8歳です

2014.07.06
 
会社のアル様。

シアワセデスカ?

1日で8歳になりました。



ウチの会社は住宅地にある一軒家。
昼、夜と社員みんなでご飯を食べますが
食後はじゃらしの時間と決まっているので
ガチャガチャと片付けが始まると「遊べ」と二階から降りてきます。



誕生日プレゼントに、テッパンと信じて持参したカラやん。

シアワセデスカ?

お気に召さなかったようですorz (ウチに持ち帰ってメンバー用に)



でも、またたび入りキッカーは気に入ってくれたねw

シアワセデスカ?

アル、ずっと元気でいるんだよ。





【今月の体重測定】

名前体重差(*)
ミント4400g+370g
リオン5000g+70g
ソル5550g+190g
カーロ4730g-60g
アトン5230g+-0
(*)前回測定時(2014/4/4)からの差

気づいたら3ヶ月も測定してなかったぁ~;;
一番食べることに興味がないカーロが気持ち減りましたが
みんな元気にモリモリ食べて増量。
アトンはもう成長が止まったのかしら。

今度、会社にこのベビースケール持って行ってアルも測ってみようかな。
きっと恐ろしい記録がでると思います。



ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


18 CommentsPosted in アル
18 Comments
By こて家2014.07.06 - URLedit ]

あ、このアルさんがベンガルさんなのかな?猫のおもちゃ、人間の期待を裏切られる事が多いですね。
我が家もゴミみたいなもんが人気だったりします。板チョコの銀紙丸めたものとか、袋を切った細長い紙きれとか・・・。
あ、あれ???ちょっとちょっと!アトンくん!どうしちゃったの??ウチのエディのほうが重いよー!
アトンくんはどどーんと7キロ超えくらいを期待してたのにぃ~!

By ほんなあほな。2014.07.06 - URLedit ]

アル様、お誕生日、おめでとうございます♪
オモチャ、大人気のんでも、お猫様しだいですな^^;;
キッカー、抱え込むほどのお気に入りで、よかった良かった~
アルさん、目もお鼻もまぁるくて、子猫顔ね^^

By mogu072014.07.06 - URLedit ]

アル君、お誕生日おめでとう〜〜〜
キッカーを抱っこして可愛いな。
気に入ってもらえて嬉しいですね〜

By ヒトミンチョ2014.07.06 - URLedit ]

あらアル君お久しぶり
元気そうで何よりです

いつも思うけどここちゃんさんとこの会社って家庭的で憧れますよ~

By sally2014.07.06 - URLedit ]

アル君、8歳かあ~!おめでと~う!!
カラやんよりもキッカーがお気に入りのようですね。
またたびに酔うほうが良いのね(^m^)

By まったり福タビ大リンの姉2014.07.06 - URLedit ]

アル君、8歳のお誕生日、おめでとう~!
ぷぷぷ、お目目もまあるいけど、そっか、という事はこの可愛いまんまる顔の向こうには立派なボディーが控えてるのね(笑)
元気にいつまでもみんなのアイドルでいてね!

By レイナ2014.07.06 - URLedit ]

アルくん、8歳のお誕生日おめでとう!!
なんとカラヤンがお気に召さなかったとは!
大物だね(^^)
食後のじゃらしタイム、いいですね!
振り手がたくさんだと飽きずに遊んでくれますよね(^^)

リーくん、5キロに乗りましたね!
あのスレンダーボディで5キロとは!!(@@;)

By hana2014.07.06 - URLedit ]

アル君、8歳のお誕生日おめでとう☆
みんなに遊んでもらって、お祝いしてもらって、
アル君はとっても幸せですね
体重測定、是非お願いしま~す

By ☆ネコの手☆2014.07.06 - URLedit ]

アル君 お誕生日おめでと〜♪

食後はじゃらしの時間なのね☆なんて素敵なの〜〜〜(〃ノωノ)キャッ
アル君じゃらしにはいろいろこだわりがあるのね〜☆
お気に入りはどんなのかな?

体重測定 そういえば病院でうちもはかってもらいました〜
5.92kgだった(^_^;A
結構いってるよね。。
でも1年前とあんまり変わらなかったみたい(笑)

アル君とどっちがおっきいかな〜?

これからも元気でみんなのアイドルでいてね♪

By ヨウ2014.07.06 - URLedit ]

アル君、お誕生日おめでとう♪
(*´∇`*)
これからも元気でいてね。
そしてみんなにいっぱい遊んでもらってね~

By だっちゅ2014.07.06 - URL [ edit ]

アルちゃんお誕生日おめでとう^^
そうそう、おもちゃの好き嫌いってありますものね~
またたびキッカーはお気に召されたようですね^^
アルちゃんこれからも元気でいるんだよ~^^


By のん福レオのお母さん2014.07.07 - URLedit ]

アル君、8歳のお誕生日おめでとう~♪
以前から不思議の思っていたのですが
会社の猫ちゃんだから夜は1匹でお留守番ですか??
普通の住宅だったら住環境は心配ないですね^-^
カラヤンが外れたって・・・^^;
アル君、これからも元気でいてくださいね~☆

By nyapicacao2014.07.07 - URL [ edit ]

アルくん お誕生日おめでとう。
カラヤンはおきにめさなかった?とこではない証明だったのかな^^; 実は我が家でも鳥系はあまり人気ないのよね。疲れるから嫌なんだってw

By ぬこ2014.07.07 - URLedit ]

アルくん、久しぶり~~
会いたかったよ♪
1日に8歳になったんだね!
おめでとう~~

キッカー持ってるアルくん、たくましいね♪

アトンくん、もっと大きくなるかと思ってたよ~。

By 2014.07.07 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By きんときまめ2014.07.07 - URLedit ]

アルくん、お誕生日おめでとうございます^^
これからもみんなから愛され、健やかに過ごしてくださいね☆
そして、毎日お仕事もお疲れ様ですw
みんなの監視役かな?
ここちゃこさんの職場羨ましいな>▽<

おっ、体重測定^^
おやっ、ソルくんがトップですか!?
みんなキレイで良い体型にうっとりしちゃうわ♪

By 2014.07.08 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By りんぽぽ2014.07.08 - URLedit ]

アルくん8歳おめでと〜
アルくんも会社の皆さんを癒すっていう立派なお仕事してて
スーパー社員さんだよね(*´艸`)
この1年も元気に楽しく過ごしてね〜!!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ