大興奮のあと

2010.11.30
 
(なんとなく、昨日の記事から続いてます。)



白いネズさんじゃらしに大興奮だったメンバー。

シアワセデスカ?
ソル 。o(どしたの?)ジーッ








ミント 。o(ママ、なんか必死だね)
シアワセデスカ?


ここちゃこ「そうね、ジュータンにコーヒーのシミが残っちゃうからね。」



じゃらしを片付けた後、席をちょっとはずし戻ってくるとPC机の上にも下にもコーヒーが...。
興奮冷めやらぬメンバーが机の上を走り抜けたようです。


はい、そんな所にコーヒーを置いたワタシが悪いんです。









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


9 CommentsPosted in Cats

褒めるべし

2010.11.29
 
ボクくるみ之介のアビmamaさんからいただいた猫じゃらし。

シアワセデスカ?

リオンが目の色変えそうな、白いネズさんが付いてます。



↑この写真とっている合間に、リオンが咥えてダッシュ。

シアワセデスカ?

とっさの事でピント全く合わず。







ソルくんも欲しいよね。

シアワセデスカ?







ふたりとも必死です。

シアワセデスカ?







もちろんミントだって必死です。

シアワセデスカ?

ミントはいつも床が混んでいるせいか、獲物に近い高い場所で待機します。







おっ、ソルくんのスコ立ち?

シアワセデスカ?

じゃらしで練習したら、スコ立ちできるようになるかなぁ。






とにかく大ハッスルでこんなブレブレ写真しかありません。(リオン)

シアワセデスカ?

アビmamaさん、本当にありがとうございました♪








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。








で、じゃらしの袋に付いていた説明書きを何気なく読んでいて大笑い。

ポイント!
ネコが楽しくじょうずに遊べた時には
即座にほめましょう

ですって。

シアワセデスカ?

皆さん、褒めたりしてますか?







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



10 CommentsPosted in Cats

リーくんのお誘い

2010.11.28
 
イスから立ち上がると、リオンが飛んでくる。

シアワセデスカ?
リオン 。o(行く?)







あっちこっちスリスリしながら、キッチンへ誘導してくれます。

シアワセデスカ?
リオン 。o(行くよね?行くよね?)









シアワセデスカ?
リオン 。o(えっ、来ないの?)



ご飯がもらえるキッチンが大好きなリオン。
日に何度もお誘いをうけます。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


ちょっと早いけど...

2010.11.27
 
相変わらず、座るときは手と足を交差するのが基本のソル。


どっちりアンヨ見てたら、食べたくなりました。


クリスマスチキン

シアワセデスカ?
(オンマウス・・・写真の上にマウスを置いてください)


クリスマスはもう少し先ですが...。








   (本日簡単更新)
にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


17 CommentsPosted in ソル
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ