猫とハロウィン

2010.10.31
 
ハロウィンですね~。

という事で、ドラキュラ・リオン。

シアワセデスカ?

うん、やっぱり似合います。(親ばか)


※ドラキュラ・ソル版はこちら→【ドラキュラ・ソル】








リオンもソルと同じく、首についているウニ玉咥えて消えました。

シアワセデスカ?








同じマント着ても、こっちは学芸会に見えちゃうのはワタシだけでしょうか?

シアワセデスカ?

そして、ミントはやっぱり無理でした...。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みさせていただいております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくり伺わせていただきます。








♪おまけ

ソル「あはは、リオン兄ちゃんも着せられたの?」
シアワセデスカ?
リオン「うるせー」








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


12 CommentsPosted in Cats

寝子の季節

2010.10.30
 
急に冬のような寒さです。

昨日の東京、最低気温は11℃だったとか。







そんな日は、当然猫さんたち寝ています。
なんのオチもない、ただの寝姿ですがどうぞ。

シアワセデスカ?

ココりんはずっとホカペの上。(やっと使い出しました)








リオンはいつものコーンベッド。

シアワセデスカ?






ミントはUFOベッド。

シアワセデスカ?








そして、ソルはボアベッド。

シアワセデスカ?

このボアベッド...去年はリオンのお気に入りでしたが今年はソル専用みたいです。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みさせていただいております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくり伺わせていただきます。








♪ミニトマト「アイコ」

茨城の農家さんから送られてきました!
シアワセデスカ?

すごくキレイで可愛いですよね。
(...でも、ワタシトマトはあまり食べません...^^;)







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

14 CommentsPosted in Cats

心の叫び

2010.10.29

ミントがソルをペルペル。

シアワセデスカ?








にんまりしながら見ていると、変な空気になってきましたよ...。

シアワセデスカ?








やっぱりね。

シアワセデスカ?

なんとなく予想できたけどね。








ミントも反撃。

シアワセデスカ?

でも反撃しながら、合間にソルのアタマをペルペル。(なんで?)








「仲良くしなさいっ!」

シアワセデスカ?

心の叫びが通じたとは思いませんが、ふたりともしぶしぶ止めました。

(この後は仲良く寝てました。)






にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みさせていただいております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくり伺わせていただきます。








ソルの結膜炎、もうすっかり良くなりました!

シアワセデスカ?

ご心配いただきありがとうございました。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

11 CommentsPosted in Cats

落ち着くんですか?

2010.10.28
 
だれかがトンネルに潜ってます。

シアワセデスカ?

チャームポイントの短いアンヨが出てます。








まぁ、確かに猫さんが好きそうな場所ですよね。

シアワセデスカ?







「ミントさん、そこが落ち着くんですか?」

シアワセデスカ?








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みさせていただいております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくり伺わせていただきます。








なるほどね。

シアワセデスカ?

昨夜はここで遊んだのね。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ