春カーロ

2015.01.25
 
今回のイメージは、いたずらっ子カーロの春。

シアワセデスカ?

恒例、蝉丸さんの猫造りサロン。
今回も1週目はこねこね(成形)、2週目に塗り塗り(絵付け)です。



カーロだもの。
もちろん、どっしりとした招き猫風で。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ふざけたカーロには、ちょっとふざけてテントウ虫を乗っけてみました。




参加メンバー全員で記念撮影、パチリ。(後ろ姿

シアワセデスカ?

左から、(手前)ほんなあほな。さん、(奥)ガオちゃん梅蔵母さんTamさん、ワタシ、sallyさんまったり姉さんANKOさん



・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



反省会は2週連続、全員参加で久しぶりの鳥良へ。
(2週目も諸事情により鳥良。。。ま、1回目に一人千円割引になるクーポンもらったからなんだけど 笑)

シアワセデスカ?

オンナ8人、空腹で辿り着いたため、ものすごい勢いで食べて飲みましたが、
今回のワタシ一位は、2週目に食べた水炊き。
コラーゲンたっぷりの白濁したスープが美味しかった♪




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

10 Comments
By ヒトミンチョ2015.01.25 - URLedit ]

うんうんちょっと女の子っぽいですが
カロたんの雰囲気ありますね
とっても春らしいです

いいですね~みんなでかわいいにゃんこ作って食べて飲んで(笑)
田舎じゃ人が集まりませんからね~

By ほんなあほな。2015.01.25 - URLedit ]

早っ!!もう、UPされてる~@@/
私は、家での撮影がまだ・・・という^^;;

楽しかったし美味しかったですね~
ふふ♪、お腹、ぱこんぱこんでしたw
コラーゲンの成果は、まだ謎・・・
筋肉痛と同じで、三日目ぐらいに効いてくるのかしら^^;;;

By アビmama2015.01.25 - URLedit ]

あ~!今回の作品も素敵~!

皆さん回を追うごとにお上手になられてるような・・・

反省会、楽しそう~
美味しい物がいっぱいね!

By mogu072015.01.25 - URLedit ]

カーロ君だ〜
てんとう虫と遊んでるみたいで可愛い。
皆さんの作品もゴージャスだったり、可愛かったり、毎度違う素敵な
作品ですごいな〜

By nyapicacao2015.01.26 - URL [ edit ]

目の表情がすごく上達してる~。とっても美しいですね。ニュアンスがあるし、一枚目の写真の角度がまたいいのよね。表情が生かされてるわ。

By やらいちょう2015.01.26 - URLedit ]

気品がありますねぇ〜。
で、まさかのてんとう虫!
遊び心がいいですねぇ〜ww

By ぬこ2015.01.26 - URLedit ]

ここちゃこちゃん、めちゃんこ上手!!!
絵心もすっごいよね\(◎o◎)/!

水炊きも美味しそう~~
個人的には、白子ポンズ(?)見て
ずきゅーん!とやられました(笑)

By レイナ2015.01.26 - URLedit ]

回を増すごとにどんどん作りたいものが
作れるようになってきたんじゃないですか?^^
いたずらっこでいつもわくわくしている
カロたんに雰囲気がバッチリ!^^
ひげ袋のプクプクしているとことか、特に!(≧∇≦)
てんとう虫もワンポイントで可愛いし
チューリップも綺麗〜。
首に巻かれた模様もすごいいいですねー!

By 梅蔵母2015.01.26 - URLedit ]

おつかれさまでしたー。
やっぱり白地と鮮やかな模様のコントラストがすごくキレイー。
首輪の柄が秀逸だわ^^。テントウムシもかわいいぞ♪
私も次回はアートな感じを目指してがんばろう…。

とりよし、食べたよねー。ひとり千円割引きになってホントによかったw。
でも皆さん豪快な食べっぷりでとても気持ちよい食事でした!

By sally2015.01.26 - URL [ edit ]

見れば見るほど、ここちゃこさんのカーロ君、かわいい~。
ほんとてんとう虫さんに癒されますねえ。
私も次回は元祖招き猫!ってカタチにしようかな~
・・・って、すでに次回の事考えてるからすごいですよね(笑)
というか、私もさっさとUPしないと!
鳥よし、ほんと食べた~(笑)
家に帰って体重計に乗ってビックリでした(^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ