カーロの愛

2014.10.13
カーロに指を差し出すと、牙と牙の間にカプっと咥えられ
 
シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

その後、しばらくすると奥歯で噛み砕かれます。
奥歯で、まるで固い骨でも噛み砕くようにアギアギとするのですが
これって、どういう意味かしら?
あ、ちなみに加減してくれているのか?痛くはないのです。

カーロの愛なのだと勝手に受け取っていますけど。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




先日、都内鶯谷の某所で開催されていた、アメリカ在住anemoneさんの個展
「みんなの猫レンジャイ-私の針しごと-」
ANKOさん姉さんsallyさんほんなさんと行ってきました!


シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

モデル猫さんの模様を刺繍で再現されている事も凄いのですが
衣装の素材感や雰囲気が本当に素敵で、見事な立体アートの世界でした。



夜は、現地で久しぶりにお会いしたぴやままとanemoneさんと総勢7名で近くの居酒屋へ~。

シアワセデスカ?

お料理全般美味しくて、大当たりのお店だったのですが
この日のワタシ一位は、秋田の純米吟醸 ゆきの美人。(めっちゃ好み♪)
それにしてもこの日はみんな飲んだなぁ...w

ご一緒したみなさま、ありがとうございました。
楽しい楽しい時間でした。



(おまけ)

シアワセデスカ?

こちら、よそ様の子なのですが、ワタシにはカーロに見えたw



ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。



10 Comments
By レイナ2014.10.13 - URLedit ]

あ。ゆきの美人に冠が^^
秋田かぁ、秋田のお酒は美味しいよね!
猫レンジャイ、すごいよねぇ。
作ってもらったらこれはもう家宝だわ!
確かにカロたんに似てる気がする〜、毛色とか表情とか(^m^)
ちなみに私のお友達の猫さんも作ってもらったらしいのだけど
ひょっとしてこの子かなぁ?

カロたん、最初は牙の間のちっこい歯の隙間なのね^^;
ここにすっと指を入れるの大好き!w
奥歯でアギアギも甘噛みとは!!
ゆーすけだと言葉通り噛み砕かれますw

By ANKO2014.10.13 - URLedit ]

噛み砕かれるって〜
ウランは牙で刺貫くの。
愛って痛いよねw

写真で見るよりずっと立体的で細部も繊細だったね。
anemoneさんらしい自由な表現に見とれちゃった。
で、No.1は日本酒か〜w
みんなめっちゃ飲んでたよね。それ以上にしゃべりに熱中したけど^^

By のん福レオのお母さん2014.10.13 - URLedit ]

anemoneさんの作品、独特に雰囲気があって素晴らしいですね。。
人目で彼女の作品と分かりますよね^-^
猫ちゃんの刺繍だけでなく、着ている衣装のセンスも素敵です♪

カロたんのカプリ、うんうん、愛情表現だと思うわ~^o^
うちのフクチョンもそんな感じです♪

By ヒトミンチョ2014.10.13 - URLedit ]

カロたんの愛ですね~
うちはみんとがよくやってました
今の子達はしてくれません・・・
りおんのは痛いし(涙)

anemoneさんすごい
実物見てみたかったです
そしてぴあ君のとこ行ってきました
時々はおじゃましてるんですけどね
ほんとに初めてフアンになったぴあ君なので寂しいけど
またかわいいにゃんこちゃんが来てくれたので
ぴあままさんも元気が出ましたね

By mogu072014.10.13 - URL [ edit ]

差し出されたら匂いを嗅ぐのと同じで、条件反射なのかしら?
奥歯で噛み噛みは甘えてるんでしょうね〜
爪のお手入れをしてくれてるとか?

aneさんの作品は細かい所まですごいと思う!
実物を見たらもっと感動だろうな〜

By きんときまめ2014.10.14 - URLedit ]

愛って痛いぜっ><;
けど、王子は加減と言う事を知ってるから偉いぞっ!!

みんなで見て食べてわいわい楽しかっただろうなぁ♪
最後のお写真、うん、うん、お目目形&大きさに額の模様なんかカーロくんに
似てると思います^^

By nyapicacao2014.10.14 - URL [ edit ]

猫レンジャイ 実物みたかったなぁ~。
愛っていたいのか・・・だよね。その現実よくかえでに突き付けられます^^

By ぬこ2014.10.14 - URLedit ]

ここちゃこちゃん!
それは愛で間違いないと思います(笑)

うちでも、いろんなこと
愛だと勘違いしながら生活を共にしているしね~

今回はナンバーワンはお酒だったんだ~。
お料理は甲乙つけがたいぐらい
どれも美味しかった、ってことで♪

By だっちゅ2014.10.15 - URLedit ]

カーロちゃんの愛です^^
歯磨きとかではないですよね
それなら、それで嬉しいけれど^^

近くなら行きたかった~
aneさんの作品もじっくりと拝見したいし
皆さんとのおしゃべりも楽しいですね^^

By sally2014.10.15 - URLedit ]

あ・・・愛よ、愛!(笑)
ガブっていってる時のカロたんのそのマズルがむぎゅっとなった感じ、かわいい~!
そうそう、ゆきの美人、美味しかったです~。
秋田のお酒ってことしか覚えてなかったわ。
けど、ここちゃこさん、1位は日本酒なんだ(笑)
anemoneさんの作品を見ながら自分の家の子ならどんな衣装になるんだろって、
そう想像するのもワクワクしちゃいましたね(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ