カーロのつもり

2014.11.19
 
一応ね、カーロのつもり。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ちょっと大きめの鼻とか、顔周りのくりんくりんの毛とか。




描き進めていくうちに、どんどん手に負えなくなり

シアワセデスカ?

こんなになっちゃったよー( ;∀;)カーロゴメンネ

(追記:カーロの肉球はクロだったし...)




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



先週末、蝉丸さんの作品展&ワークショップに行ってきました。
(横浜中華街 猫アートギャラリーゆめ猫

前回同様、素焼きの招き猫に絵を描いていくのですが
夢中でぬりぬりしているワタシたちはこんな感じ。

シアワセデスカ?
蝉丸さんFacebookから拝借)


今回はみんな同じポーズの小さな招き猫。

シアワセデスカ?

ANKOさんまったり姉さんの力作はこちら~♪
蝉丸さんのワークショップは楽しすぎる。


楽しかった招き猫作りのあとは、反省会。(横浜・中華街 まるた小屋

シアワセデスカ?

なんだかTHEおつまみなメニューばかりですが、
この日のワタシ一位はザーサイ炒飯♪
これが美味しすぎた。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


11 Comments
By のん福レオのお母さん2014.11.19 - URLedit ]

おはようございま~す。。
うんうん、カロたんに雰囲気がそっくりですよ~♪
さすがは飼い主の力作です、良く特徴をとらえていると思ます☆
うふふ、反省会も楽しそうですね^o^

By mogu072014.11.19 - URLedit ]

やっぱりカーロ君だったのね!
ゴージャスな毛並み具合が素敵に表現されてるわ〜
中華も素敵......

By ほんなあほな。2014.11.19 - URLedit ]

あ~カーロさんの雰囲気が出てますよ~^^
毛色にも、透明感があって、いい感じ♪
同じ型でも、こんなに表情も違ってきちゃうから、ぬりぬりも楽しいですよね^^v

このお店、以前ANKOさんと行きました。
あれもこれも!って食べたくなる美味しさだった^^vまた行きたい~~

By ぬこ2014.11.19 - URLedit ]

カーロくんの雰囲気にすごく合ってると思うけどな~~。
あ!ここちゃこちゃんたるヒトが
肉球の色を間違えるとは(笑)

おなか減った(笑)
ザーサイ炒飯かぁ~。
美味しそうだな☆

By りんぽぽ2014.11.19 - URLedit ]

一番上のショットですぐにカロたんだって
わかったよ〜(*´∇`*)
カロたんオーラ出てるもん♪

中華目の毒〜〜〜美味しそうすぎ!!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう

By ☆ネコの手☆2014.11.19 - URLedit ]

カロたんって分かりましたよお〜☆
ふわふわ感がでてるね♪

ザーサイチャーハン美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル…
搾菜旦那が嫌いなので買わないんだけど
どうしてもチャーハンに入れたくて買ってみたりして(*´∀`*)テヘ♪
んまかった☆

By ヒトミンチョ2014.11.19 - URLedit ]

皆さんうまいですね~
私・・・絵心が全然なくて全く描けません
楽しそうに描いてますね
そしておいしそう・・・(笑)

ここちゃこさん
カロたんの雰囲気出てますよ~

By sally2014.11.19 - URLedit ]

カロたんにしたんですねえ(^-^)
ANKOさんの見ても、姉さんの見ても、もちろんここちゃこさんのも、
やっぱりみなさんの個性が出ていますねえ。すぐ誰の作品かわかるわ~。
反省会も美味しそう~♪
カロたんの美しい毛並がバッチリ出てる作品ですね!
ああ、私は案だけ考えていただけに、やり残し感があるわ~。

By きんときまめ2014.11.20 - URLedit ]

かわいい>▽<
後は誰が出来上がればここちゃこさん家のメンバー勢揃いかな?
招き猫作られた後の会も毎回楽しそうだよね^^
お料理にお酒にトーク、最高ーーー>▽<

By ANKO2014.11.20 - URLedit ]

カーロ君のイタズラな感じがよく出てて可愛く出来たね!
うちなんて「気持ち悪い…」って言われた;;
しかし作っても作っても次が楽しみになるよね〜♪
もう次の考えた?w

やっぱりザーサイ炒飯か。美味しいもんね。
次は絶対杏仁ソフトで締めましょうw

By nyapicacao2014.11.21 - URL [ edit ]

つるんとした中にちゃんとふんわりした毛がみえる。すごいよ~うつくしいよ~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
慢性腎不全。毎日自宅で補液点滴をがんばっています。
((ソルくん血液検査表))
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーたちがモデルに♪
わが家に取材に来てくれました
Nikon
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ