いつか、絶対...

2014.09.28
 
また来た、風呂好きコンビ。

シアワセデスカ?

お湯をためている間はドアを閉めておきますが
開けた途端集合するリオンとソル。

「まだ、お湯ためている途中だよー」



出ているお湯を止めたい?リオン。
水鉄砲感覚で楽しいのでしょうか...

(動画が2本続きますが見てね♪)

▽動画(32秒)※音が入っています。




一旦お湯を止めたら、リーくんがじぶんでまた出しました。

▽動画(42秒)※こちらも音が入っています。



いつか、絶対、落ちますね。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。



16 Comments
By アビmama2014.09.28 - URLedit ]

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、ハラハラして見ちゃったけど、案外落ないものよね(笑)

リー君はお水が怖くないんだね
とっても楽しそうに水鉄砲やってる^^

家はチョビ太郎がお水大好きで仔猫の時には一緒に湯船に入ってたのよ
一回ちょっと熱めのお湯に入れちゃってから入らなくなってしまったの

By ぬこ2014.09.28 - URL [ edit ]

二本目の動画でね、ここちゃこちゃんと同じタイミングで
はっ!!って動いたよ(笑)

落ちないリオンくんがすごいよ。
ここちゃこちゃんさ~
リオンくんが落ちたら
多分、カメラも落とすと思うし

リオンくんが落ちなくても
カメラだけ落としそうだから気を付けてね(笑)

By きんときまめ2014.09.28 - URLedit ]

カラン?の上に乗っちゃうリオンくん極めてますなぁ~^^
2度程ドキッとしちゃったけど水鉄砲してるとこ悪戯っ子に見えちゃいましたw
凄く楽しそうです♪
水遊び楽しいみたい(ゆず説)ですがリオンくん・ソルくん気を付けてよ~!
落ちたらそのままシャンプーだよ。
あっ、ここちゃこさんのお声かわいいv-238

By ヒトミンチョ2014.09.28 - URLedit ]

おお~危ない危ない
でも好きなんですね~お風呂
出てくるお湯で玉とってる
うちもいたけど誰だったかな?
危ないけど楽しそうねりおん君

By mogu072014.09.28 - URLedit ]

リオン君、ソル君、わらわら集まって楽しそう〜
じゃぼじゃぼ遊んでますね〜
リオン君が足を滑らした時、カメラと同じ様に私もアッて動いちゃったわ(笑)

By ニャーヨ2014.09.28 - URLedit ]

ドキドキハラハラしちゃいましたよ~
リー君、お願いだから落ちないでねー!(^^;)
でもメッチャ楽しそうだよね(^m^)

By のん福レオのお母さん2014.09.28 - URLedit ]

あはは、リー君は、ここちゃこさんの為に湯加減を確かめているのね~♪
でも、危ない危ない~@@;
いつか、絶対に落ちそうです~^o^

By masako2014.09.28 - URLedit ]

ここちゃこさん、コンバンハ~~!
面白い~~!!
って、ココチャコさんの息をのんだ「はぁっ・・」に爆笑!!
リー君、怖がらないんですね~チャレンジャーだわー!
リー君とソル君って、ほんといいコンビ♪
相性が合うのでしょーね^^

By ☆ネコの手☆2014.09.29 - URLedit ]

ヒヤヒヤしましたよ〜〜〜
リー君あぶない!って言っちゃったじゃん(笑)

でも楽しい動画みれたわ(*≧艸≦) ウフフ
ありがと〜〜〜

楽しそうだけど 落ちないように気をつけてね〜〜〜

蓋を手前までしめておけばそこからパンチできるかな?

家のお風呂は 蛇口からお湯ためるタイプじゃないので
この光景は見られないのが残念(笑)

あ、でも昨日ベランダのお花に水あげてるときに
水鉄砲みたいなのを使って部屋の中からあげてて<=無精者(笑)

アンディがそのお水めがけてねこパンチして〜
部屋の中ビショビショになった(*≧m≦*)プ

By nyapicacao2014.09.29 - URL [ edit ]

まじですかー 本当に蛇口ふさごうとするのね。
楽しそうだなぁ~(^^) でも落ちそうで怖いですっつ

By ほんなあほな。2014.09.29 - URLedit ]

あははは、明日にでも落ちるかも(笑)
リオンさん、水遊び、楽しそうだなぁ~
で、きっと、落ちても、懲りずに遊びそうww

By まさぽん2014.09.29 - URLedit ]

うわ〜、危険w
ほんと、いつか落ちますね(^_^;

By ガオの飼い主2014.09.29 - URLedit ]

おぉ!すごい勇気だ!
落ちたらどうなるんだろう?
落ちたときのバタバタぶりを想像してしまいますw

By レイナ2014.09.30 - URLedit ]

絶対落ちるw
動画見て同じタイミングで「ああ!」って声が出ましたw
うちも"ゆ-すけ"がこんな感じ。
つるつるのとこをバックするもんだから、
足を踏み外しそうになるのよね^^;
("ゆ-すけ"は一回ドボンしてるんだけどね、おつむが残念だから^^;)

By ANKO2014.09.30 - URLedit ]

うん。いつか絶対w
ソルくんがリオンくんの背中を押して…
なんてシーンが撮れたら面白い〜
ちなみにウランはお風呂にダイブしちゃうから、
蓋を開けてる時は「入れて〜」って騒いでも入室禁止なの。

By sally2014.09.30 - URL [ edit ]

いやいや、猫が落ちるなんて~!って言いたいけど、
どうもここちゃこ家のメンバーなら落ちても納得しちゃうのよね(笑)
で、そういうシーンもついつい期待しちゃう(^m^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ