生まれ変わったオットマン

2014.12.10
 
リーくんがポーズ決めてくれていますが
今日の話題はこのオットマン。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

大きさも、高さも、堅さも気に入っているオットマンですが
革製品って、ワタシみたいに何も手入れをしないと
こんな風に革が剥がれてくるんですよね(-_-)

誰かが乗るたびに、周りにボロボロとゴミが出てくるので
もうサヨウナラか...と思っていたのですが
こんなモノ見つけちゃった。



オットマンカバー♪(2880円)

シアワセデスカ?

伸縮性のある布地で、一番下にゴムがついています。
適応サイズ内であれば大丈夫なのですが、
これまたあつらえたようにタテ・ヨコ・高さとすべてがピッタリサイズで嬉しい限り♪

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

革のヒンヤリよりいいのかな、連日埋まっております。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。




カーロへのお祝い、そしてワタシへのお見舞いありがとうございました。
風邪はしつこい鼻水が残っていますが熱はないので大丈夫です。
ただ、風邪の後遺症か?酷い口内炎に参っています。
実は今まで口内炎に悩まされた事はあまりないのですが、
今回のは痛すぎる。
生まれて初めて口内炎用の薬(軟膏)を買いました。




(おまけ)

♪中目黒 青の洞窟

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

こんなの撮りに行っているから風邪治らないんだよ!というツッコミはなしで^^;


9 CommentsPosted in Cats
9 Comments
By のん福レオのお母さん2014.12.10 - URLedit ]

おはようございま~す。。
ピッタリサイズで、良い物を見つけましたね~♪
ボロボロオットマンも、まるでおニューみたいです^-^
ニャンズも嬉しそう~☆

口内炎、痛くて辛いですよね。。
お大事になさってね。。

By ほんなあほな。2014.12.10 - URLedit ]

お!これは、色もここちゃこさん邸に合ってるし、
肉球アタリも柔らかそうだし、いいですね^^
オットマンの躯体自体はしっかりしてるし、勿体ないですもんね^^
ふふ、人気スポットで取り合いになりませんように~^^

目黒川沿い、こんな感じでライトアップされてるんだ@@/
すごい人ごみの予感w

By ぬこ2014.12.10 - URLedit ]

オットマンカバー!!
よかったね♪
カバーって売ってるけど
ぴったりってなかなかないもん♪

わぁ~
きれいな写真だな。
風邪ひいちゃうんだから~~
もーっとあったかい恰好して撮影に挑んでね!

By mogu072014.12.10 - URL [ edit ]

ぴったりサイズで嬉しいですね〜
カバーでリニューアル、みんにゃんにも人気!

口内炎は辛い〜
早く良くなります様に!

By ニャーヨ2014.12.10 - URLedit ]

ちょっと遅くなりましたが・・・
カロたん、お誕生日おめでとう~!
猫又目指して長生きするんだぞ!
オットマンカバー、みんな気に入ったようですね( ̄m ̄*)

By ヒトミンチョ2014.12.10 - URLedit ]

またぴったりのいいやつ見つけましたね
新品同様これでみんなのお気に入り

おお~どうやったらそんな写真が撮れるんでしょう

By ☆ネコの手☆2014.12.11 - URLedit ]

てっきりどなたかの芸術作品かと思っちゃいました(*´∀`*)テヘ♪

伸縮性のあるカバーは助かりますよね〜☆
わたしもむかしソファカバーに使ってました♪
あ、結局またアンディさまが芸術作品作られちゃったので
買い替えましたけどね(^_^;


イルミネーションめっちゃ綺麗〜.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

こんなに綺麗だと見に行きたくなりますね〜☆
あったかい格好して行きました?
お大事にしてくださいね〜〜

By sally2014.12.12 - URLedit ]

おお!これは良いじゃないですか!
ニャンズが爪をとぐにも良さそうよ?(笑)
という冗談はさておき、ここちゃこ家のメンバーの毛色にも合ってるわ!
こんな素敵なイルミのとこがあるんですね~。
冷えちゃったのでは?しっかりあったまって、早く風邪治しましょうねえ(^0^)

By nyapicacao2014.12.12 - URL [ edit ]

夜景素敵ー。1枚目の写真のたまぼけさんはどうやったらこんな風に撮れるの?きれいですよねぇ。望遠で撮ればいいのかな・・・(こういう技術的なことがてんでだめです(><)
椅子・・・猫飼いなら仕方ない。次もまた。。。(笑) でも気に入ってもらえるのが一番よね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ