一気に秋がやってきた

2014.08.29
 
(先週)

「だりぃ~、あづい~」と

シアワセデスカ?

暑い窓辺を避け、エアコンがあたるベスポジに集合していたメンバー。



(今週)

10度以上一気に気温が下がった今週は、窓辺が大人気

シアワセデスカ?

ソルくんは大好きなキャットスクエアですぐにウトウト。



カーロはリオンと仲良くカーテンの中。

140829_04.jpg

窓からはいる風が気持ちいいね~♪



そして、アトンはなんとハンモックへイン。

シアワセデスカ?

も、もうですかぁ?

ついこの間までエアコンを点けていても寝苦しかったのに
今週からはこの寒さ。
メンバーたちもビックリでしょうね...
寒くなった途端、みんな、あちこちのベッドを使い出します。
あ、でも相変わらずカーロだけは大理石ボードに乗ってますけどね。



(おまけ)

ずーっと床に置きっぱなしだったアトンの写真。
やっと飾りました。

シアワセデスカ?




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


9 CommentsPosted in Cats
9 Comments
By きんときまめ2014.08.29 - URLedit ]

リオンくんお誕生日おめでとう^^
もう具合の方は大丈夫そうかな?
今年もここちゃこさん・みんにゃと仲良く沢山あそんで、もりもりご飯食べて
楽しく・健やかに過ごしてね☆

1枚目のお写真ぷぷぷっ>▽<
テーブルがひんやり処ろになってるよ!
いい場所知ってるねw
昨日は涼しかったですね^^
こちら日中エアコン要らずでした。

お写真素敵~☆
アトンくんの横にはメンバー全員のお写真が並んでるんですよね^^
自分のお写真見てる>▽<

By ぬこ2014.08.29 - URLedit ]

ここちゃこちゃん地方、寒いくらいだってね!!!
寒くなると
あちこち寝床が変わってくるから
変化が面白いね~。

アトンくんの写真飾ったんだ!
その絵を見るアトンくん(笑)

ここちゃこちゃん家、一回・・・いや実際は何回でもいいんだけど
見に行きたーい☆

By ANKO2014.08.29 - URLedit ]

猫の居場所で気温が分かるよねw
今週は本当に涼しかった〜、一気に猫肌恋しくなったよね。
先週までは膝に来ると「しっしっ」が「おいで〜」になってニャンズ戸惑いw
さて来週はまた夏が戻るのかな?

お、やっと飾ったかw

By のん福レオのお母さん2014.08.29 - URLedit ]

一挙に涼しくなってきましたね。。
特にそちらの気温は低かったようで、風邪など引かない様にね^-^
このまま秋になるのかしら??

確かに涼しくなってくると
あちこちに散らばって寝るようになります~^o^
それぞれの好みが分かりますね♪

By レイナ2014.08.29 - URLedit ]

わかるわかる!w
それと、夏の間はびよ〜んと伸び切っていたのが
くるりんって丸くなりますよね(^m^)
でもまた9月には残暑が戻ってくるとか(ホンマかなぁ)。
うちは真夏でもキャットポールのハンモックは大人気です^^;

By mogu072014.08.29 - URLedit ]

伸び伸び寝てたのに解りやすい(笑)
ネコは敏感ですよね〜
アトン君、自分の写真に見とれてるみたい。

By ヒトミンチョ2014.08.29 - URLedit ]

だいぶ涼しくなったんですね
こっちは相変わらずです
これからはお団子できますかね
でもアトン君もうそこ?いいな~

By こて家2014.08.30 - URLedit ]

ホントに一気に涼しくなりましたよねー!!まだ微妙ではありますが・・・・。
今が一番いい季節ですよね!!
アトンくん、「あ、イケメンがいる!」って見てるのかな?

By ぷうちんママ2014.08.31 - URLedit ]

来週からまた暑くなるみたいですよね
ホント~猫見てると気温の変化が確実にわかりますねっ(≧ω≦)

アドバイスありがとうございます^^!
ほんとね・・・・ドキッとしちゃったんですが、まだまだ成長途中なのでドドンっと構えてあまり気にしないようにします
ただ開口呼吸になったらケージに戻しクールダウンするようにしますね

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ