WE ARE PON-DE !

2011.01.31
 
遂にわが家にもポンデがやってきた!

シアワセデスカ?


MacCatのポンデ団「WE ARE PON-DE ! 」へ入団希望を申し出たら
ANKOさんがお手製ポンデを送ってくださいました。

※ポンデ団って?という方はこちら→【WE ARE PON-DE ! 】




まず、ソルくん。
抵抗ゼロ。
寝ぼけていたのか?無表情。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?







ミント。
固まるので、全てビックリ顔の同じ写真。

シアワセデスカ?







リオン。
まずは破壊を試みる。
耳がなくなると顔が細いからか、頬がこけて人相(猫相)悪いです。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?






ココ。
まだまだ若いものには負けてません。

シアワセデスカ?









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。









♪増えました

シアワセデスカ?

カーロです。よろしく。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


23 CommentsPosted in Cats

お外見台

2011.01.30
 
真剣に外を眺めるミント。

シアワセデスカ?

猫さんってホント外を見るのが好きですよね。







そこで、こんなモノ置いてみました。

シアワセデスカ?

ホントは天井まであるような高いタワーを置いてあげたいけど
そんなスペースもないし、自由に移動もできるのでこの大きさでね。







一応ソルの誕生日プレゼントだけど、まっ、みんなで仲良く使ってください。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ぐふふ、今回は撃沈は免れたみたいね。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。








今年になってからまだだったのでCHACOに会いに行ってきました。

「チャコ、きっとそちらはいつも暖かいんでしょうね。」

シアワセデスカ?

「こっちはまた賑やかになりそうだよ。」






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






ソマリのラナちゃんが迷子になっています!
Lycka Till!! Somalis * ガンバレ!!ソマリ~ずりんぽぽさんからの転載です。

2010年11月11日に東京都練馬区の自宅より行方不明になってしまったそうです。
この寒い時期に、飼い主さん、さぞかし心配されている事でしょう。
でもラナちゃんはきっとどこかでママの迎えを待っているはずです。
どうかラナちゃんが無事お家に戻れますように。

★詳しくこちら→【ソマリのラナちゃんを探しています@練馬区】






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


16 CommentsPosted in Cats

分かりやすい子

2011.01.29
 
リオンのこの顔。

シアワセデスカ?

満足している顔です。







出勤前に5分ほどじゃらしで遊ぶようにしています。
でも毎日できるわけではありません。

シアワセデスカ?

遊んだ日はこんな感じで見送ってくれます。







遊べなかった日はこんな感じ。

シアワセデスカ?

後ろ髪引かれながら、申し訳ない気持ちで家を出ます。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。







ソマリのラナちゃんが迷子になっています!
Lycka Till!! Somalis * ガンバレ!!ソマリ~ずりんぽぽさんからの転載です。

2010年11月11日に東京都練馬区の自宅より行方不明になってしまったそうです。
この寒い時期に、もう2ヶ月以上経っています。
飼い主さん、さぞかし心配されている事でしょう。
でもラナちゃんはきっとどこかでママの迎えを待っているはずです。
どうかラナちゃんが無事お家に戻れますように。

★詳しくこちら→【ソマリのラナちゃんを探しています@練馬区】






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


ミントの定位置

2011.01.28
 
最近のミントの定位置、PC机。

シアワセデスカ?







皆さんと同じく、ワタシも「降りて」とは言えず、

シアワセデスカ?

ミントの邪魔にならないようにPCに向かいます。







(今日もちょっとバタバタで簡単更新)
にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。







ソマリのラナちゃんが迷子になっています!
Lycka Till!! Somalis * ガンバレ!!ソマリ~ずりんぽぽさんからの転載です。

2010年11月11日に東京都練馬区の自宅より行方不明になってしまったそうです。
この寒い時期に、もう2ヶ月以上経っています。
飼い主さん、さぞかし心配されている事でしょう。
でもラナちゃんはきっとどこかでママの迎えを待っているはずです。
どうかラナちゃんが無事お家に戻れますように。

★詳しくこちら→【ソマリのラナちゃんを探しています@練馬区】






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ