まるい猫

2010.08.31
 
ソルを形容するとしたら、やっぱり“まるい”ですよね。

シアワセデスカ?







うん、まるい。

シアワセデスカ?







その、ま~るいソルくん、今日はちょっとオシャレしてますよ。

シアワセデスカ?






なちゅママさんのお店「HandmadeShop+Elinor+」でお願いしたセーラーカラー。

シアワセデスカ?

くびが詰まっていると余計に顔がまるく見えるね。









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。









実はこんなステキな上着も!

シアワセデスカ?

ソルくんのどっちりシルエット~☆







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



14 CommentsPosted in ソル

Happy Birthday リオン

2010.08.30
 
リオン、8月29日で1歳になりました。


シアワセデスカ?







途中、リンパの腫れ、鳴かない..など心配が多かったリオンですが
その後はスクスクと育ってくれて、わが家で一番の大猫になりました。

シアワセデスカ?







わが家へ来た日のリオン。

シアワセデスカ?
(2009年10月28日)

線が細くて女の子みたいでした。







今では一番の食いしん坊で、キッチンに住んでます。

シアワセデスカ?


そして、シャンプーの時も、病院の時も一切鳴かなかったリオンが
今では結構なおしゃべり猫さんに変身。
おしゃべりは当然キッチンでが多いのですが、甘えて催促してきます。



リオンに出会えて本当に良かった。

リオンもそう思ってくれていると嬉しいけどね。(じゃ、もっとご飯くれよ!と言われそう)








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。










今日だけはぺるぺるどうぞ。

シアワセデスカ?







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






リオンについて...。お時間のある方はどうぞ。


♪鳴かなかったリオン→【鳴かないリオン】
♪リンパの腫れについて→【リオン復活です】
♪ミントがリオンを受け入れてくれた日→【リオンを好きになった日】






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



今後気をつけます

2010.08.29
 
ココりんに走り寄るミントとリオン。


リオン「ココりん、だいじょうぶ?」
シアワセデスカ?
ミント「もう平気?」









ココのギャッという声を聞きつけ、集まって来ました。

リオン「ここちゃこヒドイよね」
シアワセデスカ?
ミント「気をつけるように言っておいたから」









PC机下にいたココりんに気づかず、椅子でしっぽを踏んでしまいました。

シアワセデスカ?

スミマセン、今後気をつけます。









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。










まずは、すぐにリオンが飛んできてココの様子をうかがってました。
きっといつもと違う「ギャッ」だったんでしょうね。

一緒に暮らしている猫同士。
ちゃんと仲間意識があって、相手を気遣う気持ちを持っているんですね。




ちなみにソルくんは、すぐには駆けつけられなかったけど

シアワセデスカ?

異変を感じたのか、少し離れた所からジッとその様子を見てました。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


15 CommentsPosted in Cats

見下ろし隊

2010.08.28
 
キャットタワーてっぺんのミント。

シアワセデスカ?
。o(か、かわいすぎる)








この日は誰にも邪魔されず(邪魔するのはソルだけだけど)

シアワセデスカ?







キャットタワーてっぺんを満喫中。

シアワセデスカ?







ミントが見下ろしているのは...

シアワセデスカ?

ソルくんです。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






ある日のソル。

シアワセデスカ?
。o(これも、かわいすぎる)








ソルくんの目線の先は...

シアワセデスカ?







ミント。

シアワセデスカ?

上から見下ろすのって気持ちいいのかな?








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。









ミントとソルは、他メンバーの動きをジッと見ている事がよくあります。
でもリオンはあまりしないかも...。
それぞれ性格が違って面白い。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


17 CommentsPosted in Cats
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ