アトンの愛

2014.10.16
 
アトンが愛して止まないカーロ。



愛の押し売り。
カーロも大変です。



・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



さて、皆さんに嬉しいご報告です。

低分子プロテイン(1週間)
セレクトプロテイン(2週間)
zeppin缶(1週間)

食物アレルギーを疑って、療法食で様子を見ていたリオン。
11日(土)朝から、ダメもとで生肉に切り替えたら
11日、12日とウンをせず、13日の午後に出たウンはなんと100点満点のかりんとでした。
「へっ?」て感じです。

zeppin缶の原材料はまぐろ&ささみだけなので
穀物アレルギー、もしくはペットフードに入っている添加物のアレルギーなのでしょうか...

今までも生肉は与えていましたが
缶詰をトッピングしたり、カリカリも与えていたので
その積み重ねでゆるゆるが酷くなったのでしょう。

まずは腸を元気な状態に戻してから
今後の対策を考えていきたいと思います。

シアワセデスカ?
(12日の夜、ご機嫌なリオン)

ご心配いただいた皆さま、本当にありがとうございました。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。



11 Comments
By ほんなあほな。2014.10.16 - URLedit ]

アトンさん、抱え込んじゃってww
そんなに味わったら、カーロさんが減っちゃうかもよ~♪

リオンさん、落ち着いたんですね^^v良かった~^^
早く腸内環境が整ってくれますように
穀物フリーのカリカリは、何種類かあるし^^vvvv

By mogu072014.10.16 - URLedit ]

カーロ君、気持ち良さそうね〜
でも「もう良い、ありがとう」は通じないのね(笑)
アトン君たら逃がさず抱え込んでまで.....

リオン君のウンチョスが落ち着いた様で良かった!

By ぬこ2014.10.16 - URLedit ]

アトン君にそんな風に愛を押し付けられ隊!(笑)

ひとまず、見通しができたよね!
リオンくんもここちゃこちゃんも頑張った!
ふぅ~ほっとしました☆

By のん福レオのお母さん2014.10.16 - URLedit ]

あはは、カロたんを押さえ込んで「愛の押し売り」ですね☆
カロたんも逃げないからまんざらではないのかな^o^

リオン君、立派なカリントウが出てきたのね~♪
ここちゃこさん、良かったですね^-^
この調子でゆるゆるが治りますように!!

By レイナ2014.10.16 - URLedit ]

カロたんも逃げないところを見ると
案外気持ちいいのかもね(^m^)

添加物までは、なかなか表記してないものね。
これはうちも今後の課題。
サプリ等をイマイチ信用しきれてないわたしには
朝晩すべて100%生肉にすることはまだまだハードルが高いの。
ただうちもかりんのフードアレルギー疑惑を経て
生肉ではゆるくならないってこともわかってるんだけど
それだけじゃ頑として食べない子もいて^^;

リーくんのお腹が安定して、リーくんがゴキゲンさんだったら
わたしもすごく嬉しい^^
そしてなによりも、ここちゃこさんの安堵のお顔が浮かんで
ダブルで嬉しいです!

By きんときまめ2014.10.16 - URLedit ]

ひっやっほーい>▽<
リオンくん元気なかりんとうが出たよ~♪
早くお腹の調子が元通りになる事願ってます☆

アトンくんお兄ちゃんありがとうの意も込めてるみたい^^
王子が途中アトンくんの愛に嫌気がさしてる様にも見えちゃったww
けど、こうゆうの良いね。ほのぼの憧れちゃう!
うちには。。。ありません><;

By ☆ネコの手☆2014.10.16 - URLedit ]

アトちん わたしもわたしも〜〜☆
羽交い締めにしてグルーミングしてほしいっす(*´∀`*)テヘ♪

リー君おめでと〜〜〜!
りっぱなかりんと出たのね☆

うれしい報告だわ(*´艸`*)ウフッ♪
やっぱり食べ物って気を使うね(^_^;A<=旦那には適当だけど(笑)

By ヒトミンチョ2014.10.16 - URLedit ]

抑え込んでの毛づくろいすごいですね~
大好きなんですね
うちも見習ってほしいな

ついにかりんとになりましたか
よかったよかった

By ニャーヨ2014.10.16 - URLedit ]

カロたんの表情がぁ~!
笑えた!( ̄m ̄*)

“100点満点のかりんと”
ヤッタネ!!!(≧∀≦)/

By sally2014.10.16 - URLedit ]

カロたんって人気者ね(^-^)
アトちん、抱え込んでるし(笑)
添加物アレルギーだとしたら、なんだか解決策が見つかって良かったですね!!
立派なカリントをお産みになって、めでたいめでたい♪

By ANKO2014.10.17 - URLedit ]

長毛さんの毛繕いってなんだか凄く濃厚だわw

かりんと量産してる?
うちも続くべく頑張るー
験担ぎにかりんとう毎日食べようかなぁ〜

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
慢性腎不全。毎日自宅で補液点滴をがんばっています。
((ソルくん血液検査表))
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーたちがモデルに♪
わが家に取材に来てくれました
Nikon
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ