おニューがお好き

2014.09.19
 
ハンモックキープしてご機嫌のカーロ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ミントはハンモックよりも、この段にいることが多いかな。
いずれにしてもメンバー全員が使ってくれて嬉しい限り。




でも、代わりに昔のタワー(キャットポール)を誰ひとり使わなくなったという。
(奥に写っているヤツね)
まっ、猫ってこんなもんですよね。

シアワセデスカ?

でもね、作戦は考えてあるのです。
キャットポールの方も、あの穴を何度も修繕したハンモックを
新しいものに付け替えれば絶対大人気になるはず。
なんてったって、新しいものが大好きな猫ですから。




で、最近よく見るのがこんな交通渋滞。

シアワセデスカ?

「カロたん、今降りるの?」
「じゃ、動画撮るからちょっと待ってー」なんて言っていたら
短いあんよがハンモックに引っかかって焦ったカーロを救出するのに
撮影どころではなくなりましたとさ。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。





とってもキレイな甘え上手な兄妹です。(会ってきました!)【詳しい情報はこちらから】
※ぐらちゃんは只今お話が来ているために一旦募集を中止しています。
シアワセデスカ?


18 CommentsPosted in Cats
18 Comments
By nyapiccao2014.09.19 - URL [ edit ]

新し物好きですよねー。
でもそのうち、古いのにも戻ってくるこがいるにちがいない(^^)b

By mogu072014.09.19 - URLedit ]

順番待ちまであったあのタワーが閑古鳥(笑)
人気なのは嬉しいけどバラけて使えば良いのに....ですね〜
カーロ君が必死なのにミント君は知らん顔なのが可愛い〜

By だっちゅ2014.09.19 - URL [ edit ]

交通渋滞(笑)たしかにあります^^
おニュー好きもいっしょです^^;
ミントちゃんの手足ぶらりん、かわいいですね^^

↓お食事も変えた時は喜んでたべるんですよね~、同じです^^;
うちも食事が違うので、慣れるまで苦労しました
いまでも、そうなのですが^^;
リオンちゃんが早く治るといいですね。

By ぬこ2014.09.19 - URLedit ]

そっか~。
また使ってくれるように
考えてるんだね☆

あはっはは!
カーロくん、足が引っかかっちゃったんだ~。
ここちゃこちゃん、救出してあげるなんて優しいな~♪
自分だったら、動画のシャッターチャンスとばかりに・・・

By のん福レオのお母さん2014.09.19 - URLedit ]

これはミンニャに大人気で良かったですね~♪
あはは、交通渋滞が起きる程なのね^o^
ミント君の両手両足ダラ~ンがツボです~笑

By masako2014.09.19 - URLedit ]

ココチャコさん、コンニチハー!
リー君、様子見ですね~
アレルギー・・これも心配。
こーゆ時って多頭飼いは大変ですよね・・
でも、まずは原因がわかればいいですよね。
引き続きお大事になさって下さいね。

ミント君の脱力!つぼ~~!!笑
とっても流行ってるじゃーないですか~^^
このタイプ、コンパクトだし、いいですね^^
カロたん、ママがいて良かった・・・・汗。

By りんぽぽ2014.09.19 - URLedit ]

これだけ気に入ってくれたら
ママ冥利に尽きますにゃ〜(*´艸`)
みんなとってもいいお顔で乗ってる!!

人気スポットで交通渋滞が起きるのも
誰かひとりに療法食を食べさせることがめっちゃ大変なことも
どちらも多頭ならではですよね〜
よ〜〜〜〜〜〜く分かります(><)

By レイナ2014.09.19 - URLedit ]

うちの場合は別部屋に置いたからかなぁ。
おニューのハンモックは"みとん"さん専用です^^;
こうやって新しいものもすぐに使ってくれると嬉しいよね!
たいていは、見向きもされなかったり…(T∀T)

交通渋滞、わかります!
なんでそこから?キミまで?ってことねw
猫って垂直のところでも降りれるけど、
家猫はすこ~しどんくさい?のか、
うちも慌ててレスキューが何度もあります^^;

By ヒトミンチョ2014.09.19 - URLedit ]

おお~すごい渋滞してますね
これだけ使ってくれたらいいですね~
いつも欲しくなってネットで見たりしてるけど
まだ買えてません

ミンたん手足だらんがかわいいです
カロたん真剣なお顔が笑える

By ぴやまま2014.09.20 - URL [ edit ]

お久しぶりです。
新しいキャットタワー、姉さんの所とお揃いかな?
にゃんこは新し物好きですもんね。渋滞がかわいいです。

By ほんなあほな。2014.09.20 - URLedit ]

交通渋滞ww
それでも、押しのけたり、抜け駆けぽーん!っていかないとこが、ここちゃこ家の猫さんだわ~^^

ここちゃこさんの作戦通りになるか?!乞う!ご期待~^^/

By 元気猫2014.09.20 - URLedit ]

お部屋改造?したんですね。
うちもキャットウォーク作ったけど
利用頻度少なすぎっ!設計ミスだったかしら?
みにゃさんお元気そうで良かった。

By ☆ネコの手☆2014.09.20 - URLedit ]

だよね〜 新しいもの好きだよね(*´艸`*)ウフッ♪
交通渋滞か〜(*≧m≦*)プ
家はひとりっこだからそれは無いけど 人間と取り合いってことはあるかも(笑)
今日もダイニングチェアを2脚とも独り占めしてました(≧∇≦)アハハ!!

By sally2014.09.20 - URLedit ]

交通渋滞かわいい~(^m^)
猫って新しいもの好きですよねえ~。
ここちゃこさんの作戦もきっとうまくいきそうですね♪
けどこの交通渋滞もずっと見ていたいわ♪

By ANKO2014.09.21 - URLedit ]

猫ってそんなもん!w
交通渋滞が起きるってことはみんな正しく通行してるのね。
うちだと構わず踏みつけて行くか、上からダイブしそう^^;

By タカ2014.09.21 - URLedit ]

1枚目のカーロくん、テオかと思うぐらいそっくりです。
テオもそのハンモックが大好きで、腹這いになってモモンガみたいになってます。

By きんときまめ2014.09.21 - URLedit ]

ザルが空いちゃってるよぉ~
でも、旧タワーも日が経って使ってくれそうだねぇ^^
新しいタワーも楽しそうだもん♪
メンバー全員がステップに乗っかってたら鼻血ブーだ>▽<
それにしてもお写真がクリアで素敵すぎる!

By 2014.09.21 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ