寒い寒い日曜日

2014.06.09
 
久しぶりに見る光景です。

シアワセデスカ?

冬が終わってからは、誰も入らなくなっていたUFOベッド。
昨日はカーロがIN。



先週は横の大理石ボードでひっくり返っていたのにね。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

寒い日はこっちの方がいいよね。



ソルくんは、ソファの毛布でスヤスヤ。

シアワセデスカ?

ソファになぜ毛布があるかと言うと...さっきまでワタシが寝てました。
木曜日の夜から急に喉が痛くなり、土曜日の夜には39度2分の熱。
さすがにカラダ中が痛くて、アイスノンを冷蔵庫に取りに行くのも大変。

日曜日は37度台まで下がったので、
もう洗濯して仕舞う予定だった毛布を引っ張り出してソファでうだうだ。

シアワセデスカ?

ソルくんはベッドでも足下にいてくれます。

布団を引っ張った時に感じる重み。
自分の肩は寒くてもシアワセを感じる瞬間です。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


15 CommentsPosted in Cats
15 Comments
By レイナ@あともう数時間神戸2014.06.09 - URLedit ]

そちらはずっと雨模様で肌寒そうですね。
猫ってホント正直。
こういう風に生きたいなぁって思います。
UFOベッドはこのくらいの肌寒さの時はちょうどいいのかな(^^)

あちゃー!ここちゃこさん、高熱(>_<)
身体の節々痛くなるもんね。大変でしたねぇ。
ソルくんの看病の甲斐あって、お熱下がって良かったですね。
まだまだお大事にね。

By りんぽぽ2014.06.09 - URLedit ]

猛暑日みたいになったり、急に肌寒くなったりするから
体調を崩しやすいよね
あみぽんさん、お大事にしてね
早く完治しますように〜
メンバーの皆さん、さぁさぁみんなでママを癒して癒して〜〜

By ぬこ2014.06.09 - URLedit ]

カーロくん、少し寒さを感じたのかな~。
UFOにイン☆

ソルくん・・・
この顔、なんて癒しなんだろう~~。

ここちゃこちゃん、今日はもっと体調楽になってるかな?
無理しちゃダメだよ。
お大事に。

By ニャーヨ2014.06.09 - URLedit ]

39度2分って猫さんでも高熱ですよ!Σ(゜゜;)
お大事にしてくださいね。
今の風邪って長引く事があるので
十分休んでくださいね。

By こて家2014.06.09 - URLedit ]

ここちゃこさん、お熱大丈夫ですか?暑くなったり涼しくなったりで体調も崩れますよね!!
私も洗う予定だった毛布引っ張り出してきましたよ。
ゆっくり休んで早く元気になって下さいね!!

By ヒトミンチョ2014.06.09 - URLedit ]

高熱だったんですね
もう大丈夫ですか?
それだけの熱はきついですね
暑かったり寒かったりで体も大変です

カロたんもソル君も気持ち良さそ~
それにしてもカロたんのお髭立派!
にゃんこの重みは幸せの重みなんですよね~

By sally2014.06.09 - URLedit ]

雨続きになってから、イマイチ肌寒いですもんね。
猫さんたちにとっては、ぬくぬくスポットを探したくなるのかしらねえ(^^)
ここちゃこさん大丈夫ですか!?高熱だ!!
37度とかになっても、高熱の後って体がだるいし大変でしょうに。
お大事にしてくださいね。

By のん福レオのお母さん2014.06.10 - URLedit ]

おはようございま~す。。
あらら、ここちゃこさん風邪でも引いたのかしら??
高い熱で辛かったでしょう。。
今はもう大丈夫ですか??
充分にお大事になさってくださいね。。
ソル君が優しく看護してくれたのかな^-^

By リヴ2014.06.10 - URLedit ]

あらら、お大事に。
急に寒くなったり暑くなったりしてるものね〜

By ANKO2014.06.10 - URLedit ]

暑かったり寒かったり&雨で日光浴びられないから体調管理がね。
もう大丈夫?くれぐれも無理なき様。

うちは何故か冬はドーム無し/夏はドーム付きが好きみたい。
真逆だね。何故だろう???
で、ソルくんに寝顔大賞を差し上げます☆

By アビmama2014.06.11 - URLedit ]

ここちゃこさん
お風邪は良くなりましたか?
この時期の風邪は治りにくいからね~
早く完治されることを祈ってます

私へのお祝いコメントありがとう~
結婚したらここちゃこさんのようにお部屋を綺麗にするのが目標ですよ~
これからも可愛いニャン達と素敵なお部屋のお写真楽しみに拝見させていただきますね~

By nyapicacao2014.06.11 - URL [ edit ]

ここちゃこさん お大事にね。
暑くなったり寒くなったりこの時期体がついていかないですよね。

By hana2014.06.11 - URLedit ]

すごい高熱!大丈夫ですか?
気温のアップダウンが激しかったですものね
どうぞお大事になさってくださいね

うちのにゃんずも、床に転がってるかと思えばタワーの個室で寝ていたり…
猫って体温調節が上手なんですね

By masako2014.06.11 - URLedit ]

その後、如何ですか・・・
それだけ熱があると、ニャンズのお世話も大変だったでしょ。
お大事になさって下さいね。
ソル君、ママのことが心配だったでしょーね。
いつも傍にいてくれて、ほんと愛おしいですね。
最後のお写真、たまんないなぁ・・・

By ヨウ2014.06.11 - URLedit ]

ここちゃこさん大丈夫ですか?
変な天気だから
体調崩しちゃうよねぇ・・・
お大事にしてね。

ソル君、気持ち良さそうだにゃ~♪
(*´∇`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ