カーロおめでとー♪

2014.12.07
 
ウチの問題児、カーロ。

シアワセデスカ?

最近の甘えん坊ぶりはメンバーで一番かも。(リオンといい勝負)

「いつからそんな甘えん坊さんになったの?」と
毎晩、目尻を下げながら話しかけています。




そんなカーロが今日で4歳。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ふざけたカーロには、苺がしゃべっている、こんなちょっとふざけたケーキを。



メンバーの誕生日が来る度に「もう」と思ってしまいます。
周りに「カーロがもう4歳だ」と言うと「まだ4歳じゃない」と言われるけど、
ワタシの中では、あの、ウチにきた時のよちよち赤ちゃんカーロのまま。
カラダは大きくなったけど、なぜかずっと1~2歳の感覚なのです。

トイレ問題や、耳の問題、毛玉などなど、他のメンバーよりも
いろいろと手を焼く分、カーロとはたくさん会話をします。
まぁ、当然意味は理解していないでしょうが、
カーロはしゃべっているワタシをジッと見つめています。



カロたん、ウチの子になってくれてありがとね。

シアワセデスカ?

ずーっと元気でいるんだよ。
それだけが願いです。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。




前記事ではワタシへのお見舞いありがとうございました。
まだ風邪声ですが、熱も下がり、鼻水も止まりつつあります。
あと数日で復活できそうでーす。



15 Comments
By ヨウ2014.12.07 - URLedit ]

カーロたん、お誕生日おめでとう♪
(*´∇`*)
いつまでも可愛い可愛いカーロたんで
いてくださいね~
ケーキの上のイチゴ、可愛い!!!

風邪大丈夫ですか?
早く治りますように・・・。

By のん福レオのお母さん2014.12.07 - URLedit ]

カーロたん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
うんうん、手の掛かる仔ほど絆が深まり
お前ん坊な仔ほどやはり可愛いですよね^-^
もう4歳と思いがちですが、まだ4歳と思って
これからの長~いカロたんの猫生を見守ってあげてね^-^

笑っているイチゴ、カロたんみたいです^o^

By ほんなあほな。2014.12.07 - URLedit ]

カーロさん、お誕生日おめでとう~~^^/
楽しく元気に、4歳を過ごせます様に~
カーロさんからのお裾分け(?)のケーキで、ここちゃこさんも早く本調子に戻ります様に~^^vv

By mogu072014.12.07 - URLedit ]

カーロ君、お誕生日おめでとう!!
また1年、素敵に健康で過ごせます様に〜

かなり冷え込んでるみたいだし、ぶり返さない様に温かくしてね!
もう少しお大事に!

By sally2014.12.07 - URLedit ]

カーロくん4歳のお誕生日おめでと~う!
何このかわいすぎるケーキ!お目目くりくりの笑顔ちゃんで、カーロくんみたいだね~♪
今年もいっぱい愛情を注いでもらって、幸せな一年となりますように!

By りんぽぽ2014.12.07 - URLedit ]

カロたん4歳おめでと〜
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
カロたんが初めてここちゃこさんちに登場した時の衝撃
昨日のように覚えてますよ〜
あのちびカロたんがこんなにモッフモフの立派な男子に成長するなんて
見守りおばちゃんも感無量です(TωT )
手がかかる子は、その分ママとの特別な時間を持ってる気がします
カロたん幸せだね(*´∇`*)
この1年も元気に楽しく過ごしてね!!!

ここちゃこさん、無理しちゃだめよ〜
きっりち完治させてね

By レイナ2014.12.07 - URLedit ]

カロたん、4歳のHAPPY Birthday!!!
カロたんのここちゃこさんをじーーっと見上げるお目々が大好き(≧▽≦)

「まだ」じゃなくて「もう」って気持ち、すごく伝わります。
わたしもいつもそう。誕生日を迎えるたんびに、
大きくなってくれてありがとうという嬉しい気持ちと共に、
ちょっとだけ小さなため息をつきます。

By きんときまめ2014.12.07 - URL [ edit ]

王子お誕生日おめでとう(^ω^)
素敵な一年過ごしてね☆
私も赤ちゃん王子覚えております。
そしてなぜか私も一、二歳なんだよね。
全然変わらない可愛さだからだ\(//∇//)\
ケーキ、王子にピッタリだ♪

By ヒトミンチョ2014.12.07 - URLedit ]

カロたんお誕生日おめでとう
もう4歳ですか
早いですね~
いつも元気でたまにうんPも・・・(笑)
これからも元気で私達を楽しませてね

う~んそのケーキカロたんにぴったり!

By ☆ネコの手☆2014.12.07 - URLedit ]

カロたんお誕生日おめでと〜!
いつものうまうまケーキよかったね(*´艸`*)ウフッ♪
いつまでも元気でいようね☆

風邪大丈夫ですか?
家も咳が止まらなかったり不調です〜〜〜(ノ_・、)グスン…
お大事にね☆

By こて家2014.12.07 - URLedit ]

カーロくん、お誕生日おめでとう!!4歳ですかー!まだまだ若いですね!
これからも元気で、みんなの仲良くね!
ここちゃこさん、風邪大丈夫ですか?土日も寒かったですよね~!!早く良くなりますように!!

By nyapicacao2014.12.08 - URL [ edit ]

カロたん!!!お誕生日おめでとう。
もう4歳なの?!ってびっくりだよ。おばちゃんはうれしいよ~。君がここちゃこさんちの子になったのはつい最近のように感じる。(歳だねw)

By だっちゅ2014.12.08 - URLedit ]

お誕生日おめでとう、カーロたん^^

By タカ2014.12.09 - URLedit ]

カーロくん、お誕生日おめでとう!
これからも可愛く、元気でいてね〜。

ずっと1〜2歳の感覚って、よくわかります。
テオなんかもう6歳ですが、
私の中では、同じく1〜2歳の感覚です。

By atsuko2014.12.12 - URLedit ]

すっかり遅くなりましたが、カーロくん、4歳おめでとう!
一番幸せで一番親孝行なのは元気でいること。
これからもずーっと元気で幸せでいてね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ