接待され部員

2011.09.30
 
午後7時。
ご飯の催促もなく爆睡中のメンバー。(ありえない)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

なぜかと言うと、疲れているから。
遊び疲れです。





この日、元気猫さんANKOさんChocoさんがウチにいらっしゃいました。

ちゃんとメンバーが接待してくれるかドキドキでしたが
リオンとカーロが玄関で出迎えてくれました。
すぐに状況が飲み込めないソル(笑)はちょっと遅れて合流。

お客様が来て緊張するどころか、遊んでくれるヒトがきたゾーと大はしゃぎ。
というか、エンドレスで「遊べー」の要求をする始末。
ANKOさんから頂いたじゃらしを、お客様3人が交代で振って
ウチのメンバーを接待してくれました。

夢のような数時間だったと思います。




若い女性の黒髪に興味津々のリオンとソル。(Chocoさんお昼寝中)

シアワセデスカ?

遠慮なく顔を近づけスンスン。リオンなんかシッポを乗っけてるし(汗)


あっという間の数時間。
食べて、飲んで(あ、アルコールじゃないですよ)、しゃべりました。

あー、楽しかった。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







皆さんがウチの子たちに会いに来てくれて、
それぞれの子のキャラについてワイワイ話をしてくれるって本当に嬉しいですね。
なので、ワタシも気分をよくしてペラペラと説明してしまいましたよ;;スミマセン


いっぱいお土産もいただいちゃいました。(ありがとうございました)

シアワセデスカ?


予想通り、ミントは最後まで一度も姿を見せず。
抱っこして連れてこようとしましたが、それも拒否られました。

ウチの接待部員はミント以外の3メンバーかな。
ん、でも接待している訳ではなく、遊んでもらってるので接待され部員ですね。


(気づけば写真を全然写真を撮ってなかったー。)









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




23 CommentsPosted in Cats

もれなくついてます

2011.09.28
 
猫とダンボール。

シアワセデスカ?

よくある構図ですよね。







まずは角をスンスン。
シアワセデスカ?

かぷっ。
シアワセデスカ?

あぎあぎー。

シアワセデスカ?

カーロにとってダンボールは入るモノではなく、かじるモノなのです。






満足げな王子。

シアワセデスカ?

ウチから届くダンボールには、もれなくカーロの歯形がついてます。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







アイシア2012極楽ねこカレンダー。
カーロ、載せてもらえるみたいでーす。(うふ♪)

シアワセデスカ?

応援してくださった皆様、ありがとうございました。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


リオン本 & BBQ2

2011.09.26
 
リオンの誕生日にフォトブックを作ってみました。

シアワセデスカ?


1ページの中にいろいろなレイアウトもできるのですが
1ページに1写真のシンプルな12ページもので注文。
(50%offクーポン期限がその日までで色々考える時間がなかった;;)


リオンがいっぱいで嬉しくなります。

シアワセデスカ?


毎年、その一年の写真からフォトブック作るのもいいかもね。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







BBQ with もふもふニャンズ~♪(つづき)
(※昨日の記事から続いてます)



BBQの主役たち~。

シアワセデスカ?

今回、鉄板焼きではじめて「はんぺん」を頂いたのですが、めっちゃ美味しかった。
皆さん、是非お試しあれ~。


えるまーるさんお手製、キノコとチーズのリゾット♪
シアワセデスカ?
上にかかっているのは海外組さんのブログでお見かけする
トレジョー(Trader Joe's)のレモンペッパー。
これが何にでも合ってうんまー。(JUNJUNさん、今度帰国する時買ってきてー笑)


グレープフルーツゼリーも、えるまーるさんお手製。(手前)
シアワセデスカ?
ぴやまま差し入れのマカロンで一気に女子会トークモード!


あれ、ひとり居ないぞ、と思ってお部屋に行くと
シアワセデスカ?
どーしてもルシくんに触りたくてがんばっているChocoさん発見。


お昼時に伺って、気がつけば夜も相当ふけてました(汗)
シアワセデスカ?
猫たちもそろそろ夜ご飯の時間。(いつもより全然遅いよね、ごめんね~)



えるまーるさん、今回いろいろ用意下さって本当にありがとうございました。
あまりの居心地の良さにおしりに根が生えました。
長毛ニャンケアの色々なお話も聞けてとても勉強になりました。

また近いうちに皆さんにお会いできるといいな。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



フードジプシー & BBQ

2011.09.24
 
フードジプシー中のわが家。

切り替え当初、大人気だったワイソンですが、今では全員見向きもしません。
(みんないっしょに食べなくなるところがこれまた面白い)


全員、とにかくこれが好きです。

110925_11.jpg

あげたら永遠食べ続けそうな気がします。





ワイソンに続く、一緒に食べて欲しいカリカリですが、
探し出すといっぱいありすぎて何がいいのか全然分からない~;;

でも、猫らが食べてくれないとワタシがいろいろ悩んでも意味がないので
とりあえずいくつか頼んでみましたよ。


110925_01.jpg

プロネイチャーホリスティック PH成猫用ターキー&クランベリー
マグネシウム:0.1以下
フレッシュターキー、チキンミール、玄米、乾燥ポテト、ほか


ガッつくというほどではありませんが、ウェットと一緒に全員完食してるので様子見中。





もう一つがこれ。

110925_02.jpg

フレッシュドライフード Now!(ナウ)Cat アダルト
マグネシウム:0.09以下
骨抜きターキー生肉、ポテト粉、エンドウ豆、ポテト、ほか


こちらはプロネイチャーの様子を見たあとに試してみようと思います。



フード選びも何の数値をみればいいのかイマイチ(というか全然)分からないんですが
「ここのはキケンって聞いたよー」など情報あったら教えてもらえると嬉しいです。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







BBQ with もふもふニャンズ~♪


3連休初日。
NEKO-OHANAのえるまーるさん宅へお邪魔してきました。

110925_02.jpg

こ~んな素敵ならせん階段がある広~いルーフバルコニーでBBQ!

110925_02.jpg

お邪魔したのは、まったり姉さんChocoさんぴやままモカさんめんまねえちゃん
そしてワタシの6名。


まずはめっちゃ会うのが楽しみだった猫たち~。

♪マリンちゃん
110925_05.jpg
一番最初にお顔を見せてくれました。

相手してもらいたくて持参した羽根じゃらし。
110925_06.jpg
遊んでくれてありがとー。




そして、おやつの時間から急接近できたルシくん。
110925_06.jpg

110925_06.jpg
シーバからCM依頼がきてもおかしくない、この食いしん坊っぷりにみんな大笑い。





次は、揺波(ゆりな)ちゃん~。
110925_06.jpg

後半からはワタシたちの様子を見にちょこちょこ姿を見せてくれました。
110925_06.jpg
(まだ居るのか~って思っていたのかも)


恥ずかしがり屋の夏海ちゃんは、帰り際にえるまーるさんに抱っこされて登場。(写真なし)
(しゃべりまくってるオンナ6人がいたら、そりゃ怖いよね~笑)



長くなりそうなので、次回に続く~。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



16 CommentsPosted in Cats
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ