部下になれるかな?

2010.04.05
母、妹、甥っ子、姪っ子がやってきた。

早速姪っ子に拉致られるソル。

シアワセデスカ?

今回も接待部長のリオン君活躍。
ソルはリオンの部下になれるでしょうか...?

シアワセデスカ?


   ・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


母、甥っ子、ワタシの誕生日が近いので一緒に誕生会。

知り合いの鶏料理屋さんでおまかせコースをいただく。
メインは鶏のポットロースト。

鶏はもちろんのこと、一緒に入っている野菜が美味しかったぁ。
(ジャガイモ、にんじん、ブロッコリー、セロリ)

シアワセデスカ?

食後は子どもたちのためにママさんが作ってくれたプリン♪


   ・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


みんなが帰った後、ヒーターの前でくつろぐふたり。

シアワセデスカ?

相変わらず、お客さんがいるときは隠れているミント。
接待部長のリオンも少し疲れたようです。おつかれさま。




ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとボタンを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
8 CommentsPosted in Cats
8 Comments
By anemone2010.04.05 - URLedit ]

もうすぐお誕生日のみなさん(笑)おめでとうございます!
子供にとって仔猫ってたまんないもんでしょうね?
うちも、姪っ子甥っ子が来たら、みこちゃんが茹でたみたいにくたくたで熱くなってたのを思い出しました。
接待部長のおしこみで、ソル宴会部長誕生か!?楽しみ♪

By ヒトミンチョ2010.04.05 - URLedit ]

あら・・・すっかりお疲れのようですね!
これからも接待部長としてがんばらないといけませんよ~
部下もできたことだし・・・

お誕生日おめでとうございます!
とってもヘルシィーでおいしそうです
プリンもいいですね~
あー食べたい!←出た~
みると食べたくなるんですよねー
さすがの食いしん坊です!

By mogu072010.04.05 - URLedit ]

ここちゃこさん、お母様、甥っ子君お誕生日おめでとう!!
ソル君と抱っこしてる姪っ子ちゃん、かわいい~
リオン君接客部長と共に、ナカナカ良い接客してる~
ミント君も隠れてドキドキ、疲れちゃったかしら?(笑)

By ひろっぺ2010.04.05 - URLedit ]

こんにちは(*´▽`)

姪っ子チャンに抱かれるソル君、ちょっと緊張気味ですね。
小さい時から人馴れすればきっと部下になれると思いますよ(*´▽`)
子供と子猫ってどっちも小さいので可愛いですね~(*´▽`)

偶然にも3人もお誕生日が近いのですね。
゚・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゚
実は私も誕生日が近いんですよ(笑)
歳は取りたくないなぁっていつも思ってます(;´∀`)
みんなでお祝いって素敵ですね♪
美味しいご飯にお腹いっぱいで幸せですね(*´▽`)

甥っ子君、楽しそうに遊んでますね♪
最近のオモチャってたくさんあり過ぎて訳がわからない私。
欲しい物を言われても探すのに一苦労してます(笑)
キャラクターの名前もよくわからないしね(;´∀`)
家族の写真、とっても素敵♪

疲れた表情してますね~。
たくさん寝て疲れ取りましょう!
お疲れ様でした☆

By りんぽぽ2010.04.05 - URLedit ]

ここちゃこさん、お母様、甥っ子ちゃん
お誕生日おめでと~ございます♪♪
姪っ子ちゃん可愛いですね~(*´艸`)
ソルくんの後ろ姿がぬいぐるみにしか見えないo(≧ω≦)o可愛いすぎでつ!!!
ここちゃこさんちでは
ソマリのリオンくんが接待部長さんですか
ウチの4ソマリ~ずは、ビビりで愛想が無くて困ったもんです(*´д`*)
リオンくんの爪の垢を分けてくださ~い

By 元気猫2010.04.05 - URLedit ]

お誕生日会、良かったですねぇ~♪
ソル君、姪っ子さんに首絞められてる?ププッ♪
ちっちゃな子って、そう抱きますよね・・・
うちは小さな子が、来ないのでいいけど
来たら逃げ惑うと思うな!

ソル君の後姿、耳が見えないから
猫っぽくなくて、逆に?萌えぇ~って感じですね♪

By SuperGoldDog2010.04.05 - URLedit ]

姪っ子さんに抱かれるソルくんが かわいい~(^v^)
姪っ子さんもかわいい~(^v^) 同じくらいの年齢なのかな?? むふふ・・・
自然と笑みがこぼれちゃう写真です!
リオン君接待してくれるの~??
私もお邪魔したいわっ ヾ(^∀^)ノ゙
いい子だなぁ~!!

そして・・・
お母様 ここちゃこ様 姪っ子様・・・
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

By ここちゃこ2010.04.06 - URLedit ]

コメントありがとうございます。

♪anemoneさん
甥っ子も姪っ子も猫が大好きなんですよねぇ。
まぁ、妹も猫好きなので当然と言えば当然(笑)妹はココの元飼い主!
ソル!宴会部長ですか!面白いかも...。

♪ヒトミンチョさん
やっぱりみんなお疲れでした。
ミントもソルくらいの時はリオンの上をゆく接待部員だったんですが。
ある時から急にダメになりましたね。

♪mogu07さん
姪っ子はウチの猫たちを全員ミントと呼びます。
最初に会った印象が強いのかな?
そして昨日はソルだけ赤ちゃんと呼んでました(笑)

♪ひろっぺさん
誕生日、甥っ子と私は同じなのです。そして母が1日違い。
なので毎年一緒にやります!メインは甥っ子でその他はオマケ(笑)
ひろっぺさんはいつですかぁ?

♪りんぽぽさん
4ソマリ~ズはビビリさんですか!ミントと一緒だ(笑)
確かに猫さんに会いたくて来てくれる人にちょっと悪い時があります。
猫さん側もストレスで可哀相なので、楽しんで遊ぶ子だと気が楽ですよね。

♪元気猫さん
あはは、分かりましたぁ?そう!首絞めてます。
この後この状態でソルを持ち上げたので焦りました(笑)
ソル、シルエットは猫には見えませんね。

♪SuperGoldDogさん
リオンは誰が来ても興味津々、寄ってきますよ。
ソルはまだ何が何か分かっていないので大丈夫。ミントだけが×です。
姪っ子3歳なので、そう同じくらいですね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ