ソックスシュート!

2015.01.10
 
猫の手の可愛さは言うまでもありませんが

シアワセデスカ?

神様はなぜ猫に靴下を履かせたのかしら?ね。



さて、このたびMacCatのANKOさんからバトンを受け取り
東京五輪猫」に参加させていただきました。

※東京五輪猫とは
やらいちょうさん「猫と車と落とし噺」の2020年東京五輪開催決定記念企画。
猫たちも様々な競技に参加しながら東京五輪を盛り上げよう!という企画です。




すべてお任せで、とお願いしたところ、
おちゃらけアトンが、ダンクシュートを決めるスポーツニャンに!(紹介記事はこちら)

シアワセデスカ?

イタズラに必死だったアトンが、こんな素敵に変身するなんてね。




みんな、アトちんのあんよを可愛いって言ってくれていたよ。

シアワセデスカ?

やらいちょうさん、ありがとうございました。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。



14 Comments
By ほんなあほな。2015.01.10 - URLedit ]

うんうん、一足先に、やらいちょうさんのトコで、見せて頂いて、
アトンさんの雄姿におばさん、惚れ惚れ~~♪
カッコいいぞ^^
実際のアトンさんだったら、ゴールにぶら下がってやんちゃしそうだけどねw

By mogu072015.01.10 - URLedit ]

アトン君のソックスは長さが揃ってて、優等生っぽい感じがある〜
そして余裕だけど力強そうなダンク!
カッコ良いな〜

By 金犬2015.01.10 - URLedit ]

靴下かわいいよね(●^o^●)
今お世話してるノルちゃんも見事に真っ白靴下はいてて超可愛いもん♪

By やらいちょう2015.01.10 - URLedit ]

ご紹介ありがとうございます!
シューズも履いてたのかなww
見事なダンクシュートでした!

By まさぽん2015.01.10 - URLedit ]

やらいちょうさんのところで、見てました〜。
素晴らしいシュートシーンですよね!
ソックスはいたアトンちゃん、かわいいです。
ウチの子は、ソックス持ってないんですよ〜w
今年もゆる〜くよろしくお願いします(^^)

By アビmama2015.01.10 - URLedit ]

やらいちょうさんのところで見てたよ
あんよソックス可愛いよね~

アトン君はゴージャス胸毛もかっこいいね♪

By ヒトミンチョ2015.01.10 - URLedit ]

すご~いきまってるねアトン君
そのうえなんてかわいいあんよ
胸毛も美しいよ

By Gavivi@富士山2015.01.11 - URLedit ]

アトンちゃんのダンクシュート、やらいちょうおにいちゃんのとこで見たよ!
かっちょいいのにゃあ!

フォトコン、まったり姉さんおねえちゃんのお話で見に行って・・・心が伝わってくるステキな特選のモデルさんだったのにゃ!^^b
ここちゃこおねえちゃんのかっちょいいお写真もみつけたよ!
カーロくんの入選のお写真もカーロちゃんらしくってとっても素敵だったよぉ!^^b

By ぬこ2015.01.11 - URL [ edit ]

やらいちょうさんとこで見たよ☆

やらいちょうさん、すごいよね~~
アトンくんが立派にシュート決めてるもん♪

ふふふ♪
アトンくんのお手手は独特で可愛すぎだね☆

By nyapicacao2015.01.11 - URL [ edit ]

一枚目の写真にズキューン! やばすぎですっ
何故靴下はかせちゃったのですか?!!!笑

By ANKO2015.01.11 - URLedit ]

誰を選ぶかなって思ってたら^^
めっちゃキマッテルじゃないですか。カッコいいぞ☆

神様は人が愛でるために猫に靴下を履かせたのです。
眼福眼福〜

By のん福レオのお母さん2015.01.11 - URLedit ]

わ~、アトくん、ダンクシュートがかっこよく決まってますね~♪
白いソックスもスポーツニャンコのイメージですよ☆
胸毛もゴージャスだね~^o^

By レイナ2015.01.11 - URLedit ]

ゆーすけの名前の候補の時にソックスもあったー!
でもクリントンさんだっけ?の猫ちゃんの名前がソックスくんで却下したのw

アトちんすごーーーー!
ダンクシュートしてるやん!(≧∇≦)かっけー!!
しかも超真面目なお顔だ(^m^)
やらいちょうさんの作品はあちこちの猫ブログで見るけど
クオリティ高いよね!^^

By きんときまめ2015.01.12 - URLedit ]

アトンくんのあんよは、ほわほわマショマロみたいだね^^
シュートも軽々キマってますよ!
ほんでもってモニターに座る技も見に着けたのね~ww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ