今度はヒツジくんがやってきた

2015.03.29
 
待ちに待った、ヒツジくんがやってきた。

シアワセデスカ?

カオデカクン「一羊来福猫」


そう、あの、一目惚れしてわが家にやってきた
「サボテンになりたかった猫」の作者エサシトモコさんの作品です。

昨年末、横浜高島屋で開催されていたエサシトモコさんの個展で出会った
カオデカくんの干支バージョン「一羊来福猫」

毎年、干支のカオデカくんを作られているようですが、今年の干支は未。
実はワタシ、今年、年女です。
次の未バージョンに出会うのは12年後かぁ...と思うと心が決まり、
既に完売していたのですが、追作でお願いしちゃいました。




サボテンくんと一緒に。
やっぱり、どっちも、ソルくんに見えるでしょう?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

だって、それは、ソルくんが入っているからね。

シアワセデスカ?

仲間ができて、サボテンくんが嬉しそうに見えるのは気のせいかな。





(おまけ♪)

ちょっと色設定間違えたら、サボテンくんがデビルで笑えた。

シアワセデスカ?




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




ギックリ腰へのお見舞いコメントありがとうございます。
まだ寝返りは打てませんが、毎日、少しずつ良くなってきています。
メンバーとの生活って、意外としゃがんだり立ったりが多いわ~。
ご飯、トイレ掃除、水の取り替え、、、基本ぜんぶ床ですもんね。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


7 CommentsPosted in Cats
7 Comments
By ヒトミンチョ2015.03.29 - URLedit ]

少しは良くなってきましたか?
むりせずゆっくりしてくださいね

またまたかわいいソル君
見た瞬間ソル君だと思いました
やっぱり入ってますねちゃんと背中にファスナーもあるし

ここちゃこさん未年でしたか
いいですね~今年24か~・・・

By mogu072015.03.29 - URLedit ]

ソル君なお顔!
とっても神々しい表情ですよね。
でも背中にチャックが(笑)

腰は無理は禁物ですよ〜
ユックリ、でも早く良くなります様に。

By nyapicacao2015.03.30 - URL [ edit ]

ああ うしろのジッパーが。。。たまりません。

By ☆ネコの手☆2015.03.30 - URLedit ]

ここちゃこさん 未年だったんですね〜
ということは〜 ソルくんがここちゃこさんをかぶっているということで(*≧m≦*)プ

背中のチャック ウケる〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

By レイナ2015.03.30 - URLedit ]

ソルくん2号だ( ´ ▽ ` )
顔デカくん、いいなぁ、味があるねぇ。
「一羊来福猫」ってネーミングも素敵!

ぎっくり腰、酷くならないようしてね。
そうよね、猫のお世話は立ったりしゃがんだりの連続。
そのたびに、イタタタよね^^;

By ほんなあほな。2015.03.31 - URLedit ]

やっぱり、ここちゃこさんちに来る運命だったんですよね^^
羊さんとサボテンさんとソルさん^^トリオ~♪

腰、無理しすぎないで、ちゃんとコルセットしたり、整体に行ったりしてくださいよ~

By ぬこ2015.03.31 - URLedit ]

わぁ~
また素敵な作品、、、新しい家族(?)が増えたね~

ソルくんの横顔、めちゃんこ可愛いね♪
引き続き無理せず、お大事に☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ