可愛すぎるカーロ達磨

2015.03.23
 
ジーっとワタシを見ているカーロ。(ちょっとモノクロで撮ってみました)

シアワセデスカ?

久しぶりにキッチン掃除をしているワタシを、監視中です。




相当スレスレというか、はみ出し気味で座っているので

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

冷蔵庫を開けるたびに「開けるよー。どけて。」と声かけたりして。
結構、面倒です。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



うふふ、うふふ~♪

ダメだ、可愛すぎる。
ししゅうねこさんにお願いしたカーロ達磨(だるま)。
毛色や鼻の大きさなど、ワタシの細かな要望に応えて下さいました。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

猫達磨は実用的なスイカ・パスモケース。
電車の中でも無駄に手で持ったり、バックにぶら下げて見せびらかす予定。




耳もカーロバージョン♪

シアワセデスカ?

ししゅうねこさん、ありがとうございました。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

13 Comments
By ほんなあほな。2015.03.23 - URLedit ]

カーロさん、冷蔵庫の上から監督なんだ(笑)
ここちゃこさん、真面目に掃除しない訳にはいかないですねぇw

おお!カーロさん達磨、すごいすごい!似てる^^v
こりゃ~いつか生で見せて頂かない訳にはいかないですねぇ♪

By nyapicacao2015.03.23 - URL [ edit ]

パスモケースもかわいいけど、一枚目のカロたん最高!!!
ここはひとつ、左側トリミングして日の丸構図で カロたんのまんまるお目目を強調するとさらにかっこいい!
モノクロが光りますね~ いいわ~(ドキドキしてます^^)

By アビmama2015.03.23 - URLedit ]

カロたん可愛い〜!!!
でも、どういう状況?
あっ、もう一度見直したらわかった^^;

達磨さんもすごい!
これは自慢したくなるね!

↓ 家はスニーカーやらサンダルが玄関からベットに運ばれるのよ
一体誰の仕業なのか?やっぱり気になるのよね〜

By popuri2015.03.23 - URL [ edit ]

初めてコメントします。
私も赤い達磨パスケース持っていますが、
カーロちゃんバージョンはなんて素敵なんでしょう!
電車に乗るときに見せびらかして下さい。当然?
カーロちゃんも可愛すぎ。いいですね~。

By 2015.03.23 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By mogu072015.03.23 - URLedit ]

見上げて撮ってたのか!
カーロ君のお手手具合も可愛いですね〜
ここちゃこさんに声を掛けてもらうのを待ってそう(笑)

カーロ君ダルマも可愛過ぎる〜〜〜

By タカ2015.03.23 - URLedit ]

カーロくん達磨、可愛いくって見せびらかせたくなりますよね〜。
耳はしっかりカールになってるし。
私もテオバージョンのバングルを作った時は、
耳をしっかりカールしてもらいました(笑)

パスケースも可愛いけど、
監視中のカーロくんが可愛すぎです♪

By ヒトミンチョ2015.03.23 - URLedit ]

うわ~カロたん何とも言えないかわいい顔
それにだるまさんもうますぎる
見せびらかしましょう

By やらいちょう2015.03.24 - URLedit ]

冷蔵庫から高みの見物。
見晴らしがいいからご機嫌なんでしょうね。
オリジナルのカードケース!
達磨ってのがまたいいですね。
大切に使ってください。

By ぬこ2015.03.24 - URLedit ]

モノクロな写真、かっこいいね~
ここちゃこちゃんが撮る写真は
カッコイイな~

わ!
カーロくんそっくりじゃん(笑)
これは宝物だね☆

By だっちゅ2015.03.24 - URLedit ]

かわいい~、見惚れる~^^
いいのかなぁ、私をみつめているよ~(^0^)

カーロ達磨ちゃん、いいなー^^
バッチリ似ていますね
さすがししゅうねこさんだわ^^

By ししゅうねこ2015.03.24 - URLedit ]

ご紹介ありがとうございます♪
達磨のカーロ君作ってる間、楽しかったー!
冷蔵庫の上のカーロ君ほとんどはみ出てません?!
うちも上から監視されて台所仕事をしてますけど、
基本乗ってはいけない場所なので手の届かない奥の方に居ます(笑)

そして結局PEN E-PL7を買いましたー!

By りんぽぽ2015.03.26 - URLedit ]

モノクロだとカロたんの個性が
さらに際立つ感じで可愛い〜〜(//ω//)
スイカケースもたまらんです!!!
外にいてもいつも嬉しくなっちゃうね〜(*´艸`)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ