猫ほいほい-バック編&初秋の新宿御苑

2014.11.13
 
猫ベッド、ハンモック、段ボール。。。
猫がかかる猫ほいほいは沢山ありますが、

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

バックの荷物を入れ替えていると、やっぱり猫がかかります。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




先週末、写真家 山本まり子さんの1DAYレッスンにまったり姉さんと一緒に参加してきました~♪

シアワセデスカ?
(山本まり子さんFacebookから写真お借りしました)



場所は、ずっと行ってみたかった新宿御苑。

シアワセデスカ?

気温も低い雨予報だったのに、到着20分前には日が差してきました。
お出かけ日の連続晴れ記録をまたまた更新^o^




まったり姉さんもきっと晴れオンナなのね♪

シアワセデスカ?



途中、参加者がモデルになってポートレート撮影。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

若くて可愛いオンナノコたち。

ワイワイ、ぞろぞろと、園内を散策しながらのアッという間の3時間でした。
新宿御苑、また行こうっと。






ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。



8 Comments
By 2014.11.13 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By mogu072014.11.13 - URLedit ]

ミント君、嬉しそう〜
カバンを触ってるとチェック、入りたがりますよね〜
キャリーも同じ様に進んで入ってくれれば良いのに....

紅葉で落ち葉も素敵!
気持ちが良さそう〜

By ヒトミンチョ2014.11.13 - URLedit ]

こんなメイン久しぶりだねミント君
いつもきれいな写真ですね~
あーいいところで撮影会うらやましい

ここちゃこさんどこいる~

By sally2014.11.13 - URLedit ]

バッグって広げっぱなしとかにしておくと入りますよねえ。
ミント君ご満悦なお顔でこっち見てる(^m^)
新宿御苑行ったことがないのですけど、
こういう季節に行っても素敵なとこなんですえねえ。
集合写真、ここちゃこさんと姉さん、すぐ見つけた~♪

By ぬこ2014.11.14 - URLedit ]

あはっはは!
まっまとかかってるね~、ミントくん♪

わぁ~
結構参加人数多いんだね。
やっぱりこういうことに参加するヒトは
立派なカメラなんだな♪

By りんぽぽ2014.11.14 - URLedit ]

ママのバッグには興味津々だよね(*´艸`)
うちも一番下の子がかかります(笑)
ここちゃこさん本当にお写真が上手でプロ写みたい(//ω//)
なんか「若くて可愛いオンナノコたち。」に
ウケてしまった(*≧m≦*)

ラピへの応援、本当にありがとうございました!

By きんときまめ2014.11.15 - URLedit ]

ミントくんボクのものだよ!って言ってるね^^
そのまま寝ちゃったのかな?

紅葉綺麗ですなぁ~^^
ここちゃこさんのカメラセンスもバッチリやし♪

By レイナ2014.11.15 - URLedit ]

猫ほいほい、あちこちで見るけど確率的には半々てとこみたいよね。
そっかー、バッグかぁ、これならうちも入るかも(^m^ )
ただし、"とん"ちゃんと"ゆ-すけ"には粗相が要注意だけど^^;

新宿御苑ってこんなに綺麗なのねぇ。
姉さんのレンズもすごいけど、まっすぐに構えた姿が凜としていて素敵^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ