さんかくカーロ

2014.11.07
 
このフォルム。

シアワセデスカ?

一応、猫ですが。



冬毛のせいなのか、なんか膨らんでます。

シアワセデスカ?

冬のカーロはなんか△デス。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




先週末、ご近所のレイナさん宅へお邪魔してきました。
まずはレイナさん宅近くのカレー屋さんで遅めのランチ♪

ふふ、この日はいつものメンバーに加えて、
こ~んなベビにゃんずが待っていてくれました。

♪さしみ
シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

♪じんじゃー
シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

生後3~4日で神戸で保護され、その後、レイナさんが神戸まで迎えに行って
預かり育ててきたさしみ&じんじゃーちゃん。
嬉しいことにふたりともトライアルが決定したそうです。
シアワセになるんだよ。



そして、お相手をしてくれたその他のメンバーたちはこちら。

♪かりん
シアワセデスカ?

♪ぱるちん
シアワセデスカ?

♪みとん
シアワセデスカ?

♪ざらたん
シアワセデスカ?

♪ゆーすけ
シアワセデスカ?

(一緒にテーブルにつくゆーすけ)
シアワセデスカ?

(ゆーすけジョーズになるの巻)
シアワセデスカ?



レイナさん、ごちそう様でした。(AYAKAちゃんもありがとう!)

シアワセデスカ?





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


11 Comments
By nyapicacao2014.11.07 - URL [ edit ]

なんか最近ここちゃこさんの写真がとみに美しい。(ずーっと美しいんだけど更に磨きがかかったというか)
かりんちゃんは違う猫みたい(笑)撮り手が違うと違うのね。

By きんときまめ2014.11.07 - URLedit ]

うひょ~。
王子お人形さんみたい>▽<
それにしても毛なみ綺麗ですね。(可愛いのは勿論だよ^^)
もふもふあんどふわふわで触り心地も最高なんだろうな♪

おっ!さしみちゃん・じんじゃーちゃんのトライアルおめでとうございます^^
甘えたり我侭言ったり、シアワセになります様に☆
レイナさん家のメンバーも凄く可愛い^^
遊んでもらえて、ここちゃこさん良かったねw

By mogu072014.11.07 - URLedit ]

カーロ君、フワッとゴージャス!
神々しくもありますね.....

さしみちゃんにじんじゃーちゃん、可愛い〜
里親さんが決まってよかったですね〜
レイナさん家のみんにゃんもキリッとステキでかわい仔ちゃん揃い!

By ぬこ2014.11.07 - URLedit ]

カーロ君、本当に猫ちんに見えないね(笑)
じゃぁ何?って聞かれると答えられないんだけどさ(笑)

さしみちゃん、めちゃんこ好みのお顔です。
他のみんにゃも、早く幸せをつかむんだよ☆

By ANKO2014.11.07 - URLedit ]

このフォルム、最近何処かで見た気がするけど思い出せない…
でもモンブランにも見える、美味しそう♪(って、私モンブラン苦手なんだけどw)

また子猫エキス吸っちゃって〜
エステやリフレクに行くより若返るよねw

By レイナ2014.11.07 - URLedit ]

カロたんのフィギュアを飾りたくなりました、無性に^^

やーん、やっぱりここちゃこさんのお写真、すごく綺麗!!
ちょこまか動き回る仔猫をこんなにキュートに撮るなんて。
わたしはこの1ヶ月ですっかり諦めモードに入ったのに
それをたった1日で!!^^
"かりん"と"ゆ-すけ"はなんだかとっても凜としてますね^^
逆に"みとん"は誰が撮っても寄り目だねw

By ヒトミンチョ2014.11.07 - URLedit ]

カロたん美しい~
そして仔猫ってなんでこんなにかわいいんでしょう
もう見てるだけで幸せですよね

By ☆ネコの手☆2014.11.08 - URLedit ]

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ 三角〜♪

うちも三角になってるよ☆
このうつくしい三角形ったら他にはないと思うの(゚∇^d) グッ!!

べびにゃんずかわええ〜
幸せになってね♪

ゆーすけくん お口におべんとついてるよ〜☆
非常食かな?(*´艸`*)ウフッ♪

By ニャーヨ2014.11.08 - URLedit ]

カロたん、可愛い~♪
そーそー♪
冬毛でモフモフなのよね
その胸に顔を埋めたい・・・
子猫さん、兄妹かな(^^)
幸せになるんだぞー!

By sally2014.11.08 - URLedit ]

ほんとだ、△だ~。
うちの猫は毛は長くないのにフォルムが△ですが、何か( ̄▽ ̄)?
あーん!あのさしみたんたちに会えたなんて羨ましいわ~。
仔猫たちを抱っこするここちゃこさんのお写真をレイナさんとこで見た見た。
ほんと、かわいいですよね。

By のん福レオのお母さん2014.11.09 - URLedit ]

うふっ、三角カロたん、とってもゴージャスな毛皮で
これなら真冬も寒くはないよね^-^

うわ~、レイナさんの所のさしみちゃんやじんじゃーちゃんに会ってきたのね♪
この仔達、さっそくトライアルが決まって本当に良かったですよね^-^
他のメンバーたちも可愛いこと☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ