カオデカクンに会いたくて

2014.08.08
 
以前、一目惚れして連れ帰ったサボテンソルくん、覚えていますか?

シアワセデスカ?

もう2週間ほど前になりますが、三鷹で開催されていた
サボテンソルくんの作者エサシトモコさんの個展
まったり姉さんsallyさんと行ってきました!



JR三鷹駅から歩くこと5分。(暑くて溶けるかと思った)

いたー!

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

こちらは確か、カオダケクン。
可愛すぎる。



この日はエサシトモコさんが在廊されていて、沢山お話することができました。

シアワセデスカ?

生憎、お目当てのカオデカクンシリーズの展示はなかったのですが
(サボテンソルくんはカオデカクンシリーズ)
オーダーのカオデカクン制作風景をパチリ。


エサシトモコワールドに浸った後は、
溶けながら新宿で用事を済ませ、暑い日はやっぱりこれ!ということで
マンゴツリーカフェでタイ料理。

今回のワタシ1位はココナッツフローズンジュース♪




(おっと、メンバーがだれも登場していない...)

「何見てんの?」と話しかけたら

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

窓に手をかけ、カメラに突進してくるカーロ。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


7 CommentsPosted in Cats
7 Comments
By ヒトミンチョ2014.08.08 - URLedit ]

こうやって作られてるんですね
いつかうちのにゃんこも欲しいな~

カロたん立派なおひげ

By レイナ2014.08.09 - URLedit ]

うふふ、ソルくん(^^)

カオダケくんも可愛いけど、家に飾るとびっくりしそうw
絵付けが見られたなんてラッキーですよね!
すごいなぁ、こんな繊細な柄をフリーハンドで描ける
ゴッドハンド、わたしも欲しい!!

カロたんのお隣のおヒゲはアトちんかな?(^^)

By ☆ネコの手☆2014.08.09 - URLedit ]

カオデカくん ソル君と間違えるところだった〜(笑)

ココナッツフローズンジュースですか?
てっきりビールが1位かと思った(*´∀`*)テヘ♪

カロたんのおひげ〜〜〜
白と黒でバイカラーだ♪

By 2014.08.09 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Gavi2014.08.10 - URLedit ]

うっ。
うっわー!カオダケクン、すごい迫力なのにゃあ!
でもどことなくやさしそうな感じ、ソルちゃんと似てるような気がするにゃ^^

By こて家2014.08.10 - URLedit ]

カオダケくん、なんか迫力ありますね・・・!!
あ、リアル顔デカの新入りの我が家のロミオを見に来て下さい!!
頭でっかくて、マジで三頭身!!次の作品の参考になるかも!!

By nyapicacao2014.08.10 - URL [ edit ]

突進してくるカロたんにピントぴったり~! 目や鼻の周りの毛並み じつはすごく好き。おもわずじーーーーっと眺めてしまいます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ