影あそび

2015.11.30

この季節になるとついやっちゃいます。

シアワセデスカ?

影あそび。




日が昇ってからの数時間。

シアワセデスカ?

窓辺にいる猫たちの影が壁に映ります。




おまけ♪

シアワセデスカ?

あ、しっぽが切れちゃった。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

来週こそは

2015.11.27
 
年末に向けて、片付けたい場所がたくさんあるのに
休みのたびに、来週でいいか、と先延ばしにしています。

この日も気づくとそれぞれがお気に入りの場所にイン。

シアワセデスカ?

こんな気持ち良さそうに寝ているからね・・・とメンバーのせいにします。

まぁ、いざ掃除をはじめたらイベント大好きのメンバーは
大はしゃぎするんですけど。




家中にベッドがあるっていいね。

シアワセデスカ?

やっぱり来世は猫になりたいな。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
6 CommentsPosted in Cats

なぜ伸びる

2015.11.24
 
ミントのマフラー。

シアワセデスカ?

実はちょっと面白いことになっています。



こんな風にある部分だけ長くなっているのです。

シアワセデスカ?

そこだけ念入りにお手入れして伸びた?




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

ちょっと迷惑

2015.11.21
 
ある朝。
急に騒がしくなったけど何ー?と思ったら

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

なるほどね。
天井にお客様がきたようです。(なんか小さい虫)


みんな楽しそうだけど、実はソルくんお昼寝場所キャットスクエアを占領されて

シアワセデスカ?

ちょっと迷惑だったりします。






ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
5 CommentsPosted in Cats
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ