのー?


UFOベッドの上から中を覗いたりして遊んでいるソルくん。

そこでちょっとイタズラしてソルを中に入れてみました。


もうやりたい放題です。
でもミントは怒るわけではなく、されるがまま。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

少しすると、ソルにベッドを譲って出ていったミント。

シアワセデスカ?
あれぇ、行っちゃった



ソルくん、一瞬、目でミントを追っていましたが...

シアワセデスカ?
アニアニ

すぐに毛繕いなんぞ始めました。



耐える男とはミントの事ですが、優しい男のほうがよかったかな?
ミントの子猫時代。
ミントもココと遊びたくていつもココを追いかけてシャーされていました。
だからリオンが来た時には、対等に遊べる相手が現れてそれはもう大はしゃぎ。
約一ヶ月前にわが家へ来たソルくんですが
優しいミントのおかげで楽しい子ども時代を過ごせているようが気がします。(大げさ?笑)






にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとボタンを押していただけると嬉しいです。

12 CommentsPosted in Cats

しつこい男

2010.04.28
わが家へ来て一ヶ月が過ぎたソルくん。
途中ゆるゆるになったりしましたが、順調に育ってます。


そのソルくん、何かをじっと見つめています。

シアワセデスカ?


じっと見つめているその先は...

シアワセデスカ?

そう!愛しのココりん。

シアワセデスカ?

ミントやリオンと遊べばいいのに、なぜか執拗にココを追いかけるソル。

シアワセデスカ?
よっせ、よっせ


そこまでしていったい何をしたいのか?
ミントやリオンとやっているようなバトルをしたいのか?

シアワセデスカ?

当然ココはシャー。
ココが疲れちゃうので、離れてもらいます。

シアワセデスカ?

しつこい男、ソルくん... もうそろそろ諦めてください。


・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



たくさんの筍が会社に届いたので、今日は筍ご飯♪

シアワセデスカ?

もちろん、宅急便荷物にはアルのチェックが入ります。

アルって?という方はこちら→





にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとボタンを押していただけると嬉しいです。

15 CommentsPosted in Cats

両手にシアワセ

2010.04.27
久しぶりにテレビでも見ようとソファに座ると猫さんたちと目があった。


すぐに駆け寄ってきて、ワタシの右側を陣取ったのがココりん。

シアワセデスカ?

リオンはワタシの左側。

シアワセデスカ?

なんかとってもシアワセな時間でした。


最近、パソ机にいることが多く猫さんたちとあまりゆっくりできていないかも。

ちと反省です。





にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとボタンを押していただけると嬉しいです。

15 CommentsPosted in Cats
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ