捨てられない&まり亭新年会

2015.02.09
 
ちょっと真剣なカーロ。

シアワセデスカ?

ま、カーテンの中にいるところを、めくって撮っただけなんですけどね。




さて、最近のカーロのお気に入り。

シアワセデスカ?

なんと、あの、だーれも使ってくれなかったキャットボウル。(2010年9月購入)




気づくとその中で丸まっています。

シアワセデスカ?

これだから、そっぽ向かれたグッズも捨てられないんですよねー。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




もう1週間ほど前になりますが、
ちょっと遅い新年会ということで(2月だけどね)居酒屋まり亭へGO。


ウチとは真逆のオンナの園です。

まずはシマちゃん。
すぐに登場して思う存分抱っこさせてくれる接待部長です。

シアワセデスカ?




そして、登場後は、ずーっと私たちと一緒に食卓を囲んでいたハチぼん。

シアワセデスカ?

「なんか下さい」のこの顔に勝てる猫好きはいないでしょう。




そして、最後は重役出勤?の

シアワセデスカ?

ジュリお嬢様の登場です。




ブログタイトルが居酒屋まり亭というくらいですからね(笑)お酒もずらり~。

シアワセデスカ?

猫と遊んで、食べて、飲んで、楽しい時間はアッという間。



途中、日本酒ありますか?とワガママ言ったら、
なんと以前に一度飲んで、いつかまた飲みたいなぁ...と思っていたコレが出てきて嬉しすぎた。

シアワセデスカ?

お言葉に甘えて沢山飲んじゃいましたー。テヘ

まりまおさん、ヨシヲさん、本当にご馳走様でした。
ご一緒した、レイナさん、まったり姉さん、atsukoさん、楽しい時間をありがとうございました。



ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

8 Comments
By ほんなあほな。2015.02.09 - URLedit ]

うふふ♪またまた美味しいもんと猫さんを味わってきたんですね^^

そうそう、猫グッズじゃ無くても、お気に入りの段ボールとかも、中々処分できないというね^^;;

By ぬこ2015.02.09 - URLedit ]

あはっはは!
カーロくん、急に気に入っちゃったんだね(笑)

本当だよ、もう捨てると決めたら捨てないと
一生捨てられない(笑)

たくさんの子たちに会えたんだね♪
すごい!
ここちゃこちゃんの好きなお酒まで出てくるなんて\(◎o◎)/!

By mogu072015.02.09 - URLedit ]

そうなんですよね。
思い出した様に使ってくれるから、捨てられない〜
でも使ってくれるのは嬉しいですよね。

個人宅の新年会ですか!
お料理も飲み物も素晴らしい〜
そしてかわい仔ちゃん達揃い〜〜

By ヒトミンチョ2015.02.09 - URLedit ]

おお~いつもおいしそう
そして楽しそうでうらやましいです
女子だけですか~かわいい
お鼻のぽっちが最高です

By sally2015.02.09 - URLedit ]

うんうん、もういらない!ってものでも捨てられないんですよね~。
だからこそ、我が家もクロネコ号をなかなか捨てられずにいましたとも。
素敵な新年会♪お料理も美味しそうだし、お酒も美味しそう(^m^)

By のん福レオのお母さん2015.02.10 - URLedit ]

そうなのよ、突然マイブームが来て
忘れ去られていたものを使い始めるのよね☆
私も捨てられないでいる一人です・・・笑

素敵な新年会でしたね♪
美味しいお酒と可愛い猫ちゃん達、そして楽しい会話、
楽しい時間を過ごせて良かったですね^o^

By レイナ2015.02.10 - URLedit ]

あはは!またカロたん、気に入ったのね(^m^)
わかるわかる、これだから猫物はどんどん増えていくのよね!

あの日もたくさん飲んだけど、しっかり食べたので
ちゃんと記憶もあるしまっすぐ歩いて帰れました^^
楽しくて美味しくて可愛い新年会だったねー^^

By atsuko2015.02.12 - URLedit ]

遅れちゃった〜!

楽しかったですね〜!
猫とご馳走の相乗作用で食べ過ぎました(笑)。
みんにゃ美人さんだった〜♪

しばらく熟成させておくと良さが再発見できるんだもんね?
捨てちゃダメダメ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ