キラキラを追いかけろ

2013.01.31
 
朝、カメラを構えるとメンバーは大騒ぎ、というか大忙し。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

レンズの反射光を追いかけます。






ニャニャニャニャの大合唱。

シアワセデスカ?

こういう時って一致団結するんですよね。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


14 CommentsPosted in Cats

ちょっぴりジェラシー

2013.01.29
 
この日も朝から一緒のソルとアトン。

シアワセデスカ?






アトンがまた抱きついた(-_-)

シアワセデスカ?

アトンはいつもみんなに抱きつくようにかかっていきます。






ソルくんは「やめろ」と言いながらも

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

毛繕いのお返し。

たまーに、リオンにはコテンパンにやっつけられていますが
基本的にみんな相手をしてあげるので
アトンからの抱きつきは「遊ぼう~」の合図みたいな感じかな。







なので、アトンはワタシよりもアニキたちに甘える事が多いかも。

シアワセデスカ?

ちょっぴりジェラシー。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

14 CommentsPosted in Cats

まぁ、いいか

2013.01.27
 
ソファでお昼寝中のカーロ。

シアワセデスカ?

わが家で唯一のテロリストですが、(ウンは玄関でします)
この寝顔を見ちゃうと「それもカーロの個性」と諦めちゃいます。

猫の寝顔って、何をしても許されちゃう免罪符ですね。



ん?( ̄ロ ̄|||)ハッ いつの間に(-_-)


シアワセデスカ?

ソファ側面にこんなに穴が(T_T)





まぁ、いいか。

シアワセデスカ?

猫が増えるたびに「まぁ、いいか」が増える気がします。


(ヒーターの上にあるクッションはリオン除け)←乗って消すから(-_-)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







今月はフィッシュバーガー。

シアワセデスカ?







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


太陽SOLくん、3歳です

2013.01.25
 
ソルくんの姿を見て深呼吸をすると

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ふっと心が温かくなり、シアワセな気持ちになります。

ソルくんって魔法使いみたいね。
ソルくんの魔法にかかりたい人は、いつでもお出でください。






わが家の太陽SOLくん、今日で3歳になりました。

シアワセデスカ?

顔をのぞき込むといつもゴロゴロいいながら見つめ返してくれます。

最近のご飯タイム。
サプリに気づかれないようにと、ソルくんにだけ入れていた数粒のクリスピーキッス。
今はクリスピーキッスが入るまでもじもじして食べ始めません。(ワタシの顔をジッと見てます)

温厚な性格ですが、しっかり主張もする頑固なソルくんです。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







今年はなぜかティラミス。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

リーくんにはそっぽ向かれました。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



23 CommentsPosted in ソル
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ