HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

2016.08.30
 
8月29日は一年で一番おめでたい日。

シアワセデスカ?

リーくんが生まれた日。
7歳になりました。





おめかしして、リボン付けてみましたよ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

リオンの誕生日がくると、いつも考えること。
リーくんのお母さんはどんな子だったんだろう。
これ、リーくん以外の誕生日にはあまり考えないのです。
なんで、リーくんだけなんだろうね。
とっても不思議です。




さて、このケーキをくるりと回すと

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

はい、まっくんも5歳になりました!
ウチにきて初めての誕生日だね。

リーくんの次の日が誕生日だなんてラッキーね。
絶対忘れられないもんね(^o^)




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
15 CommentsPosted in Cats

問題児のために

2016.08.26
 
問題児、カーロ。

シアワセデスカ?

アナタの為に、あるモノをオーダーしましたよ。
いや、カーロの為と言うより、ワタシの為か。
正確に言うと、カーロのせいで、あるモノを、ワタシの為にオーダーしました。
早く届かないかな♪



今日のカーロ、新しいカメラで撮ってみました。
普段使っているカメラと同じニコンなので、ソフトやアプリなども同じなので楽ちん。
とっても軽くていつも持ち歩けるのがいいかも。
(今度は飽きないでちゃんと使うよ~)




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
8 CommentsPosted in Cats

カメレオン・リオン

2016.08.22
 
リーくん、発見。

シアワセデスカ?

相変わらず、朝の点呼には一苦労。
その時々で、メンバーそれぞれのブーム(好きな場所)があるので
目星をつけてチェックしていきます。
(絶対だれも返事はしてくれないのでね。)




カーテンの影になっていて、そして外も見られるこの場所。

シアワセデスカ?

リーくんの最近のお気に入りなのですが、
カーテンと同化して、なかなか気づかないのです。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

復活中

2016.08.18
 
そうそう、その調子。

シアワセデスカ?

ちゃんとそこでカラダを冷やすんだよ。




ご心配いただいたリーくん、目ヂカラもあり、甘えん坊ぶりも復活中。

シアワセデスカ?

やっぱり夏バテかな。
まだまだ暑さは続きそうだけど、がんばれー。


夏バテとまではいかないけど、この湿気と暑さ。
お疲れ気味のニャンも多いのでは?(ニンゲンもだけどね)
みんな上手の涼しい場所を見つけて夏を乗り切ろうね!






ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ