長年の謎

2015.03.20
 
長年の...というとちょっと大げさですが、

シアワセデスカ?

ずーっと謎な事があるのです。




朝起きた時、帰宅した時、
結構な頻度で廊下やリビングに靴下が落ちています。(パンツの時もあります。)

シアワセデスカ?

この日は廊下に靴下が2つ。
ランドリーボックスから運んで来るのです。

まー、運び屋の猫さんは結構いると思いますが、
その運び屋がいったい誰なのかが分かりません。

留守中や寝ている間だけではなく、なんとワタシが家にいるときも、
気づくと靴下やパンツが落ちているのです。
でも、運んでいる現場を見たことがありません。

いったい、誰なのー?

うーん、これっていつ頃から始まったかなぁ。
アトンがメンバー入りする前からだったかなぁ。


いつか、だれかがブツを咥えて歩いてる姿を目撃したいと思って数年。
未だに遭遇できず、謎のまま。




きっとカーロだな、と、ある時期思い込んでいたのですが

シアワセデスカ?

なんか違うような気もしてきたり。
もしかしてミント?と思ったり。
全く見当がつきません。

まっ、謎は謎のままでもいいか。

(いつか分かったらお知らせします~)




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


10 CommentsPosted in Cats
10 Comments
By きんときまめ2015.03.20 - URLedit ]

せっせこソックスを運んでるのは誰やろう?^^
凄く気になります!
鳴きながら運んでるのかしら?
家のいっちゃんがそうですw
想像するだけでも鼻血出そうです>▽<

By nyapicacao2015.03.20 - URL [ edit ]

散らばっている写真がとっても絵になっていて素敵です~♪
そう考えると・・・これは もしや 洗濯物アート!???!では(笑)

で、推測する・・・一番アーティスティックなのは・・・誰にゃん?

By mogu072015.03.20 - URLedit ]

パンツも(笑)
どれが良いか選んで、ちょっと引き摺りながらお運びしてる姿を
想像するだけでも可愛いですね〜
カーロ君、カメラに興味津々かしら?
2枚目画像が特に可愛い。

By ほんなあほな。2015.03.20 - URLedit ]

全員の当番制だったりしてw

By りんぽぽ2015.03.20 - URLedit ]

うわぁ〜〜これは気になる謎ですにゃ
一緒に暮らしているここちゃんこさんにも
真犯人がいまだ分からないなんて、どんだけ深い謎なんだ(笑)
古畑任三郎を呼んできたいところですが
やっぱりここは隠しカメラでその瞬間をとらえて
是非アップしてもらいたいです〜(*´艸`)
メンバー達のバケツリレーだったらどうする?(*≧m≦*)ププッ

By ☆ネコの手☆2015.03.20 - URLedit ]

それはもう 固定カメラを仕掛けて行動を見てみるしかないですね〜(*≧m≦*)プ

そしてアップしてください(笑)

だれかな〜(*´∀`*)ワクワク

By ヒトミンチョ2015.03.20 - URLedit ]

うわ~それは気になりますね
いったい誰なんでしょう
カロたんのような気もするけど・・・

By レイナ2015.03.21 - URLedit ]

えーー、誰だろう?
わたしもカロたんって思った…というか
なぜかカロたんが靴下を運ぶ絵が浮かんだ^^;
かわいいよねー、運び屋さん^^
(うちはみとんくらいかな?)
これはなんとしてでも現場を激写しないとね^^

By だっちゅ2015.03.22 - URLedit ]

カーロちゃんの歩いてくる姿がかわいい~^^
だれなのかなぁ^^
持ってくる姿を想像してたら
可愛くてニンマリしてきますね^^ウフフ
謎は謎で、また楽しい
犯にゃんも見つからないようにしているのかもですよ^^
鶴の恩返しのように、見ないほうがいいのかも(笑)

By ニャーヨ2015.03.22 - URLedit ]

う~ん、スッゴイ気になる~!
定点カメラでも置いておきたい!
アトちんが来る前って事は
アトちん以外のメンバーって事ですよね?
一体誰なんだろ???

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ