nECOバック便とドンタコス便

2011.07.31
 
な、なんとー!
あの!タムすけのおケツ オリジナルnECOバックが届きました!

シアワセデスカ?

お友だちニャンバージョンと、ウチの4メンバーバージョン。(嬉しすぎる)







何、入れようかなぁ...と見渡すと、猫たちの色々な書類が入っているファイルにぴったり!!
シアワセデスカ?
こんなバック持って病院行ったら、注目の的ですね。
 
(貧乏性なので、とりあえずバックはまた封筒に仕舞いました 笑)



Tamさん、本当にありがとうございました。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






ドンタコス便!

シアワセデスカ?

実は、先日のsariさん帰国オフ会でお会いした後すぐに
ドンタコスな日々の下僕さんからスーパーニャンチョーカー入りドンタコス便が届きました!!
スーパーニャンチョーカーを見た時は、嬉しさのあまりうるうる(笑)
お話ししながら「スーパーニャン企画もう受け付け終了ですよね...」などと
考えていたのが通じたのかしら。
きっと、すごく羨ましそうな顔をしていたワタシに気づいて下さったのね。

シアワセデスカ?

でも、とにかくモデル慣れしていないウチのメンバー。
先日ちょっと試しに付けてみたらカーロもリオンと同じ破壊系ということが判明。
壊される前にすぐに回収しました。

さぁ、明日は撮影会です。楽しみー。
乞うご期待。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





応援ありがとうございました♪
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
7月31日で投票が終了です。今年もカレンダーに載るといいな。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




17 CommentsPosted in Cats

自然食フード

2011.07.29
 
ソルがかじっているキラキラの袋。

シアワセデスカ?

穀物不使用の自然食フードです。


・ワイソン ユーレティック
マグネシウム:0.08 リン:0.8
鶏肉・鶏肉臓肉・粗挽挽割オート・魚油



ウチはカリカリ(ロイヤルカナン センシブル)とウェット(Zeppin)の半々ごはんですが、
最近、全員が揃ってカリカリの方を残すようになったので
以前から興味のあった自然食カリカリをお試しで注文。






届いた途端、興味津々のふたり。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

こらぁ~!穴開けるな。





そして、もう一つ頼んでみたのがpHサポートフードのこちら。

シアワセデスカ?

・ピュアネイチャーズ カンガルー&ライス
マグネシウム:0.07 リン:0.74
カンガルー肉、まぐろ肉、かつお粉、煮干(キビナゴ)国産米




どちらも泌尿器疾患予防用の準処方食ですが、結果は
  ワイソン:大人気(今のところ)
  ピュアネイチャーズ:撃沈
となりました。

ワイソンは最初から食いつきが良く、
切り替えて2週間ほど経った今も食べてくれています。

ピュアネイチャーズは見事に全ニャンがシカト。
ソルなんかはニオイ嗅いだだけで立ち去りました。
あの食いしん坊のリオンでさえ2粒で終了。




そこで、もしピュアネイチャーズをお試しされたい方がいたら送りますよ。
(複数いらっしゃったら小袋に分けてお送りしますね。)
そして、ワイソンの方も興味があれば、小袋に入れて一緒にお送りできます。
このままあっても捨てるだけなので、遠慮は無用です。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






福ちゃん、ガンバレ!!


シアワセデスカ?

スコクラブの、のん福レオのお母さんから嬉しい贈り物が届きました。

かわいい3匹のスコがいるスコクラブですが
今、福ちゃん(3歳)が病気と闘っています。
絶対、絶対、復活して、また元気な姿を見せてくれると信じてます。

のん福レオのお母さん、福ちゃんが大変な時にお気遣いいただき申し訳ないです。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





♪アイシア 参加中
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
お一人一回のみ投票OKです。
既に投票いただいた皆さま、ありがとうございます。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



22 CommentsPosted in Cats

真似っこカーロ

2011.07.27
 
ソルの夏用ベッド。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

最近はカーロも愛用中。







こちらも100%ソル専用だったタワーハンモック。

シアワセデスカ?

最近、ちょこちょこ入ってます。
カーロってソルの真似ばっかりしてるね。 







なんか笑えるカーロのジャンプ姿。

シアワセデスカ?









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







遅ればせながら...

シアワセデスカ?

いろいろ覚えなきゃね;;







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





♪アイシア 参加中
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
お一人一回のみ投票OKです。
既に投票いただいた皆さま、ありがとうございます。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






仲間同士

2011.07.25
 
リオンが咳をしそうだったので、次の検診時に先生に見てもらおうと慌てて撮ったら
一気食いの結果、喉に詰まっただけでした。(リオンらしい)



でも、ちょっと嬉しい光景が撮れましたよ。
(カーロのもふもふニッカポッカ、サービス映像つきです。)



▽仲間(動画:49秒)


ちゃ~んと仲間の異変を感じて、みんな見に来るんですね。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







さて、だれでしょう?

シアワセデスカ?

似てますよね?ね?

猫のいる暮らし。のChoco.93さんがカーロを描いてくれました!
サラサラ~とこんな絵が描けちゃうってすごいですよね。
チョロッとしまい忘れている後ろ足や、もしゃもしゃシッポもそっくりですよ。

Choco.93さん、ありがとう~♪









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





♪アイシア 参加中
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
お一人一回のみ投票OKです。
既に投票いただいた皆さま、ありがとうございます。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




18 CommentsPosted in Cats
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ