魅惑の○○地帯

2014.10.04
 
マニアのみなさま、どうぞご堪能ください。

シアワセデスカ?

魅惑のくりんくりん地帯。



暑がりカーロ。

シアワセデスカ?

もう10月だというのに、まだ泳いでいます。(カーロは水泳部員です→



もうそろそろ大理石ボードも片付けようかな、なんて思っていたけど
今日の東京は30度。
なんだかとっても蒸し暑かったぁ。

シアワセデスカ?

そうそう、カーロの五段活用は

・カーロ
・カロたん
・カーにょ
・カーノ

の4つでした。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




爪を剥がしたアトンへのお見舞いありがとうございました。

シアワセデスカ?

もう痛みが無くなったのか、ちゃんと傷口も見せてくれました。
やっぱり、きれいに爪が無くなっていました。

そして、意外と爪を剥がしたことがある子が多くてびっくり。
まぁ、あの長い爪で部屋中を走り回っているんですから
確かによくある事なのかも知れませんね。
でも、やっぱりだからこそマメに爪切りをしなくちゃ!だわ。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。






とってもキレイな甘え上手な兄妹です。(会ってきました!)【詳しい情報はこちらから】
※ぐらちゃんは新しいお家が決まりました。ぐりちゃんも続け~!
シアワセデスカ?
12 Comments
By のん福レオのお母さん2014.10.04 - URLedit ]

お~、カロたん、見事なクロールですね^o^

こちらも暑かったり寒かったりです^^;
それでも朝晩は冷え込むようになったきたので
猫ベッドにはそろそろ毛布を入れてあげています。。

アトちん、痛々しそうだけど、本猫は気にしていないのね。。
早く新しい爪が生えてきますように☆

By レイナ2014.10.04 - URLedit ]

おおお!この奥地はきっとGoodスメルに違いない!( ´∀`)
ずぼっと飛び込んで連結したいww

昨日の暑さはハンパなかったですね!
ベビーたちのキャリーをフリースでぐるぐる覆って
部屋はエアコン入れました^^;
(キャリーの中はすでにペットヒーターが入ってますw)

アトちん、もう痛みはないんですね、良かった。
どんな敷物でもこればかりは想定内のようで想定外だもの。
早く新しい爪が生えるといいね。

By ヒトミンチョ2014.10.04 - URLedit ]

カロたんうまいうまい
やっぱり部長の指導がいいせいかな?
うちhsあんまりやらないんですよね~
挑戦させなきゃ

アトン君もう痛くないのかな?
心配したけどほっとしました

カ~にょ・・・考えつかなかった

By ☆ネコの手☆2014.10.04 - URLedit ]

くりんくりんをちんちくりんにカットしたいなあ〜(笑)
おまたの内側だけ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

ほら んちょぶら下げないようにね☆
べ、べつに 見たい訳じゃ、、、あるけども(〃・ω・)ゞえへへ

アトちん もう痛くなくなったのね〜♪
爪切りやっぱりマメにしなきゃですね(^_^;A

By mogu072014.10.04 - URLedit ]

あら〜
可愛いクリクリなお毛毛〜
見えないのがまたそそる☆
テーブル?に顎を置いて眺めたいわ(笑)

アトン君の痛みが無くなった様で良かったですね〜
カノもそろそろ爪切らなくちゃ.....

By アビmama2014.10.04 - URLedit ]

カロたんもふもふくりんくりんおちり可愛い~
マニアとしてはたまらん~ヾ(´ρ`)ノ゛

アトンちゃん痛みがなくなって良かった
家は毎日誰かの爪切りしてます
苦手な子は一回に1~2本ぐらいだましだまし切ってるからね

By ニャーヨ2014.10.04 - URLedit ]

ありがたや~ ありがたや~(* ̄人 ̄*)
その『魅惑のくりんくりん地帯』
マニアにはタマランでございます♪

アトちん、痛かったね( ̄ω ̄;)
うちのトラも若い頃よく爪が割れて流血してました。
後ろ足の力が強過ぎてジャンプの時に負荷がかかったようです。
で、かなり出血するんですよね・・・
アトちんの爪、早く良くなりますように!

By ぬこ2014.10.05 - URL [ edit ]

くりんくりん地帯(笑)
本当にこんなにくりんくりんなんだね。
迷子になっちゃう~(笑)

なんだかんだ言っても、まだ日中暑いよね(^_^;)
うちまだ扇風機つけてるし、みっくんもだらりんとしてるよ。

カーロくん活用、カーノが謎(笑)

By ほんなあほな。2014.10.05 - URLedit ]

うひひひww
そのくりんくりんの密林にまみれてみたかったりしてww

まだまだ油断できない暑さの戻り、。
台風、気をつけてね~

By きんときまめ2014.10.05 - URLedit ]

アトンくん、爪の痛み和らいで良かったです^^
また、新しい爪が生えてくれるといいな☆

きゃーっ>▽<
大好物でごわす!そこにお顔埋めたいですw←変態^^;
そして、指毛をねじねじしたいです!
一瞬、ミントくんやーって思ったけど、カーにょくんだったのですね♪
身体柔らかいなぁ~

By nyapi-cacao2014.10.06 - URL [ edit ]

マニアだけど・・・カロたん それじゃなにがなんだか。どこからなにがでてくるのか、わかりません(笑)

By りんぽぽ2014.10.06 - URLedit ]

ごっちゃんです(*´艸`)
うちはこのネンネする子いないにゃぁ
全員カナヅチです(笑)

アトちん爪大変だったね;;お大事にしてね
うちも、もし血が点々とついていたら
まずはおちりチェックしちゃうと思う(>▽<;;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ