ベスポジ確保

2013.02.28
 
日が差し込むこの場所。

シアワセデスカ?

お昼寝するには最高の場所です。


お気づきの方もいるかも知れませんが、以前この場所に用意した日向ぼっこ用ラグ。
とうの昔に撤収しています。(去年の話)
丸洗いできるラグだったのですが、立て続けに爆弾が落ち、もう洗濯が面倒で処分しました。
カーロめヽ(#`Д´)ノ





「あら、ミンたんはカーテンの中にいたのね」

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

写真撮っても、ミンたんが出てきても微動だにしないアトン。

日が当たる場所いっぱいにカラダを広げて気持ち良さそうね。
このベスポジは全部じぶんのものだと陣取っているみたいです。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








あ、気づいたらカーロも来てた。(ねころんの中)

シアワセデスカ?





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

9 CommentsPosted in Cats

ミント、4歳です

2013.02.26
 
うちの長男ミント。

シアワセデスカ?

今日で4歳になりました。






いつも、ケーキには見向きもしないのにペロリとしに来たミント。(鼻にクリームがついてるw)

シアワセデスカ?

ちゃんとじぶんのだって分かったのかな。






優しい優しいミント。

シアワセデスカ?

お客様に言わせると、どうやらウチのメンバーは全員ゆる~いまったり族らしいのですが
もしそうなら、それはミントのお陰です。

次々やって来る新しくメンバーの面倒はいつもミントが見てくれます。
新入りをちゃんとみんなの和に入れてあげるのです。
ミントがいなかったら、今のここちゃこ家はありません。

接待だけは他のメンバーに任せて気配を消しちゃうビビリちゃんだけど
頼りになる長男です。

これからも弟たちをよろしくね。






やっぱり来た、ハイエナ組(-_-)

シアワセデスカ?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






これ以上猫モノ増やしてどーする...というツッコミはなしで。

シアワセデスカ?

誕生日プレゼントはこちらのベッド。
まぁ、だれかが使って下さい。(ソルくん爪引っかかってます)






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

ワタシ、がんばりました

2013.02.24
 
穴があいたハンモック。

シアワセデスカ?

メーカーに問い合わせたら、ハンモックのみでも販売しているそうなのですが
注文するにしても修理するにしてもネジを外しハンモックをタワーから取り外さなければなりません。

面倒だなぁ。。。(でも毎晩ハンモックを見上げるソルもいたりして)

ということで、ハンモック修繕しましたよ!
ハンモック横にあるローチェストにつま先立ちで両手を伸ばしながら
チクチクすること20分。。。肩パンパンです(-_-)






その後はアトン、ソルが入れ替わりでIN。

シアワセデスカ?

がんばった甲斐がありました。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








横浜のお三方がメンバーに会いに来てくれました。(ANKOさんまったり姉さんTamさん

シアワセデスカ?

シッポぶんぶんしながら張り切るリオン。
何が起こっているのか、よく分かっていないもじもじソルくん。






ずーっとメンバーと遊んでくれているTamさん。

シアワセデスカ?

メンバーたち、超シアワセな一日だったと思います。

(やはりミントは姿を見せませんでした。)







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

20 CommentsPosted in Cats

スコですから

2013.02.22
 
今日も窓辺でぬくぬくのソル。

130222_01.jpg

シアワセデスカ?

こんな感じで外を観察中。






ん?何か気になるものを見つけたのかな。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ソルくん、この1ステップを降りるのに数秒かかってます。
(とにかく動きがスローです)






丸まったしっぽが可愛いなぁ...なんて見ていたら

シアワセデスカ?




。。。(!)




シアワセデスカ?

立ってました。

ソルくん、遠くの気になるモノを見るときなど、よくこんな風に立ってます。
スコだもんね。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


16 CommentsPosted in ソル
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ