ネコバカ集合

2014.07.03
 
今年も参加させてもらった「ネコバカ・わっしょい♪」

シアワセデスカ?

一昨年は16猫(1パネル)去年は24猫(1パネル半)
そして今年は32猫で2パネルを占拠~♪

シアワセデスカ?
(モデル:ほんなさん&おっちゃん)

ワタシ、今年はカーロにお願いしました。



32猫の写真が並ぶ一角にちょうど通りかかった素敵なご夫婦。
奥様が「あっ」と言ったあと笑顔になり、立ち止まって猫たちを観ていました。

シアワセデスカ?

リヴさん、毎年とりまとめ役をありがとうございます。



沢山の猫オーラをもらった後は、まったり姉さん、ANKOさん、sallyさん、ほんなさんと一緒に
新宿デパ地下であれやこれやと買い物を済ませ、わが家へGO。



かんぱーい。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

みんなお腹が空きすぎていた結果、テーブルはこんな感じ。
今回も飲んで、食べて、喋って、喋って、喋りました。


寝起きでメンバーにじゃらしを振るほんなさん。

シアワセデスカ?

ちなみにこの日もミントは消えました。
その分、リオンがメンバー全員分以上にハッスル。
ソル、カーロは常に周りをウロウロ。
帰り際にやっとこ出てくるのがアトンです。
本当は遊びたくてウズウズしているのに、照れちゃうのね。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

11 CommentsPosted in Cats
11 Comments
By ほんなあほな。2014.07.03 - URLedit ]

あら、おっちゃんまで登場してる(笑)
「32猫の写真が並ぶ一角にちょうど通りかかった素敵なご夫婦」って家の事??って思ったら、
下写真のご夫婦のことね(笑)

楽しいひととき、居心地のいい時間、どうもありがとうございました!
あら、私の背後でスタンバイしてるのは、アトンさんじゃないの?!
いやん、背後にいたのねwwおばさん、寝起きで気が付かなかった(涙)
しかし、このおばさんの寛ぎっぷりッたら(笑)この家に暮らして、ん十年みたいだwwまた、呼んでね^^v

By ANKO2014.07.03 - URLedit ]

「おっちゃーん、あなたの嫁はこんな恰好で猫と遊んでますよー」w
前にお宅にお邪魔した時、その撮影姿に驚かれたのよねw
でも猫を撮ったり猫と遊ぶと自分がどんな恰好かなんて気にしちゃ無いよね。
この32枚の写真もみな凄い恰好で撮ったんだろうと想像し、
ニヤニヤしながら見てたわ。
でもここちゃこさん家は撮る側も撮られる側もお行儀良いのよね。
やっぱりお猫の性格は「育ち」で決まるんだとあらためて実感。
ゴチ!!

By だっちゅ2014.07.03 - URL [ edit ]

いいですね~^^とても楽しそう
ほんなさんちのおっちゃんさんも。。こんにちは^^
猫、御馳走、おしゃべり、さいこー!^^

By レイナ2014.07.03 - URLedit ]

ANKOさんの下にここちゃこさんのお写真、そして右下はシャナかな^^
写真展もさることながら、あとの打ち上げ(?)も楽しそう^^
リーくんは今回も大接待係で忙しかったかな。
ほんなさん、素敵なネコ使いですね~(≧▽≦)

By ヒトミンチョ2014.07.03 - URLedit ]

いいですね~ほんとに楽しそう
いつもうらやましく思います
ミント君出てこなかったか~あずきみたい

カロたん毛並みがきれいでさわやかな写真ですね

By のん福レオのお母さん2014.07.04 - URLedit ]

良いですね~♪
皆さんで本当に楽しそうです^o^
ミンニャもご接待、お疲れ様でした~☆

By ぬこ2014.07.04 - URLedit ]

カーロくんにしたんだね♪
写真、かわいい~

おお!
今回はデパチカで調達してきたんだ~。
お腹すいてるときに
デパチカ行っちゃうとこうなるの図(笑)

アトンくん、照れ屋さんで可愛いね~♪

By タカ2014.07.05 - URLedit ]

ここちゃこさんとは、打ち合わせしてなくてもお会いできますね。
今回も同じ日の同じ時間で。

リオンくん、接客上手ですね。
ノリノリの子がひとりいると、一層楽しい時間になりますよね〜。

By こて家2014.07.05 - URLedit ]

あら、ほんなさんご夫妻が!!おもろい夫婦のやりとりを聴いてみたかった・・・!
コロナビール!!ライム絞って飲むとんまいですよね~!!
ふふふ・・・ほんなさんのお寛ぎ、ポーズあちこちで見てるので驚かない私。
アトンくん、ほんなさんの後ろでうずうずしてるのがわかります!!

By sally2014.07.06 - URLedit ]

そういえば、ほんなさんの記事でアトンくんに会えなかった~って嘆きをみたけど、
しっかりアトンくんの事じゃらしてるのよね(笑)
あまりの眠さに覚えてないのね。なんて残念な・・・(≧m≦)
イケメンに囲まれて、とっても幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました!

By まったり福タビ大リンの姉2014.07.06 - URLedit ]

遅くなってしまったけれど!
ここちゃこさん、今回もメンバーと一緒にすんばらしいおもてなしをありがとう!!
ネコバカにむふふ、ご馳走にむふふ、飲んでむふふ、モフモフにむふふ♪って、最高の一日~!\^o^/
ほんなさん、ほんとこの時にはちゃんとアトン君にも囲まれてたのよね(笑)

お行儀といえば(笑)
ピーマンサラダ、めちゃくちゃ狙われたよ!!←ちくわ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ