大晦日

2014.12.31
 
何もしなくても大晦日がやってきました。

シアワセデスカ?

今年の締めは、いつもとはちょっと雰囲気が違う
キリリとかっこいいミントで。(写真見返していて見つけた~♪)



写真部をはじめ、オフ会などでご一緒した皆さま、
今年も一年楽しい交流をありがとうございました。

今年の後半はリオンのゆるゆるに悩まされましたが
皆さんからの体験談やアドバイスが本当にありがたく嬉しかったです。
ブログを通じて繋がる事ができた皆さん。
メンバーに何かあった時、皆わが子の事のように心配して、
もっている知識を惜しみなく教えてくれます。
猫が結んでくれた素晴らしい縁に感謝です。


皆さま、どうぞ良い年をお迎えください。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




昨年につづき、母を迎えて一緒の年越しです。
特に何もしませんが、一緒に年越し蕎麦食べて、紅白観て...という感じかな。

昨年2回の入院をした母ですが、今年は秋口に風邪を引いたくらいで
趣味の囲碁ができるデイサービスにも週3回しっかり通って
昨年より確実にパワーアップしています。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


お水番カーロ

2014.12.28
 
耳掃除されて、ちょっとご機嫌ななめのカーロ。

シアワセデスカ?

カーロは耳掃除をされると、いつもこの場所に行くような気がする。
なんでだろ。
カーロにとっても隠れている気分になれる、落ち着ける場所なのかな。




あ、ソルくんがお水を飲みにきたね。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ジーッと見られて、ソルくん落ち着きません。

ウチのメンバー、よく他のメンバーの水飲みやトイレを横からジッと見ていたりします。
みなさんちもやりますか?
特にアトン。
だれかがトイレに行くとすぐに寄ってきて覗いています。




次はリオン登場。
カーロは何を考えて見ているのでしょうね。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

何も考えていないか。





(おまけ♪)

見えるかな。
ソルくん、いつも水滴が顎についたまんま。

シアワセデスカ?





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

そういえば5周年

2014.12.25
 
そういえば、クリスマスですね。

シアワセデスカ?

急遽、サンタとトナカイの二役をアトンにお願いしました。




2011年に、ぴやままからいただいた真っ赤なクリスマスリース。

シアワセデスカ?

毎年、飾っています。




で、なんとなんと、そういえば22日がブログ5周年でした。
昨日気づいた。
節目の5周年。
ですが、スミマセン、何もありません(>_<)

毎日だった更新も昨年からは二日おきになり、
皆さんのところへの訪問も、なかなか時間がとれず出来ていないのに
変わらずメンバーに会いに来てくれる皆さんに感謝です。
本当にありがとうございます。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。





Gaviおねえ、ありがとう~♪

シアワセデスカ?

どういたしまして

2014.12.22
 
ミンたん、どういたしまして。

シアワセデスカ?

お礼なんていいよ。




ぬこたん、ほんな。さん、レイナさん。
そうよね、そうだよね。
拭ける防水ホットカーペットがあるじゃん!という事で...

シアワセデスカ?

この際、見た目より実用性重視。




肝心のソルくんはまだ乗ってくれませんが、

シアワセデスカ?

こんなミントが見られて、毎日シアワセもらっています。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




さて、もう一週間ほど前になりますが、ANKOさん宅でまったり姉さんと部活動。
今回は写真部活動ではなく、編みものです。

シアワセデスカ?
(ANKOさん、お誕生日おめでとうございます~♪)

プロな腕を持つANKO先生に教えてもらいながら、
柄にもなく?ちょっと女子っぽいことやってます。

ANKOさん、ド、ド、ド素人のワタシたち(姉さんも道連れ)
手取り足取り、本当にありがとうございます。




で、編み編みをがんばった後は、もちろん。

☆横浜山手 LUNA
シアワセデスカ?

この日のワタシ一位は、ホットオリーブ(右下)と迷って、
仔羊チョップなんとか&マッシュドポテト。
お肉もとーっても美味しいのですが、付け合わせ、というかこちらもメインなのかな?
このマッシュドポテトがツボでございました。

※ちょうどこの日から、口内炎も治って好きなものを食べられた頃だったので
美味しさも倍増でした^^




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


8 CommentsPosted in Cats
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ