6歳になりました

2015.02.27
 
ミンたん、おめでとう。

シアワセデスカ?

6歳になりました。

1年て、アッという間だなぁ。
ついこの間、もう5歳だね...って思った気がするけど。




わが家の長男ミント。
リオン、カーロほどのアピールはしないけど、ふたりに負けず劣らずの甘えん坊。
朝はワタシが起きるまで胸に乗って、顔を覗き込んでいます。

シアワセデスカ?

可愛いミント。
メンバーみんなに優しいミント。
ミントの優しいオーラがメンバーを一つにしてくれているような気がします。

ミンたん、これからも家長として、みんなを見守ってね。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

カーロ流使いこなし

2015.02.24
 
あのキャットスクエアを引き続き使ってくれているカーロですが、

シアワセデスカ?

使いこなしてます。



ベッドから溶け出す子ってよく見るけど、

シアワセデスカ?

これで熟睡できるってすごいよね。



ちなみに、写真の所々に写っているジュータンのほつれ。
全部カーロです(-_-)モ-



・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



昨日読んだこの記事。

これから猫を飼う人に伝えたい10のこと

いちいち頷けて、なんか嬉しくなる記事でした。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


花咲くしっぽ

2015.02.21
 
アトちんのしっぽ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

なんか立ってる。




なかなか上手に撮れずにいるのですが、
アトンのしっぽの先、

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

いつもこんな風に花咲いてます。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

三度目はナシでお願いします

2015.02.18
 
カロたん、気持ち良さそうね。

シアワセデスカ?

誰かのせいで、ワタシは日曜日の朝から忙しいんだけどね。





まずは羽毛布団をお風呂に運んで、

シアワセデスカ?

場所が分からなくならないように、しつけ糸で印を付けて、

シアワセデスカ?

その印をめがけて熱湯をジャー、

シアワセデスカ?

次に、浴槽にぬるめのお湯を少しためて中性洗剤を溶かし、
印あたりを足で踏み洗い。

そしたら、洗濯機に入る大きさに丸めて、たこ糸で縛って

シアワセデスカ?

洗濯機へポン。

シアワセデスカ?

もう二度目ですからね、焦ることなく終了。

うえーん。
1年半ぶりにやられました。

土曜日の夜。
グレーの耳の反ったヤツがなんか楽しそうに布団で遊んでいたんだけど、
この1年半は大丈夫だったので油断していました。
その2時間後、さて寝ようと布団に入ると何か冷たい。
すでに羽毛布団、毛布、ベッドパッドまで染みていた( ;∀;)
もう開き直って全部引っぱがして、他の毛布出してきて寝ましたけどね。

ということで日曜日は朝から洗濯機フル回転。

シアワセデスカ?

カーロ、二度目のちっこテロ。
まぁ、洗えば済むからいいんですが、やったあとは教えて下さい。
寝る直前に発見はキツイからさ(-_-)オネガイ



土曜日は朝から外出していて帰宅が遅かったのですが、
その日は他のメンバーもトイレを使ったようで、ちょっと汚れていました。
カーロはとっても綺麗好きというか、神経質なのかも知れません。
カーロごめんね。
(と言っても、現場を押さえていないので真犯人かは不明なんだけど)




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ