5歳になったね

2015.01.28
 
なぜかなぜか、27日だと思い込んでいたけど

シアワセデスカ?

25日でした。あちゃー(^^;)



ソルくん、ごめんね。

シアワセデスカ?

5歳になったね。




出会った時の写真。
毎年見返しちゃうんだけど、

シアワセデスカ?

毎年その可愛さに感動します。




こんな風にリオンのしっぽで遊んでいたよね。

シアワセデスカ?

他のメンバーに比べると、甘えん坊アピールは控えめだけど
毎晩、布団に来てくれているのは、ソルなりの甘え方なのかな。




穏やかなソルくんは、メンバーからも人気。

シアワセデスカ?

ソルくんとまた一年、穏やかな日々を過ごせますように。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


20 CommentsPosted in ソル
20 Comments
By nyapicacao2015.01.28 - URL [ edit ]

ソルくん!遅ればせらお誕生日おめでとう~。
小さいころからおんなじ耳だったのね(笑) これからも穏やかに元気に(^▽^)

By やらいちょう2015.01.28 - URLedit ]

おめでとうございます!
イケイケ、ゴーの5歳ですねww
元気いっぱいの一年になるでしょう。
健康で楽しい毎日でありますように。

By べるぱぱ2015.01.28 - URL [ edit ]

ソルくん、5歳のおたんぞーび、おめでとー!
のんびり、おっとりした感じが写真から伝わってきます。
あんよの状態はどうかなー?

元気いっぱいでみんにゃと楽しく過ごしてねー。

By アビmama2015.01.28 - URLedit ]

ソル君お誕生日おめでとう~♪
『ソル君5歳か~・・・』と思って夕べは過去記事ず~っと遡って見てたらそのまま寝ちゃった^^;
5年は長いような短いような・・・だね
これからもまんまるソル君のの~んびり活躍(笑)楽しみにしてるね~e-51

By ぬこ2015.01.28 - URLedit ]

ソルくん、お誕生日おめでとう♪

ほんっと、ほんっと可愛いよね!
もう、何度誘拐しようと思ったことか(笑)

この5歳という一年が
より素敵な一年になりますように~
そして、またたくさん癒しをみんなにわけてください。

By mogu072015.01.28 - URLedit ]

ソル君、お誕生日おめでとう〜〜
子猫の頃から穏やかで、でも芯が強そうな雰囲気は変わりませんね〜
また1年、元気で素敵に過ごせます様に!

By ニャーヨ2015.01.28 - URLedit ]

ソル君、5歳のお誕生日おめでとう~!
チビチビソル君、もう犯罪級の可愛さだわッ!(〃ω〃)
でも今も変わらないよね~(^^)
これからもみんなと一緒に元気に長生きするんだぞ~♪

By ヒトミンチョ2015.01.28 - URLedit ]

ソル君お誕生日おめでとう
もう5歳ですか
小さい頃kら見てるけどほんとにかわいいですね
これからもみんなと仲良く幸せにね~

By sally2015.01.28 - URLedit ]

ソル君5歳のお誕生日おめでとーう(≧▽≦)
いやはや、今もかわいいソル君、仔猫時代もかわいいー!!!
仔猫時代はやんちゃにハッスルとかしてたのかなあ・・・
動き・・・早かったのかなあ・・・
と、妄想中(笑)
いつも穏やかで時に頑固なソル君。今年も素敵な一年になりますように!

By ほんなあほな。2015.01.29 - URLedit ]

遅くなったけど、ソルさん、お誕生日おめでとう~^^
元気に6歳を目指して、みんなと楽しい日々を過ごせます様に♪

チビソルさんも可愛い~でも、今のまんまるソルさんも、可愛くて大好きだぞ~

By レイナ2015.01.29 - URLedit ]

ソルくん、お誕生日おめでとう!!(≧∇≦)
ちっちゃい頃のソルくん、いつ見てもやっぱり激かわだけど
今もそれほど変わってなく、まんまるソルくん可愛いよー。
ここちゃこさんちの癒し系担当で、だけど存在感はたっぷりで
ソルくんがいるから男の子ばかりでも、みんな仲良くやっていけてるのよね^^
穏やかで優しいソルくんのこと、大好きよ( ´ ▽ ` )

By きんときまめ2015.01.29 - URL [ edit ]

ソルくん、お誕生日おめでとー*\(^o^)/*
5歳も穏やかに楽しいが過ごせます様に☆
今のソルもちびっこソルくんもめんこいのぉう♡

By のん福レオのお母さん2015.01.29 - URLedit ]

ソル君、5歳のお誕生日おめでとう~♪
いつもゆるゆるキャラで皆を癒してくれてありがとうね。。
5歳の一年も元気で健やかに過ごせますように、祈ってますよ^-^

By ANKO2015.01.29 - URLedit ]

ソルくんおめでとう!!
「ゆる・ふわ・かわ」でいつも癒してくれてありがとう〜

↓何度見てもぷっくりマズルが可愛い♪
次は誰かな?

By タカ2015.01.29 - URLedit ]

ソルくん、お誕生日おめでとう♪
今のソルくんも可愛いけど、ちびソルくんも可愛い〜。
これからも優しく穏やかに、みんなを癒してくださいね〜。

By リヴ2015.01.30 - URL [ edit ]

ソル君、お誕生日おめでとう!
小さい頃の写真はたまりませんね。
また一年、ゆったりなソル君でいられますように。

By atsuko2015.01.30 - URL [ edit ]

遅くなりましたが、
ソルくん、5歳おめでとう!
子猫のソルくんも鼻血が出そうに可愛いけど、
今のソルくんもとってもかわいい♪
ずっと元気で楽しい毎日を過ごせますように!

By まさぽん2015.01.30 - URLedit ]

遅くなりました〜、インフルから復帰しましたw
ソルくん、5歳ですか、おめでとうございます♪
猫って、それぞれのキャラがあって、それがまた可愛いですよね。

By 梅の花2015.01.30 - URLedit ]

遅ればせながら
お誕生日おめでとう!!
仔猫時代のお写真、かわいい~
きゅんきゅんしちゃう!!!!
あ、もちろん今もかわいいですよ。
元気で楽しい毎日でありますように☆

By だっちゅ2015.01.30 - URLedit ]

ソルくん、お誕生日おめでとう^^
ちっちゃいソルくんもかわいい~
今はまんまるお顔になったね^^
これからも元気でおだやかで
かわいいソルくんでいてくださいね^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ