よちよちカーロ

2014.11.22
 
ソファに座って、ふと横を見るとカーロ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

「カロたん、そんな所にいないで、こっちおいで」と声をかけると




よちよち、よちよち、膝に乗ってきます。

シアワセデスカ?

カロたんってこんな子です。



(おまけ♪)

シアワセデスカ?

アトンってこんな子です。
もういい加減、それ止めなさい!!




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




少し前になりますが、ぴやままに案内いただきながら
石神井公園をANKOさんまったり姉さんと部活動がてら散策~♪

シアワセデスカ?

途中から、ご近所のめんまねえちゃんも合流し、
マイナスイオンを十分に浴びた後は、あの子が待つぴやまま宅へ。




うひょー、でかい。

シアワセデスカ?

1歳半のぴょんちゃん。
もうすでにウチのどのメンバーよりも大きい6.3キロ。(でしたよね?)
ふっわふわのオトコノコ。ワタシの大好物でございます。




最初はワタシたちの勢いに引いていたぴょんちゃんも

シアワセデスカ?

141119_09.jpg

後半はおしゃべりするワタシたちのテーブルの下に。




おやつタイムで一気に打ち解けてくれたかな。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ぴょんちゃん、またねー。
ぴやまま、いろいろとご馳走さまでした。




(おまけ♪)

「お好きなのどうぞ」と出てきたのが100フレーバーある紅茶。オサレ~゜。☆

シアワセデスカ?




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

11 Comments
By のん福レオのお母さん2014.11.22 - URLedit ]

おはようございま~す。。
カロたん、お膝に乗るのですね~♪
意外に甘えん坊さんなのね^-^
ここちゃこファミリーは男の子ばかりだから
ミンニャ甘えん坊さんでしょうね~^o^

秋真っ盛りの公園、素敵です☆
ぴょんちゃん、大きくて可愛い~♪

By mogu072014.11.22 - URL [ edit ]

ヨチヨチ近づくカーロ君、ぜひ拝見したい(*´д`)
どうしようか迷ってるのかしら?
はにかんでるみたいに甘えたいのを隠してるのかしら?

見上げるぴょんちゃん、かっわいい〜〜!!
大きい仔か〜と思ったら、カノの方が100g大きかった(笑)
でも長毛な
のもあってゴージャスでしょうね〜

By ヨウ2014.11.22 - URLedit ]

カロたん、お膝猫さんだったのね~
(///ω///)
羨ましいです。
ぴょんちゃん、かわゆい~♪
抱っこしたくなるわ~

100フレーバー???
すごい!!!
どれにしようか悩んじゃうね~

By ヒトミンチョ2014.11.22 - URLedit ]

ぴょんちゃん大きくなりましたね
実はぴあ君に会いに時々遊びに行ってます
私にとってはアイドルにゃんこでしたからね~
お散歩出来るってうらやましい限りです

カロたんきまってる~

By ☆ネコの手☆2014.11.22 - URLedit ]

よちよちって仔猫かと思ったらカロたんでしたか〜(*≧m≦*)プ
お膝に乗るときよちよち歩くのね(*´艸`*)ウフッ♪
かわいい〜☆

アトちん かくれんぼですか〜?
見えてますよお〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ぴょんちゃんおっきくなりましたね〜
あんなにちっちゃかった子が☆
抱っこしてみたいわ〜<=重量感あるだろうなあ〜♪

By タカ2014.11.23 - URL [ edit ]

カーロくん、声をかけるとお膝に来るんですね。
テオには、そういう奥ゆかしさはないな〜。
よちよち来るところは一緒ですが。

アトンくん、そんなところに隠れてると、みんなに踏んづけられちゃいますよ。

By nyapicacao2014.11.24 - URL [ edit ]

お膝に乗るんですね^^ ちょっともじもじしている感じがかわいいなぁ~。
うちの男子はお膝好きがいないんで男子がお膝に乗るってどんな感じなんだろう。(さくらは乗る・・・といえば乗るんだけど・・自分からはこないのです)

By ぬこ2014.11.24 - URL [ edit ]

え??
ここちゃこちゃん、さりげなく自慢して
ケンカ売ってる?(笑)

あははっはは!
アトンくん、これも自慢なの?(笑)

ここちゃこちゃんの写真、すっごいいいね!
葉っぱが並んでるやつ、飾っておきたい。

そんなに大きい子なんだ~♪
おやつで仲良しさんになれてよかったね☆

By レイナ2014.11.24 - URLedit ]

ここちゃこさん、おはようございます!
ぱるちん、回復しましたー!
ご心配おかけしました&応援ありがとう〜m(_ _)m

カロたんのよちよち、わかる!!わかる!!
音が鳴るならテトテトテトテトって感じ?^^
カロたんっていつまでもベビーフェイスだし
じーーっと見てくれるお目々がいつも真ん丸で可愛いよね^^
↓のカロたんもすごく可愛くてそっくり(≧∇≦)
ひとめでカロたんってわかりました^^

ぴょんちゃん、久しぶり〜、大きくなったねぇ。
1歳半で6.3キロ?!?まだまだ大きくなるね^^

By きんときまめ2014.11.24 - URLedit ]

ここちゃこさん家のメンバーはみんな素直で可愛いにゃ>ω<
凄く羨ましいです☆

公園を散策のお写真素敵^^
の後のぴやままさん家のぴょんちゃん美猫さんだねぇ。
楽しい1日だったこと間違いないね!

By ぴやまま2014.11.25 - URLedit ]

カロたんの横顔がすき~ お鼻が低くてワタシ好みです
ぴょんちゃんを可愛く撮って頂いてありがとう
こんなに綺麗なお写真、ウチには一枚もないです^^;
楽しかったね また遊んでくださいませ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ