ウンな毎日

2014.12.01
 
アトンがさっきから追いかけ回しているのは...

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

濡れちゃったカーロ。
強制シャンプーされました。



週末、ちょっと昼寝して目が覚めたらなんか臭い。
誰かウンどっかに落としたぁ~?なんて思いながら部屋を歩いたら
茶色い肉球スタンプがあちこちに押してある。

トイレを確認すると、ゆるゆるウンと、
周りに敷いてあるクッションフロアにこれまたベタベタと茶色い肉球スタンプ。

ひゃー、誰かが誰かのゆるゆるウンを踏んづけたー( ;∀;)
そして今も歩き回ってる。

そう、踏んづけてしまったのはカーロ。

バイオウィルクリア片手に部屋中のチェックは疲れた。




でも、最近カラダがちょっと痒そうだったカーロ。

シアワセデスカ?

結果オーライということで。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




ウンつながりでもう一つ。

先日、ラグの上にながーい茶色いものが落ちていたので
「うわ、またカーロか?」「でかいウンだなー!」と近づいたら、違った。
毛棒だった。


(注)見てもいいというヒトだけオンマウスプリーズ。

シアワセデスカ?

ながーーー!
産んだのは、たぶんアトンです。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

9 CommentsPosted in Cats
9 Comments
By レイナ2014.12.01 - URLedit ]

カロたん、ケツシャンかと思ったら全身シャンプーだったのね。
誰のウンを踏んだのかな?運がつけばいいけどね^^;

すごい立派な毛棒だー。長毛さんは大変よね。
うちも時々、"ぱる"ちんが出しますw

By mogu072014.12.01 - URL [ edit ]

アトン君、濡れてるカーロ君が気になるのかしら〜
ユルユルウンチは付いちゃうものね。
カーロ君、全身シャンプーでカユカユもすっきりね!

こんなに長い毛玉が!
これまたスッキリしただろうな(笑)

By ニャーヨ2014.12.01 - URLedit ]

そうね(^^;)
確かにカロたん、結果オーライですね。
それにしても見事な毛棒!Σ(@@;)
これはウンと見間違えますな~
・・・ワタシなら計ってる♪

By sally2014.12.01 - URLedit ]

そっか、踏んじゃったのね。そしてシャンプー、お疲れ様です(^0^;
そうそう、結果オーライです(笑)
アトちん、もしかして濡れてるカーロくんを舐めてあげたいのかしら。
は!まさに毛棒!(笑)

By ヒトミンチョ2014.12.01 - URLedit ]

踏んじゃったのね~
うちの子達は緩いやつめったにしないので肉球スタンプはないんですけど
毛について落ちたのか転んでることがあります
それにうちもよく落ちてますそらんだと思いますよ~

By ぬこ2014.12.02 - URLedit ]

おお。
ここちゃこちゃんもお疲れ様でした☆

カーロくんも、とんだ『運』を踏んだようだけど
キレイになって、これも運のつき?

わーーー!
さすがに大きな毛棒だね\(◎o◎)/!
うちもみつけたら、メガネと比較で撮影してみるね♪

By ☆ネコの手☆2014.12.02 - URLedit ]

ふつうにオンマウスしてたのでビビった(笑)
すっごい長い毛棒だ〜〜〜

アトちんスッキリしたね☆

カロたんもシャンプーお疲れでした〜

By ANKO2014.12.02 - URLedit ]

ウンネタかぶった〜w
あらら、想像するだけで大変だわ。
でもこうなるのは長毛さんならではなのかな。
毛棒ももう十年くらい見てないかも〜
いろいろ違って面白い。

By きんときまめ2014.12.03 - URL [ edit ]

わぁおW(`0`)W
個人的にはウンネタ大好きでございますが
肉球スタンプのお掃除にシャンプーお疲れ様でしたm(_ _)m
そして立派な毛玉を出した後のアトンくんスッキリしたね(^ω^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ