リーくんのお返事

2014.09.13
 
ゆるゆるリオン。

シアワセデスカ?

でもウンがゆるゆるなだけで、リオン自身は元気いっぱい。

追加でもらった薬を飲んだ翌日には目に見えて固まり出したのだけど
その後変化がないという感じ。
この1週間はしっかり朝晩飲んだのに、かりんとには程遠い(-_-)

という事で、この連休はウンをゲットしてリオンと一緒に病院です。

なんとなく、この抗生剤がリオンに合わないのかな、なんて素人考えですが思ってます。
その辺りも先生に相談してみようっと。

さて、アトン五段活用に続いて他のメンバーを思い返してみたら
5つも呼び名があるのはアトンだけかも。

ちなみにリオンは

リー。
リオン。
リーくん。
リーたん。

眠い時のリーくんの返事。

▽動画(40秒)


きっと、みんなもこんな感じですよね。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。



14 Comments
By mogu072014.09.13 - URLedit ]

リオン君、長いお尻尾〜
大振りでお返事して可愛い〜
アナベラも尻尾で返事をする時が。
でも振り向きもしないとちょっと切なくなりますよね(笑)

リオン君のウンチョス、ユルユルが治まります様に!

By まったり福タビ大リンの姉2014.09.13 - URLedit ]

手を組んで寝てるリー君、可愛いなぁ♪
うんうん、おんなじ(笑)
ウチも眠いとシャナ以外は耳とシッポだけで返事される~。
でもここまでフサフサだと、わかりやすくてこの方がよかったりして(笑)
あ、リンも同じように神社でお祓いしてくれるのそっくり。
そして、シッポが短いシャナはくるんと丸まって返事する~!!

ここちゃこさん、遅くなったけれど、バナーを作ってくれてありがとう。
会いに来てくれて、ありがとう♪

By ANKO2014.09.13 - URLedit ]

お腹が緩いの、もしかして食物アレルギーも考えられるかも?
ウランも緩くて一時はステロイドで治まったけど持続しなくて、
アレルギーの可能性も有りとの事で療法食に変えたらだいぶ落ち着いたの。
早くお腹ユルユルが治まると良いね。

尻尾で返事もフサフサだと優雅だわ〜

By まさぽん2014.09.13 - URLedit ]

リーたん、シッポが立派〜。
ウチもまあおんなじ感じですが、
シッポが貧弱だからね〜w

By ヒトミンチョ2014.09.13 - URLedit ]

どこのおうちも一緒なんですね
うちもですよ~
早くいいかりんとになりますように

うちは
りおん
りーちゃん
りーですよ

By レイナ2014.09.13 - URLedit ]

うんうん。おんなじー。
ゆーすけは誰を呼んでも返事するけどね(残念くん)。
フサフサしっぽでお返事は体験してみたいわー^^
お手々ギュっのリーくん、可愛すぎるね^^
ゆるゆるがかりんとうになりますように!
抗生剤が合わないだけだといいね。

By のん福レオのお母さん2014.09.13 - URLedit ]

リー君、立派な尻尾でお返事している~♪
優雅に振ってますね^o^
お顔を見たら眠くて仕方がないって感じです~^o^
それでもお返事してくれて良い仔です。。

うんP、早くかりんとうになりますように☆

By ☆ネコの手☆2014.09.13 - URLedit ]

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ こんなかんじ〜
シッポでお返事(*≧m≦*)プ

呼び方 家は2パターンだな〜
アンディ 
あんちょ 

ぐらいです(笑)
あとは のばすこともあるかも〜

ア〜ンディ
あ〜んちょ♡

あんちょは おちりによく んちょつけてたからそういう呼び方を旦那がつけたの(^_^;A
やっぱりゆるんちょが多かったから(^_^;A
今は落ち着いてます♪

リー君も いいんちょになりますように〜♡

By sally2014.09.13 - URLedit ]

なかなかゆるゆる改善されないのですねえ。
単純にお薬が合ってないのなら、変更してもらって治るのなら良いけど、
原因がわかると良いですね。
このフワッフワのボフッとしたしっぽでお返事されるともうメロメロだな~。
まさに優雅って言葉が似合うわ~。

By きんときまめ2014.09.14 - URLedit ]

リオンくんの呼び名も可愛い~>▽<
尻尾でお返事あるある~ww
ふんわり尻尾がゆ~らゆら♪優雅だねぇ^^

リオンくんのゆるゆる早く治まるといいな。
確か抗生物質でお腹が緩くなる事があるって言うの聞いた気がします。
今のお薬から違うのに変更した後、粋の良いかりんとうが出ます様に☆

By りんぽぽ2014.09.14 - URLedit ]

ん〜リーくんウンぴがまだ固まらないのね...
抗生剤は合わないとかえってユルくなってしまうことも多いから難しいよね
お薬は先生の診断次第だけど、ご飯に可溶性繊維をプラスしたら
少しは固まるサポートになるかなぁ
早くよくなりますように〜

ちっぽのお返事、うちはもっと
イライラしたようにブンブンされちゃう(>▽<;;

By ニャーヨ2014.09.14 - URLedit ]

リー君のお返事、可愛いぞ♪
キュッとなったアンヨも萌えるわ~(〃ω〃)

抗生剤はいくつか種類があるから変えてみるのも良いかもしれませんね。
うちのトラもダメな抗生剤があります。
それ飲むと吐いちゃうの(*_*)
リー君が無事かりんとさんになるよう祈ってます!

By ほんなあほな。2014.09.15 - URLedit ]

リオンさんのうんP,落ち着きますように^^
抗生物質って、合う合わない、効く効かないに個人差がありますもんね^^

尻尾でのお返事、するする~♪
これが、人間なら、「ちゃんと返事するときは、目を見て!」って、腹立つけど、猫さんなら、OK~^^/

By masako2014.09.15 - URLedit ]

ココチャコさん、コンバンハ~~♪
あらら・・リー君、ユルユルなんですね・・・心配。
食事、ウェット派なんですね。
我が家はアイラがユルユル派なんですが
これまたカリカリ嫌いなもんで、コマッタちゃんです。
何か原因があるのでしょね、わかるといいのだけど。
そ、呼び方、ありますね^^
主人に「それ、誰? わかってるん?」ってツッコミされます^^

リー君、引き続きお大事にして下さいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ