6歳になりました

2015.02.27
 
ミンたん、おめでとう。

シアワセデスカ?

6歳になりました。

1年て、アッという間だなぁ。
ついこの間、もう5歳だね...って思った気がするけど。




わが家の長男ミント。
リオン、カーロほどのアピールはしないけど、ふたりに負けず劣らずの甘えん坊。
朝はワタシが起きるまで胸に乗って、顔を覗き込んでいます。

シアワセデスカ?

可愛いミント。
メンバーみんなに優しいミント。
ミントの優しいオーラがメンバーを一つにしてくれているような気がします。

ミンたん、これからも家長として、みんなを見守ってね。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

17 Comments
By やらいちょう2015.02.27 - URLedit ]

おめでとうございます!
一年が早いですね。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように。

By ほんなあほな。2015.02.27 - URLedit ]

ミントさん、お誕生日おめでとうございます♪
家族の中での役割というか、上手くそれぞれの個性で、バランスが取れてるんだなぁ~って^^
楽しく元気で過ごせる1年になりますように。。

By mogu072015.02.27 - URLedit ]

ミント君、お誕生日おめでとう!!!
また1年、元気いっぱいに幸せいっぱいに過ごせます様に☆

こんなに可愛いお顔で覗き込んでくれるなんて、素敵な目覚め〜

By ぬこ2015.02.27 - URLedit ]

ミントくーん!
お誕生日おめでとうございます♪

なんだか、えーーー?って思っちゃうよね。
うちも早くも6歳超えてるし
神様、時を止めてください、って思っちゃう。

6歳のミントくん、またこの一年も
メンバーの中心となって、素敵な一年を過ごしてください☆

By ツブシオ2015.02.27 - URLedit ]

おめでとう~
1年は、人間でさえも速く感じるから、
人間よりも早い時間軸で生きている猫さんたちには
もっともっと早く感じるんでしょうね。
また1年、健康で楽しく過ごせますように!

By きんときまめ2015.02.27 - URL [ edit ]

ミントくん、お誕生日おめでとー(≧∇≦)
ミントくん1歳の頃からのお付き合いですが全然変わらない可愛さ( ´ ▽ ` )
優しくて良きお兄ちゃん♪
これからも健康で楽しい毎日を過ごして欲しいです!
たまに我儘の甘々で。

By まさぽん2015.02.27 - URLedit ]

ミントくん、6歳おめでとうございます!
ウチの母猫も現在6歳(くらい)です。
そして、もちろん3猫の中心です(^^)

By レイナ2015.02.27 - URLedit ]

ミンたん、6歳のお誕生日おめでとう!(≧∇≦)
ここちゃこさんちは、リーくんをパパと例えるなら
ミンたんはママって感じがします(もちろん男の子だけどね!)。
大きな優しさでバランスよくみんなを包み込んでる、そんな感じ^^
これからもずっとずっとここちゃこさんとメンバーのそばにいてね。
そして健やかでご機嫌な毎日を^^

By ☆ネコの手☆2015.02.27 - URLedit ]

ミント君お誕生日おめでとうございます♪
これからもずーっと変わらず健康でいてね☆
 
その首のかしげ方は 可愛いってわかってやってるう〜〜〜
抱っこさせろお〜〜〜〜(笑)

By だっちゅ2015.02.27 - URLedit ]

ミントちゃん、お誕生日おめでとう^^
ほんとに、1年て早いですね。
猫ちゃん達との日々を大事にしたいです。
ミントちゃんにとって
楽しい1年でありますように^^

By ヒトミンチョ2015.02.27 - URLedit ]

もう6歳ですか・・・
お誕生日おめでとうミンたん
小さい頃からかわいかったけどやっぱりかわいいね

みんとのぶんまでいっぱいいっぱいかわいがられて長生きしてね

By りんぽぽ2015.02.28 - URLedit ]

ミンたんお誕生日おめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
6歳かぁ〜若くて羨ましいな(笑)
うちの長男は気迫でまとめてる感じだけど、ミンたんは優しさオーラで弟たちをまとめてるのが、いつもすごく伝わってきます
これからも優しさあふれるミンたんで
そしてずっと健康でいてねp(^^)q

By のん福レオのお母さん2015.02.28 - URLedit ]

ミント君、6歳のお誕生日おめでとう~♪
この1年も元気で健やかに過ごしてくださいね☆
優しくていつも仲間のミンニャを見守っているミント君が
大好きですよ~^o^

By ANKO2015.02.28 - URLedit ]

おめでとう!
6歳かぁ・・・ここちゃこ家ってみんな若いのよね。しかもイケメン。
毎日がパラダイスじゃないか!
くー、羨ましい〜

By atsuko2015.02.28 - URLedit ]

ミントくんお誕生日おめでとう!
優しい長男くんていいですね。
うらやましい(笑)。
きっとミントくんが家族の要なのね。
これからもずっと元気で、みんにゃを見守ってあげてね。

By nyapicacao2015.03.01 - URL [ edit ]

ミントたん お誕生日おめでとう~!
毎年書いてるね。同じ誕生日だった^^ 6歳か いいなぁ~夢がある年齢。

By ニャーヨ2015.03.01 - URLedit ]

ちょっと遅くなってしまったけど・・・
ミント君、お誕生日おめでとう~!(^^)/
ここちゃこ家のニャンズがみんな仲良しなのは
ミント君がいるからなのでしょうね。
猫さんの6歳はまだまだ!
猫又目指してがんばるんだぞ~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ