続・レンジャイ隊

2015.01.31
 
ソルへのお祝いコメントありがとうございました。
本当に穏やかで何事もスローなソルくんですが、
ちびっ子時代はちょこまか活発なやんちゃ坊主でした。




さて、先日のソルレンジャイとアトレンジャイに続き、
残りのメンバーがチャレンジ。


スタートは、何か身につけると固まっちゃうミント。
リーくんが心配して見に来ましたよ。(たぶん面白がってだけど)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

そしてソルくんはなぜか噛みついています。




次はリオン。
今まで面長だからか?被りものは人相(猫相)が悪くなっていたリオン。

シアワセデスカ?

ん?でも、今回はなんか可愛いかもー。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

意外と似合うー♪と思っているのはワタシだけでしょうか・・・



最後はカーロ。

ばぶー。

シアワセデスカ?

大好きなおしゃぶりで気を引いてやっと一枚。

なんとかレンジャイ隊の完成です。
被りものすると、ミントとリオンって目の色は違うけど、やっぱり似てますね。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



金曜日の東京、結構降りましたー。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

こんな寒い日は、こんなカフェラテ飲んで、ほっこり。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


9 CommentsPosted in Cats
9 Comments
By mogu072015.01.31 - URLedit ]

ミント君もリオン君も可愛い〜〜
小顔だわ。
ソル君、何で噛むの(笑)
外してあげようとしてるのかしら?
カーロ君のバブーも可愛過ぎる!
みんにゃん良く似合ってますね〜

カフェラテにゃんこ可愛い!
これはマシュマロ?

By nyapicacao2015.01.31 - URL [ edit ]

降った降ったとは聞いておりましたがこんなに?
凍って大変そう。転ばないでねー^^/

おしゃぶり 好きなんだ~ かわいいなぁ~。

By レイナ2015.01.31 - URLedit ]

雪、すごかったねー、寒かったし。
築地も寒すぎて閑散としてたよw

ほーんと!ミンたんとリーくん、似てるね^^
そしてレンジャイの可愛いこと!!(≧∇≦)
カロたんは赤ちゃんみたい!!あ、人のね^^;

マシュマロカフェラテ、これは可愛すぎて飲めないぞー!^^

By ヒトミンチョ2015.01.31 - URLedit ]

ほんとだ~ミンたんとリオン君似てる
どっちだかわからないくらい・・・
カロたんも撮れたんですねかわいい

やっぱり積もりましたね
最高が3℃とか?
こっちは最低でもそんな温度ないですからね
でも今日は寒いです
ただいま部屋の中は13℃そろそろストーブかな

そんなかわいいカフェラテってあるんですか
見たことないです
かわいくて飲むのがためらいますね

By ほんなあほな。2015.02.01 - URLedit ]

リオンさんとソルさん、正しく野次猫ww
レンジャイ変身帽子、みんな似合うな~♪
ちょっと固まり気味なとこも、可愛いw

そんなに積もったんですか?!@@/(東京に居なかったもんで)
マシュマロ猫さん、可愛くて飲めないww

By きんときまめ2015.02.01 - URL [ edit ]

レンジャイ帽みんにゃ似合ってる(≧∇≦)
可愛いぞ〜♡
うん、うん、ミントくんとリオンくん似てる。
お目目に続き、額の模様も似てると思うんだけど
ここちゃこママどうですかぁ?(^ω^)

ニュースで見ました。
雪の影響なかったですか?

By ぬこ2015.02.02 - URLedit ]

ミントくんの被り物
ソルくん気に入らなかったのかな(笑)

リオンくん、カッコイイー!
似合ってる♪

カーロくん(笑)
赤ちゃんになっちゃったね(笑)

可愛いカフェラテだね~♪
可愛いと思う気持ちと
飲んでいいのかという気持ちと複雑(・_・;)

By のん福レオのお母さん2015.02.02 - URLedit ]

うふっ、どの仔も可愛い~♪
正面向いて流し目しているリー君が好きかな^o^
それぞれに任務、お疲れ様でした~。。

ニャンのカフェラテ、思わずホッコリしますね^-^

By 2015.02.02 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ