ワクチン記録

2013.09.30
 
飼い主の記録。




Dateミント ♂リオン ♂ソル ♂カーロ ♂アトン ♂
(2009/2/26生)(2009/8/29生)(2010/1/25生)(2010/12/7生)(2012/04/07生)
2013-----
20126/13
(3種混合)
2/12
(3種混合)
6/13
(3種混合)
2/12
(3種混合)
5/23
6/23
8/4
(3種混合)
20116/1
(3種混合)
-6/1
(3種混合)
1/17
2/12
3/23
(3種混合)
-
20106/16
(3種混合)
12/19
(3種混合)
3/9
4/3
5/11
(3種混合)
--
20094/6
5/2
6/2
(3種混合)
10/13
11/15
12/19
(3種混合)
---




0 CommentsPosted in Cats

何とかなるもんです

2013.09.29
 
前記事で飼い主の心を鷲づかみにするブサ顔...と書きましたが
今日のカーロは黒目MAXのきゅるるん顔。

シアワセデスカ?



Q. 何で黒目MAX?
シアワセデスカ?
A .暗いテレビの後ろにいるから




Q. 何でテレビの後ろに?
シアワセデスカ?
A .何か悪いことをしてしまったらしいと思っているから


特に大声を出して怒ったわけではありませんが
ワタシの慌てふためいた様子を見て悟ったのでしょう。





羽毛布団って洗濯機で洗えるのね。

シアワセデスカ?

帰宅後、微熱がまだあるので早めに休もうと寝る準備をしていると
何やら怪しい格好で布団の上で固まっているカーロ。
もしやウン?!と思って確かめると、なんとチッコ爆弾( ̄ロ ̄|||)
既にベッドカバーは通り越して布団の方にチッコが大量に溜まっている。
コロコロウン爆弾には慣れているけど、チッコ爆弾は「初」

とにかく早く何とかしなくては!と焦ってググると
コインランドリーや家の洗濯機でも洗えるって書いてある。
洗う場合はまず洗濯ネットに入れて~なんて書いてあるけど
そんな大きなネットは持ってません(-_-)←布団はダブルベッドサイズ

もう、ダメなら捨てよう!と開き直って、羽毛布団を何とか洗濯機に入る大きさに丸めて
たこ糸で縛って洗濯機に放り込みました。

何とかなるもんです。

さぁ、これでいつ爆弾が落ちても大丈夫だもんね。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつもクリック応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

マイフェイバリット

2013.09.26
 
随分と涼しくなりましたね。
朝晩は寒いくらいで、おかげで数年ぶりに風邪をひいてしまい
数年ぶりに病院へ行ってきました(-_-)トホホ



そんな中、わが家ではいまだに人気の大理石ボード。

シアワセデスカ?

カーロは相変わらずこんな感じでひっくり返っています。




お目々パッチリのカーロも好きですが、

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ワタシのツボはこの顔。
キュートなお顔よりも、飼い主の心を鷲づかみにするその子が時々見せる顔ってありますよね?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつもクリック応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






ソル、カーロ、ミント、と3年続けて載せてもらったアイシアカレンダー。
今年はダメでした(T_T)
アトちん、ごめんね。

応援して下さった皆さま、ありがとうございました。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


アトちんのお気に入り

2013.09.23
 
アトちん、最近のお気に入りは

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ソファ、背もたれの上



UFOベッドの下。

シアワセデスカ?

ソファ背もたれは、見晴らしもいいし他のメンバーも好きだけど
UFOベッドの下はなんだか窮屈そうなのにね。
スタンドの円の中にカラダを滑り込ませるように入るのが好きみたいです。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。




この連休は、こんな看板のある素敵なギャラリーでランチ♪ウフッ

シアワセデスカ?

恵比寿「シャナイア」
ご一緒したのは、ANKOさん、まったり姉さん、ほんなあほなさん。



店内は猫の絵が飾られたギャラリーになっていて、
そこで薬膳スープカレーがいただけます。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

それぞれの絵には値段が書かれていたから購入できるのでしょうが結構なお値段。



ANKOさん、姉さんはこの店定番おすすめの鶏もも肉がまるごと入ったチキンスープカレー
ほんなさんとワタシは、季節限定5種類のキノコのソテーがのったスープカレー♪

シアワセデスカ?

薬膳といっても、あの漢方のような独特な味は一切なく、
ちょっとハーブが効いた感じで、めちゃめちゃ美味しい!
ここは絶対リピして、今度はチキンカレーを食べなくっちゃ。



その後は、東京都写真美術館(恵比寿ガーデンプレイス内)で開催中の
岩合光昭写真展「ネコライオン」へ。
(ま、ここはサラッとスルーして)


一駅隣の渋谷に移動後、ちょっと買い物に立ち寄った家電量販店で
急きょほんなさんがレンズを購入することに決まり
その在庫を求め、量販店巡り。(これがまた楽しかった)


無事、レンズもGETでき、移動した先は以前も行った、ベトナム料理「ミス・サイゴン」

シアワセデスカ?

写真は撮り忘れたけど、もちろんフォーも食べましたよ。
やっぱり、どれも美味しかった。
お近くにいった際は是非立ち寄ってみてください。
(お値段もとってもリーズナブルです!)





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ