リーくんが生まれた日

2014.09.01
 
8月29日で5歳になったリオン。

シアワセデスカ?

本当におめでとう。
大きな大きな甘えん坊さん。

メンバーの誕生日が来るたびに

 お母さんはどんな子だったのかな?
 すぐに引き離されて寂しかったね
 一緒に生まれた兄妹はどこにいるかな
 その子たちもみんなシアワセになっているね
 でも、リーくんが一番シアワセだよね
 あの日に出会えて良かったね

などなど、エンドレスに話しかけるワタシを (←アホ)
メンバーは不思議そうな顔して見てます。



今回は、ついついホールに目が行ってしまった、このショートケーキ。
でも、まだ食べ切れていなくて冷蔵庫に残っているという...

シアワセデスカ?

今は1本のロウソク、そのうち2本になって、
そして成人式を迎えられたらいいね。



リーくん、気に入ってくれたかな。

シアワセデスカ?

誕生日にかこつけて、またまた増えたタワー。

シアワセデスカ?

この位置につけたら、当然登り降りはソファー経由。ま、いいか。



去年はミント以外の4にゃんで取り合っていたハンモック。

シアワセデスカ?

これで少しハンモック待ち渋滞が緩和されるかしら。




(番外編)

他のメンバーにもお裾分け。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ソルくんは覗きに来るだけで舐めません。
カーロの顔がこわい。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

17 Comments
By mogu072014.08.31 - URLedit ]

リオン君、お誕生日おめでとう〜〜〜!!
美味しそうなケーキでお祝い嬉しいね〜
新しいステキなキャットタワーも嬉しいね!
これからもいっぱい甘えて、いっぱい幸せに過ごしてね。

By nyapicacao2014.09.01 - URL [ edit ]

リオンくん お誕生日おめでと~。
そして毎回おいしそうなケーキ(^^) え、残っているの。うちではかんがえられなーい。これなら下手したら夫婦でいっきです^^;;;;

By こて家2014.09.01 - URLedit ]

リオンくん、お誕生日おめでとう!!
あら、ケーキにタワー。いいプレゼントもらって良かったね!!
ウチもタワーを買ってあげたい所だけど、あんまりどかすかやって下の住人にご迷惑をおかけしそうで・・。
リオンくんのママかあ~!きっとすごい美女に違いない!!

By atsuko2014.09.01 - URLedit ]

お初にコメントさせていただきます。
先日はありがとうございました。

リオンくん、お誕生日おめでとう!
5歳か〜。
やんちゃ盛り(笑)?
ホールケーキだなんて、なんて豪勢な!
私のお誕生日だってそんなものないよ(笑)。
ずっとずっと元気で、ずっとずっと幸せでいてね。
(今度絶対会いに行っちゃうから!)

By のん福レオのお母さん2014.09.01 - URLedit ]

リオン君、5歳のお誕生日おめでとう~♪
いつもここちゃこさんの横に居るような感じの甘えん坊リオン君
これからも健やかに元気で暮らしてね^-^
ここちゃこファミリーのミンニャのシアワセを祈ってます~☆

By レイナ2014.09.01 - URLedit ]

リーくん、5歳のお誕生日、おめでとう(≧▽≦)
うん、きっとリーくんが一等シアワセだよ^^
成人式を2回迎えるくらいの勢いで、元気でいてね^^

プレゼントはタワー!!
一瞬お揃い?って思ったけど、多分姉さんちとおんなじよね?
もうみんなハンモック制覇は出来たかな?

カロたん、お目々寄ってる~ww

By きんときまめ2014.09.01 - URLedit ]

おめでと!おめでとーーーー>▽<
今年も「おめでとう」が言えて嬉しいです♪
来年もずっとずっと成人式を超える以上に「おめでと」が言いたい!
ケーキもプレゼントのタワーもステキ☆
みんなとそしてここちゃこさんと仲良く楽しく過ごしてね^^
うんうん、リオンくんが一番シアワセ者だよ♪
そして兄弟達・ママ&パパも元気に過ごしてるはず。
リオンくんが美男だからみんにゃ美しいんだろうな>▽<

By ヒトミンチョ2014.09.01 - URLedit ]

リオン君お誕生日おめでとう
あれから5年ですか~
小さくてかわいかったけどそのまま大きくなりましたね
ちょっと体が弱かったりするけど
これからも元気でお母さんのストーカーとして
元気でいてね

おおっそのタワー購入ですえ
いいな~って思っているけどなかなか買えませんよ~

By ほんなあほな。2014.09.02 - URLedit ]

遅くなったけど、リオンさん、お誕生日おめでとう!!
これからも、甘えん坊さんで、楽しい毎日が過ごせます様に^^

ケーキをスンスンとか、穏やかに写せるなんて!!さすが、ここちゃこ家!!マナーがいいわ~@@/
誰も、手を突っ込まないの???

By ぬこ2014.09.02 - URLedit ]

リオンくん、お誕生日おめでとう~☆

ここちゃこちゃん、いいこと言うな~。
このロウソク、二桁のは無いもんね(確か・・・)
二本立ててお祝い~。
まぁ、できることなら歳はとってほしくないし
取りたくもないけど~

タワーも増設!
リオンくん、いっぱい遊んで
より素敵な一年を過ごしてね。

By hana2014.09.02 - URLedit ]

リオン君、お誕生日おめでとうございます!
1日遅れちゃってゴメンね~
これからもいっぱい甘えて、可愛いお顔をたくさん見せてくださいね

私もしょっちゅう猫に話しかけてますよ
窓辺にいるにゃんずに 外から手を振ったり話しかけたり
他人から見たらかなりヤバイ人です

By だっちゅ2014.09.02 - URL [ edit ]

リオンくん、お誕生日おめでとう^^
美味しそうなケーキね、みんにゃ^^
私も話しますよ、みんにゃと
わかっているような、いないようななお顔をみせてくれます^^
みんにゃで取り合い、わかります~
これからも元気でかわいいリオンくんでいてくださいね^^

By まさぽん2014.09.02 - URLedit ]

リオンちゃん5歳、おめでとうございます♪
ウチの子もあとひと月で〜。
でも、なんかリオンちゃんのほうが大人っぽいな〜。
ま、まさかハンモックをジャンプで往き来したりしないよね?(^^)

By ANKO2014.09.03 - URLedit ]

遅ればせながら、おめでとう!!
ふふふ、何処も同じ。
私もいろいろ話しかけております。(時々愚痴もw)
これからも幸せの日々を重ねてね。

タワー間を飛んだりしないのかな?
ロープを渡して綱渡りとかも出来そう。
猫サーカス団を...なんて想像しちゃった。

By ニャーヨ2014.09.03 - URLedit ]

リオン君、お誕生日おめでとう!
リオン君にはステキな兄弟がいっぱいてシアワセだよね(*^_^*)
これからもみんなと一緒に元気に長生きしてくださいね!
そして・・・リオン君の成人式を楽しみにしてますよ♪
(ワタシもそれまで頑張るわッ!)

By sally2014.09.03 - URLedit ]

リオンくんお誕生日おめでとう!
大きな大きな甘えん坊さん、まさにリオンくんにピッタリの言葉(^^)
うふふ。とうとうここちゃこさんもホールのケーキに手を出すようになったわね。
こっち側へカモーン(笑)
成人式はきっときっと迎えられる!そして、ギネスに載っちゃうご長寿猫さんになろうね!
新しいタワーか~、いいなあ(^0^)

By ☆ネコの手☆2014.09.06 - URLedit ]

リー君お誕生日おめでと〜♪
かいたつもりだったけど送信ボタン押してなかったかも(^_^;A
ごめんね〜m(_ _)m

いつまでもかっこいい リー君でいてね(*´艸`*)ウフッ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ