好みいろいろ

2012.11.30
 
寝室からリビングに移動したねころん。
人気復活。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

特にアトちんがはまってます。(しばらく経つとアンヨが出ますw)






カーロもお気に入り。

シアワセデスカ?

まぁ、カーロは去年もお気に入りだったからね。






でも、去年あんなに気に入っていたリオン、今年は見向きもせずラタン二段ベッドONLY。
(ここはリオンしか使いません。)

シアワセデスカ?

コロコロ変わる猫の好み、ほんと気まぐれです。






あ、アトちんはUFOベッドもお気に入り。(冬はかまくら系が温かいよね。)

シアワセデスカ?

このUFOベッド、他は使っているのはミント、ソル、カーロ。

※去年もこの時期からソルくんがUFOベッドに入ってました→☆☆☆



各メンバー、使うベッド使わないベッドがハッキリ決まっています。
「寝てみたら?」と入れてもすぐに出てきちゃうんですよね。
それぞれちゃんと好みがあって観察していると面白いです。

好みの他にメンバー間のルールみたいなものがあるんだろか。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

15 CommentsPosted in Cats

窓辺でラブラブ

2012.11.28
 
窓辺でゴロゴロバトルかと思ったら、この日は違ったみたいw

シアワセデスカ?

アトンがカーロの毛繕い。






合間にカーロもお返し。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

アトちん、なんかオトナっぽくなったね。




▽(動画:49秒)


途中、カーロの息の根を止めようとしているように見えなくもないが。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


15 CommentsPosted in Cats

日向ぼっこ処

2012.11.26
 
日向ぼっこ処のラグを新調しました。

シアワセデスカ?

ミンたん、どうですか?






ソル&カーロチームはまた一緒にキャットスクエア。

シアワセデスカ?

ソルくんが何かを見つけて、あそこ!と教えているのねw(妄想中)






みんなちゃんと使ってくれるかな。

シアワセデスカ?
(アトンの座り方って、なんだかいつもクネッとしています。)


爪研ぎでもげろっぴでもお好きなだけどうぞ。(丸洗いできて1,845円♪)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







ポイする予定だったラグ。

シアワセデスカ?

なんか急に惜しくなりヒーター前のまったり処に移動。(貧乏性ね)







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



15 CommentsPosted in Cats

カーロのほっぺ

2012.11.24
 
カーロのチャームポイントのひとつ。

シアワセデスカ?

ぷっくりしたほっぺ。





夏(7月頃)に比べると体重も500gくらい増えました。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

顔もカラダもまん丸カーロです;;








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







へ、変形してる(T_T)

シアワセデスカ?








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ