秘密兵器と横浜イングリッシュガーデン

2014.10.29
 
夜でも、黒目まん丸の可愛いメンバーを撮りたくて

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

秘密兵器をゲット。エヘ





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




先週末、夏か?という陽気の中、ANKOさんまったり姉さんsallyさんほんなさんと一緒に
横浜イングリッシュガーデンへ。

シアワセデスカ?

季節柄、園内はハロウィンモード。



バラは見頃も終わりに近づいていたのですが

シアワセデスカ?

こんな、ちょっと出遅れた子もおりました。



ちょうど見頃だったのがコスモス。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

最高のお天気だったのに、宙玉ばっかり撮っていて、空を撮るのを忘れた(-_-)アホ




さて、この日のお楽しみはもう一つ。
横浜駅のデパ地下で美味しいものを調達してから、まったり姉さん家へGO~。

シアワセデスカ?

早速のご登場は、もちろんリンちゃん。
クリスピーキッスをワタシの手から食べてくれます。



クリスピーキッスタイムの後は、レンジャイ撮影会!

シアワセデスカ?

ANKOさん手編みのレンジャイ帽を被ってファッションショー。
タビちゃん、似合いすぎ。
満場一致でミス・レンジャイはタビちゃんに決定しました。



そんなこんなやっているうちに、喉もカラカラ、お腹も空いてきたのでカンパーイ。

シアワセデスカ?
(下段は姉さんが用意してくださったもの♪)



そんなワタシたちを、呆れてカーテンボックスから見ているのは

シアワセデスカ?

里親募集中のぐりちゃん(左)と、シャナたん(右)。
みんな、夜遅くまでごめんねー。




シアワセデスカ?



ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


13 CommentsPosted in Cats
13 Comments
By のん福レオのお母さん2014.10.29 - URLedit ]

おはようございま~す。。
今日の写真は一段とグレードアップしてますね♪
フラッシュがあると、夜のお部屋の中でもこんなに綺麗に撮れるのね~^-^

宙玉って、どうやって撮ったのかしら??
とても面白い写真です☆
恒例のお疲れさん会も楽しそうです^o^

By ほんなあほな。2014.10.29 - URLedit ]

ああ、やっぱり、宙玉写真、可愛い~^^
こんなに可愛い写真が、あの装置で撮れるのねぇ。。。
舞台裏も見せて頂けたんで、得しちゃった~^^自分じゃできないけどw
タビレンジャイ、めちゃめちゃ可愛いですよね^^ふふ♪
美味し楽しの会、また機会が合えば、開催しましょうね~^^/

スピードライトも、バッチリですね^^v

By ☆ネコの手☆2014.10.29 - URLedit ]

イングリッシュガーデン わたしも秋バラ見に行こうとしてたんですよお〜
あの連休のときに、、、台風が来そうだったのでヤメた(ノ_・、)グスン…


リンちゃん かわいい〜♪
上手に食べてるね〜
ここちゃこさんの指を間違って食べたりしないのかしら?(笑)
うま〜〜〜ってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

タビちゃんもレンジャイ帽 似合ってる〜☆

By レイナ2014.10.29 - URLedit ]

おー!ここちゃこさんもゲットしてる〜!
おおお!お目々くりくりに撮れてますねぇ。
そして言われていた黄色も柔らかくなりましたね^^
わたしも今年中に買うぞーー!

バラはつぼみが好きなので出遅れた子がいて嬉しいな♪
宙玉はやっぱり可愛いですね。
昔集めたちょっと高いビー玉には
こんな風にお花が入ってました( ´∀`)

これ、ANKOさんとこでも見たけど
ほんとにタビちゃん激似合ってますね!!
シャナとぐりくんのお顔ったら(^m^)

By ヒトミンチョ2014.10.29 - URLedit ]

すごいきれいな写真
ミンちゃんきれいよ~いつも素敵な写真ばかり
レンズ買ったんですか?
どんなレンズなんだろう・・・

タビちゃん似合いすぎ
さ~うちも撮ろうっと

By sally2014.10.29 - URLedit ]

秘密兵器の効果なのですか?すっごく瞳がキレイだわ~。
私も棚にしまい込んでないで、出そうかな。
姉さんの写真もキレイでしたもんね~。
宙玉の写真ってやっぱかわいいですねえ。
お花の撮影にはもってこいだわ~。
やっぱどの人のブログを見に行っても、タビちゃんのレンジャイが一番!ってなってる。
だって、ほーんとかわいかったですもんね~。

By nyapicacao2014.10.30 - URL [ edit ]

こちらでも写真部報告が!^^  宙玉 やっぱり作ろうかな。毎回検索してやめてるw

By だっちゅ2014.10.30 - URLedit ]

黒目まんまる~かわいい~
こんなものがあるのですか、でもたかーい

これはなんでしょ、水滴のような球状にお花
また新しいワザを見せて頂きました^^
とてもすてきだわ^^

みなさんと楽しそうですね^^

By ぬこ2014.10.30 - URLedit ]

へぇ~。
スピードライトっていうのがあるんだ~。
可愛く撮れるね!
被写体が可愛いから当然か(笑)

宙玉写真おもしろーい!
調べちゃった!
うちもできるのかな~
猫玉、作りたい☆

いっつも、いい仲間と美味しい食事で楽しそうなのがうらやましい~~

By きんときまめ2014.10.30 - URLedit ]

くりくりまん丸お目目かわいい>▽<
甘いお顔が一段と甘くなって、ミントくん・アトンくんをこねくり回したくなりましたw

綺麗なお花^^
透明の玉のなかにお花!?かぼちゃ!?
どうやって撮ってるの??

お友達宅のにゃんずに遊んでもらえて良かったねww
お料理も美味しそうだし♪
いっぱい、お喋りして飲んで食べたとみたw

By こて家2014.10.30 - URLedit ]

ここちゃこさん、また写真の腕が上がったんじゃない?
私は最近はスマホのカメラばっかり!これが、私の古い一眼レフより写りがいいし・・・。
猫さんもお花もお腹も満足の一日だったようですね~!!2番目のコスモス、きれい!!

By ANKO2014.10.31 - URLedit ]

宙玉にスポイト…みんな秘密兵器持参でズルいぞー
(と、言ってないで私も頑張れ!なんだけど^^;)
薔薇の蕾もボケが綺麗で美しいわ。
うんうん、やっぱりタビちゃん似合ってるよね。
しかしタビちゃん自身は迷惑だっただろうねw

By まったり福タビ大リンの姉2014.11.04 - URLedit ]

ふふふ、やっぱりこっちにコメさせてね^^
スピードライト、これだけ威力があるとは思わなかったよね!
くりくりは当然だけど、色合いがこれだけ自然になるとは思わなかったの。
ほんと、嬉しい~。
だけど、重い~(T△T)←テニス肘が恨めしい(笑)

宙玉、頑張って持っていった甲斐がありありだわ!!
本当に、きらきらと水滴みたいで可愛い~。
どれもすごく綺麗に撮れてる!青い空をバックのコスモス、最高~♪
ついでに、タビのレンジャイも最高~♪←バカ親(笑)
この記事もしっかり保存版に入れさせてもらった~( ´艸`)ムププ
ありがとう。
そして、ぐりのバナーもありがとう。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ