猫と紙ぶくろ

2010.04.06
怖い顔しているソル。

何をしているのかというと「くれー、くれー」とご飯の催促です。

シアワセデスカ?

帰宅してご飯の用意を始めるとみんなキッチンへ集合。
一丁前にみんなと一緒に叫んでいるソル、笑える。

シアワセデスカ?


   ・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


キッチンから音がするので見に行くと
置きっぱなしにした紙ぶくろでミントとリオンが遊んでる。

シアワセデスカ?

たぶん全国、いや全世界共通で猫さんは紙ぶくろ好きよね。


   ・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


紙ぶくろは取り上げたのに、またキッチンが騒がしい。

行ってみると今度はリオンとソル。
キッチンの上に置いた紙ぶくろを落としてヒモで遊んでる。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

最初は一緒に遊んでいたリオン。
途中からはじっとソルの遊んでいる様子を眺めてました。


シアワセデスカ?
あそこで遊ばれるとご飯食べられないのよね...。



ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとボタンを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
12 CommentsPosted in Cats
12 Comments
By anemone2010.04.06 - URLedit ]

リオン君がソル君を見る目線が!!いいわぁ・・・
なんか愛を感じます。
うるうる・・・なんでも泣けるようになってきたワタシは歳でしょうか?

By Queen Sasha2010.04.06 - URLedit ]

ソルくんのくれ~のお顔かわいい!
いっちょまえにみんなと張り合ってる所も。
あ、紙袋好きは全世界共通ですね~!
なんだかリオンくんだんだんとお兄ちゃんぽっくなってますね~。
ココちゃんはヤンチャな男性陣にお困りって感じ?(笑)

By ヒトミンチョ2010.04.06 - URLedit ]

おおーソル君いっちょまえに叫んでますね~
やっぱり大将になりそうな予感・・・
そしてリオン君と一緒に遊んで、もうすっかり仲よしさんですね!
優しく見守ってさすがお兄ちゃんってかんじです
そしてお姉ちゃんのここちゃんがいい味出してますよ~

By mogu072010.04.06 - URLedit ]

催促してるソル君、可愛い!!
紙袋で遊ぶの見るけど、やっぱり1匹だけで遊ぶより
皆で遊んでる姿って可愛いな~
ソル君が遊んでるのを、ジッと見守るリオン君、すごく
優しい目をしてる.....
家族って良いな~~
でもココちゃんには、場所的に問題アリね(笑)

By にょにょママ2010.04.06 - URLedit ]

お久しぶりですm(_ _)m
リンクお願い逃げ状態になってしまい申し訳ございませんでした(>_<、)
うちの方でリンクさせていただけるだけで幸せなのに
ここちゃこさんの方でもリんくしていただけるなんて
幸せすぎて憤死してしまいそです(≧▽≦)/
ホントにありがとうございますm(_ _)m

お久しぶりにお伺いしたら、なんですかッ!!
この愛らしいこにゃんこちゃんは(e-415e-415
めちゃめちゃかわゆ~いe-266e-266e-266
過去記事も拝見させていただきましたが「こにゃんこちゃんをプレゼント」って
ここちゃこさんのお知り合いは『どんだけ豪胆なんですか』∑( ̄□ ̄;)
お知り合い、超格好良いe-420私にもそんなお知り合いできないかぁ(笑)

ソル君を見守るリオン君、とっても凛々しくてすっかりお兄ちゃんですねe-420
4にゃんになって、ますますパワーアップしたここちゃこさん家
目指すは5にゃん?5にゃんいると家中どこ見てもにゃんこで楽しいですよ(笑)

これからもステキ楽しい、記事を楽しみにしてま~すe-415


By めががん2010.04.06 - URLedit ]

ご飯催促のソルくん、たくましい^^
た~んと食べて大きくなるのだぁ~!

リオンくんが、見守ってる?!
お兄ちゃんという立場に目覚めてきたのかなぁ^m^
しっかし、猫さんIN袋は、もう可愛くって、可愛くって♪
私は時々、持ち手に腕を入れて、持ちあげちゃうんです(笑)
きょとんとした顏見たさに^^

ココちゃんのぼやき、かわいいー!!

By ひろっぺ2010.04.06 - URLedit ]

こんにちは(*´▽`)

催促してるソル君めちゃくちゃ可愛いです(*´▽`)
みんなの真似をしてるんですね。
子猫って母親や兄弟の姿を見ていろんな事覚えますもんね( *´艸`)

リオン君、優しい目をして見守ってますね。
お兄ちゃんは弟を守る!
いいなぁ、こんな光景。
私もお兄ちゃんほしかったなぁ(笑)

ココちゃんはサビ猫さんですか?

By 元気猫2010.04.06 - URLedit ]

リオン君がすっごいお兄ちゃんに見える♪
ちゃんと小さい子って理解してて、見守っていますね。

ココちゃんは、我が道を行くタイプ?
おチビ何か、構ってられないわよぉ~って感じかな?
(*≧∀≦)=3

それぞれ個性があって、猫って本当に面白い♪

By みきたろう2010.04.06 - URLedit ]

はじめまして
ソル君の叫び顔 むちゃくちゃ可愛いですね!
みんなに負けじと…て感じで
家族が多いと色々な表情がみられて
楽しそう
またおじゃまします~

By えるみらーじゅ2010.04.06 - URL [ edit ]

ソルくん、みんなに受け入れられて良かった良かった!!
イジメもないみたいだし( ̄m ̄〃)
なんとかなるものなんですね。
私も考えすぎなのかも。
ソルくんの性格、末っ子っぽいWW
・・・・て、また増えるかもしれないから末っ子じゃないかも!?

By SuperGoldDog2010.04.06 - URLedit ]

ソル君のお顔すごい(^v^)
ぬふふ!小さい体でいっちょまえ!
かっわいいなぁ~!!
リオン君かっこよすぎる! ちゃんと面倒みてあげてるんだ~!
見守るママみたい!
素敵です~!!
ひもで真剣に遊ぶソル君の表情がいい!!!

By ここちゃこ2010.04.07 - URLedit ]

コメントありがとうございます。

♪anemoneさん
最初はシャーシャーしてたのにこの変わりよう。
やっぱり一緒に過ごしていると愛情が生まれるんですね。

♪Queen Sashaさん
リオンの性格が日に日に変わっていくような気がします。
ソルに対してはお兄ちゃん?ワタシには甘えん坊です(笑)

♪ヒトミンチョさん
ソル、一丁前になんでもみんなと一緒にやってますよ。
ココはいつも「ほっといてくれオーラ」出してます(笑)

♪mogu07さん
紙ぶくろ、みんなで遊ぶとそれはそれはうるさいですよ(笑)
ほんと、猫さんも一緒にいると家族というの感覚なんですかね?

♪にょにょママさん
そうなんです!増えたんですよー(笑)
なーんかリオンが急にお兄ちゃんしていて笑っちゃいます。

♪めががんさん
なんかソルがすごい勢いで大きくなっている気がします(笑)
ふふ、ワタシも袋持ち上げちゃいます。

♪ひろっぺさん
ソルはきっと真似しているんですよね、みんなの(笑)
ココはサビ猫さんです。ずっとサビ猫と呼び名も知らなかった...(^^ゞ

♪元気猫さん
ココは他の3匹はいないものとして生活してますね(笑)
でも実はいい刺激になっているような気がします。

♪みきたろうさん
訪問&コメントありがとうございます。
最近2ヶ月のソルが増えて一層ドタバタしてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

♪えるみらーじゅさん
イジメという単語、うけました(笑)
えるみらさん!ドキっとするような事言わないで~増えるかもって。

♪SuperGoldDogさん
あのわがままリオンはカッコよく見えますよね(笑)
ソルがリオンを成長させたのかも?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ