ずっと続きますように

2015.03.11
 
メンバーが、ただ外を一緒に眺めている姿からシアワセをもらっています。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

毎日見ている光景なのに、決して飽きる事はありません。
こんな毎日が続きますように。




東日本大震災から今日で4年。
あの揺れの後、しばらく経ってテレビから流れてきた
映像を見たときの衝撃は忘れません。




♪~Fantastic Cats Chorus 第二弾

昨年、タムすけのおケツのTam父様が作ってくれた動画です。

▽花は咲く


あの日失われた命、そして、いまもがんばって戦っている方々のために
ファンタスティック・キャッツ合唱団が歌います。

リオン、アトンが参加させてもらってます。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


7 CommentsPosted in Cats
7 Comments
By やらいちょう2015.03.11 - URLedit ]

4年経っても
あの日の衝撃は全く薄れないですね。
まだまだ復興にはほど遠い現実。
少しづつでも良い方向に向かって行きますように・・・。

By ぬこ2015.03.11 - URLedit ]

お外見てるの、可愛いね~。
何見ても、何度見てもあきないから
変わらず、ずーっと見ていられますようにって
本当に、そう思う!

わぁ!
合唱団、見たい!
今、営業がいるから、一人になったら
また見に来ます☆

By レイナ2015.03.11 - URLedit ]

今日のセレモニーでの国の代表の言葉が白々しくて(-_-)
4年も経てば、残るのは自然災害よりも人災の爪痕なんですよね。
それでも当事者の方々にすれば、あの日あの時刻で時が止まったまま…。
当事者じゃないわたしでさえ、未だに映像を見ると涙がでます。

当たり前の日常なんてないんですよね。
明日は我が身、どうなるかなんてわからない。
だから、一日一日を大切に生きなくては…。

ソルくんカロたん、素敵な横顔をありがとう。

By mogu072015.03.11 - URLedit ]

何気ない光景が当たり前に続いてくれる、当たり前だと思えるのって
すごく幸せですよね。
ソル君カーロ君が穏やかそうに過ごしてて嬉しい。

By ヒトミンチョ2015.03.11 - URLedit ]

あの日母と二人でずっとテレビ観てました
あれから4年・・・
まだ胸がつぶれそうです

でもにゃんずには癒されてます

By のん福レオのお母さん2015.03.12 - URLedit ]

キャッツ合唱団の鎮魂の歌が
天国の皆に届きますように☆

私も、あの日以来
平凡なシアワセでもそれを享受できる喜びを感じて生きています。。
東北の復興に少しでも協力することを忘れないでいたいですね。。

By まりまお2015.03.12 - URLedit ]

こんにちは~

私も昨日は静かに想いを馳せていました。
今こうしてある何でもない日々が
幸せなんだとあらためて感じますネ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ