どういたしまして

2014.12.22
 
ミンたん、どういたしまして。

シアワセデスカ?

お礼なんていいよ。




ぬこたん、ほんな。さん、レイナさん。
そうよね、そうだよね。
拭ける防水ホットカーペットがあるじゃん!という事で...

シアワセデスカ?

この際、見た目より実用性重視。




肝心のソルくんはまだ乗ってくれませんが、

シアワセデスカ?

こんなミントが見られて、毎日シアワセもらっています。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




さて、もう一週間ほど前になりますが、ANKOさん宅でまったり姉さんと部活動。
今回は写真部活動ではなく、編みものです。

シアワセデスカ?
(ANKOさん、お誕生日おめでとうございます~♪)

プロな腕を持つANKO先生に教えてもらいながら、
柄にもなく?ちょっと女子っぽいことやってます。

ANKOさん、ド、ド、ド素人のワタシたち(姉さんも道連れ)
手取り足取り、本当にありがとうございます。




で、編み編みをがんばった後は、もちろん。

☆横浜山手 LUNA
シアワセデスカ?

この日のワタシ一位は、ホットオリーブ(右下)と迷って、
仔羊チョップなんとか&マッシュドポテト。
お肉もとーっても美味しいのですが、付け合わせ、というかこちらもメインなのかな?
このマッシュドポテトがツボでございました。

※ちょうどこの日から、口内炎も治って好きなものを食べられた頃だったので
美味しさも倍増でした^^




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


8 CommentsPosted in Cats
8 Comments
By ほんなあほな。2014.12.22 - URLedit ]

冬場だけだし、寒いより~ねぇ^^
ミントさんが使ってたら、そのうちソルさんも^^
あ、でも、点けてると、じんわり部屋の中も暖かくなりますよね??

あはは、手芸部、写真から見ると、ケーキや、その後のうまうまの方が、占める割合が大きそうなんですけど~(笑)

By mogu072014.12.22 - URL [ edit ]

ミント君、ホカペでヌクヌク嬉しいね〜
その様子を見てソル君も使ってくれますよ。

お喋りしながら編み物楽しいですよね〜
元がダメダメだから、編み物してると素敵女子な
気分になります(笑)

By 2014.12.22 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ぬこ2014.12.22 - URLedit ]

ここちゃこちゃん、仕事はやーい!
早速決断するなんて、すごいよ(笑)

ミント君以外のみんにゃも
気に入ってくれるといいね☆

ここちゃこちゃん、本当に趣味増えてるね~♪
なんか、うらやましいよ☆

口内炎、よくなってよかったーー!
美味しく食べれるって幸せなことだよね♪

By ヒトミンチョ2014.12.22 - URLedit ]

さすがミント君お母さん孝行だね
それにしてもその料理はやばいですね
田舎料理と違う~~~~

By きんときまめ2014.12.23 - URL [ edit ]

くぅ〜っ、ミントくんのお礼に鼻血がー!!
上目使いの三つ指立てて、なんてお行儀が良いのだ(≧∇≦)
ほんと可愛い過ぎます♡

By レイナ2014.12.23 - URLedit ]

ミンたん、良かったねぇ^^
これならなにが起ころうとササッと拭けるもんね!
うちも、壁という壁、そして床をピータイルにしたいですw

編み物部!わたしにはみちのりょういきw
肩こりに気をつけて大物作ってねー^^

By nyapicacao2014.12.24 - URL [ edit ]

ここちゃこさんにとっては大きな決断だよね。すばらしい!
うちもそうしたいくらい。ミトンくんは肌触りがつめたくていい感じなのかしら?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
慢性腎不全。毎日自宅で補液点滴をがんばっています。
((ソルくん血液検査表))
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーたちがモデルに♪
わが家に取材に来てくれました
Nikon
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ